♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スキースーツ  

スノーウエア・・・息子しょーちに買わないとって思っていたら・・・
届いた~(>∀<)キャー!

前~

株式会社デサント
「ヒートナビ®」素材使用のジュニアスキースーツ☆

ブルー系だからいいかな?って思ったのだけれど・・・
こういうブルーは学校で女の子も着ているので、
学校以外で着る~って(^。^;)

+5℃

光を熱に変える、「ヒートナビ®」(詳しくはコチラ☆
ウエアは軽いのに、暖かさははバッチリみたい!!
素材もしっかりしていて、しょーちも、気に入ってくれたよー♪

試着したら、着心地よかったみたいでね(^m^)
「これを着て、スキーに早く行きたいな~♪」なんて、言ってる。

後ろ~

できれば、さむいさむーい中で行われる、スケート授業にも
着てもらいたい。と、思う母なのでした~(^∀^)v

男の子、大丈夫だと思うけど。このブルー。ねぇ?

デサント

「今年もスキーたくさん行くぞー!」って、お父さんが張り切っているので、
白銀のゲレンデに、きれいにブルーが映えそうだよー☆☆

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪




庭遊びには、もったいないから~。って、まだ、古いスノーウエア☆
寒い中でも元気!元気!

雪遊び

激しく動き回る子供達の中、一人だけ寝転び、
「まったり~♪」している子がいて、とってもかわいかった(^m^*)
スポンサーサイト

category: モラタメ.net

コメント

こんばんは、ひいちさん。

とっても綺麗な色のブルーだけど。
可愛い系になっちゃうのかなぁ?

でも発熱してくれるって凄いですね^^

外は雪でも、子供は元気ですねぇ。
まったりしてる子もいたりで、子供っていいなぁ。

お母さんは毎日が修行ですがp(*^-^*)q

りもママ。 #- | URL
2012/11/29 21:00 | edit

ヒートナビ、よさそうですね。
ユニクロのヒートテックのスノーウェア版みたいなものかしら。
男の子だから、ブルーがお似合いだと思うけど。
女の子と一緒というのがちょっと気になっちゃうのかな。
スキー楽しみですね。

MIUMIU 美雨 #- | URL
2012/11/29 22:39 | edit

こんばんは~

雪景色ですね ^^
スキー待ち遠しくなってきてるのですね
今年も沢山スキー出来るといいですね ^^

  NON姉姉  #- | URL
2012/11/30 01:26 | edit

兄ちゃんかっこいいよーーー。

メイゴンサン #- | URL
2012/11/30 03:40 | edit

偶然 うちの長男も ブルーとオレンジのチェックで
女の子かなぁ って思ったけど まぁいいかぁって 去年のセールで
購入しておいた(笑) ほんと大きくなるのってあっという間だね^^

よっちママ #- | URL
2012/11/30 08:44 | edit

しょーち君新しいスキーウェア届いたんだ
よかったねえ
子供ってすぐに大きくなるから
新しいのを買わないといけないモンネ
これはうれしいなあ  (*^▽^*)

加夢 #- | URL
2012/11/30 09:09 | edit

お久しぶりですぅ!

皆様お元気に過ごされてますか?
こちらは山の方で2cmぐらい雪が積もったらしいです♪

ひいちさんの所はもう真っ白ですね♪

寒い季節になりました☆どうかお体にはお気を付けください☆

じゅいき #- | URL
2012/11/30 10:43 | edit

こんにちは

男の子が着ても
全然 大丈夫な 素敵な ウエアだと思うけれど
大人と 子供の 感覚って 違うのですかね?^^;

この冬は
このウエアを着て
カッコよく ゲレンデを滑る しょーち君の姿が 見られるのかな?
今から 楽しみです^^

kotone #- | URL
2012/11/30 10:48 | edit

☆りもママさん☆

こんにちは☆りもママさん(^∀^)

> こんばんは、ひいちさん。
>
> とっても綺麗な色のブルーだけど。
> 可愛い系になっちゃうのかなぁ?
>
> でも発熱してくれるって凄いですね^^
>
> 外は雪でも、子供は元気ですねぇ。
> まったりしてる子もいたりで、子供っていいなぁ。
>
> お母さんは毎日が修行ですがp(*^-^*)q

うーん。どうやら、今は女の子でもブルーとか水色系のウエアの子が
結構いるみたい(^^;)
チェックだからなぁ・・・なんて言っていたけれど、
着てみたら、すごく着心地よいらしく・・・
かなり満足しているもよう(笑)

スキー場って、リフトに乗ってる間とかとっても冷えるから、
発熱してくれるのっていいですよねー(^^)v

この、外でまったりしている子。
しょーちたちがギャーギャー騒いでいても、
一人で、足を投げ出して、ゆったりくつろいでいて、
笑っちゃいました(^m^)

ひいち #- | URL
2012/11/30 12:30 | edit

☆美雨さん☆

こんにちはー☆

> ヒートナビ、よさそうですね。
> ユニクロのヒートテックのスノーウェア版みたいなものかしら。
> 男の子だから、ブルーがお似合いだと思うけど。
> 女の子と一緒というのがちょっと気になっちゃうのかな。
> スキー楽しみですね。

ヒートナビのシリーズ、インナーから手袋から・・・他にも色々ありました!
ヒートテックにさらに光の力プラスされた感じですねー(^^)
ふふ。ブルーだから、大丈夫ですよねー。

ひいち #- | URL
2012/11/30 12:32 | edit

☆NON姉姉さん☆

こんにちはー☆

> こんばんは~
>
> 雪景色ですね ^^
> スキー待ち遠しくなってきてるのですね
> 今年も沢山スキー出来るといいですね ^^

雪景色だったのに、雨が降って、氷になっちゃいました(><)
ガッチガチです(苦笑)
早くスキーにいい、ふわふわな雪が降ってほしいみたいですよー(^^)
私は春が待ち遠しいです(笑)

ひいち #- | URL
2012/11/30 12:33 | edit

☆メイゴンサンさん☆

こんにちはー☆

> 兄ちゃんかっこいいよーーー。

サンちゃんも、スノーウエア着たら、雪もへっちゃらになるかも?ね♪

ひいち #- | URL
2012/11/30 12:34 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> 偶然 うちの長男も ブルーとオレンジのチェックで
> 女の子かなぁ って思ったけど まぁいいかぁって 去年のセールで
> 購入しておいた(笑) ほんと大きくなるのってあっという間だね^^

長男君はチェック嫌がってない?
男のでも、チェックありだと思うのだけれどなー。
オシャレだよね?
大きくなるのがあっという間なので、こういうお届けモノは超ラッキー!

ひいち #- | URL
2012/11/30 12:35 | edit

☆加夢さん☆

こんにちはー☆

> しょーち君新しいスキーウェア届いたんだ
> よかったねえ
> 子供ってすぐに大きくなるから
> 新しいのを買わないといけないモンネ
> これはうれしいなあ  (*^▽^*)

ほんと、毎年毎年、ウエアとスノーシューズや長靴の購入で、
大変!成長は嬉しいけれどー(笑)
でも、今年は、ラッキーでした(^^)c

ひいち #- | URL
2012/11/30 12:37 | edit

☆じゅいきさん☆

こんにちはー☆

> お久しぶりですぅ!
>
> 皆様お元気に過ごされてますか?
> こちらは山の方で2cmぐらい雪が積もったらしいです♪
>
> ひいちさんの所はもう真っ白ですね♪
>
> 寒い季節になりました☆どうかお体にはお気を付けください☆

お久しぶり!お元気ですか??
そちらも、山のほうで積もったのですね~。
あっという間に雪景色になりますよー

ありがとうございます。
じゅいきさんもご自愛くださいね~

ひいち #- | URL
2012/11/30 12:38 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> 男の子が着ても
> 全然 大丈夫な 素敵な ウエアだと思うけれど
> 大人と 子供の 感覚って 違うのですかね?^^;
>
> この冬は
> このウエアを着て
> カッコよく ゲレンデを滑る しょーち君の姿が 見られるのかな?
> 今から 楽しみです^^

ね。大人から見たら、オッケー。なのですが・・・
似たようなのを着ている女の子がいた。とかなんとか・・・(苦笑)
でも、着てみたら、着心地よいみたいで、
学校にも来てイッチャウかも知れません(^m^)
スケートの授業があるので、これがとっても寒いのですよー!

ひいち #- | URL
2012/11/30 12:39 | edit

こんにちは♪
素敵なウェアですね
最近は赤も青も男女関係なく着てますからね
しょーち君のモデル立ち姿もカッコイイですよ!!
それにしてもスゴイ雪ですね
スキー行ける日が待ち遠しいですね

心愛haha #- | URL
2012/11/30 12:59 | edit

こんにちは
ヒートナビいいですね サイズもピッタリですね!
ブルー系は男の子の色って思ってましたが
女の子も着ちゃうんですねー

遅くなりましたが停電大丈夫だったようでよかったです
ニュース見るたびに気になってたんです

かりん #- | URL
2012/11/30 13:45 | edit

今は軽くてあったかい素材があっていいですね。
昔は重ね着で雪ダルマみたいでしたよ^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/11/30 14:09 | edit

わかる〜!
母が「男の子だけど、いつも黒とかの無地じゃ
買うのもつまんないし、これくらいなら受け入れてくれるんじゃ?」
と思って買った物を、恥ずかしがる息子の方程式!

私もよくやるわ(^^;)
でも、息子も気を使って「学校ではいやだけど、土•日に着るよ」
なんて言ってくれるのよね〜。
うふふ♡

サトーナツ #- | URL
2012/11/30 15:38 | edit

溶けてない…

雪溶けないんだね~
このままじゃないよね?いったん無くなる?

いいなぁ~ソレいいなぁ~
男の子でも全然イケると私も思うよ~
ま、ご本人に色々考えがおありなんでしょう(笑)

今年は私の!私の!スキーウェア買う予定なんだけど…
欲しいのは上だけで…
しかも高いよね~なかなか手が出せません。
きっと買えずに春が来そうな気がする…

豚肩ロース #- | URL
2012/11/30 15:55 | edit

☆心愛ちゃんのhahaさん☆

こんばんはー☆

> こんにちは♪
> 素敵なウェアですね
> 最近は赤も青も男女関係なく着てますからね
> しょーち君のモデル立ち姿もカッコイイですよ!!
> それにしてもスゴイ雪ですね
> スキー行ける日が待ち遠しいですね

そうなのですよねー。
最近は色も柄も、性別関係ない感じですよね!

しょーちってば、ポーズ決めてますでしょ?(笑)
何種類もポーズとってくれたけれど、
私が恥ずかしくなって、掲載しませんでした(笑)

スキーシーズン到来です(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/11/30 19:44 | edit

☆かりんさん☆

こんにちはー☆

> こんにちは
> ヒートナビいいですね サイズもピッタリですね!
> ブルー系は男の子の色って思ってましたが
> 女の子も着ちゃうんですねー
>
> 遅くなりましたが停電大丈夫だったようでよかったです
> ニュース見るたびに気になってたんです

そうなの~。サイズ大きめを応募すればよかったのに、
ぴったりサイズを応募してしまいました(笑)
最近は女の子もブルーとか水色のウエアをかわいくきているのですよー!
なので、お揃いっぽくなるかもーなんて、意識しているのかな(笑)

こちらは停電大丈夫でした。
ご心配いただき、ありがとうございます!
数日停電が続いている地域もあって、大変そうでした。

ひいち #- | URL
2012/11/30 19:46 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちはー☆

> 今は軽くてあったかい素材があっていいですね。
> 昔は重ね着で雪ダルマみたいでしたよ^^
> したっけ。

そうですね。薄くて軽い素材なのに、ほかほかな衣類が出て、
ありがたいですよね。
私が子供の頃は、分厚いももひきはいて、もっこもこのズボン履いて、
手編みのセーターで着膨れた上に、アノラック着ていました!

ひいち #- | URL
2012/11/30 19:51 | edit

☆サトーなっちゃん☆

こんばんはー☆

> わかる〜!
> 母が「男の子だけど、いつも黒とかの無地じゃ
> 買うのもつまんないし、これくらいなら受け入れてくれるんじゃ?」
> と思って買った物を、恥ずかしがる息子の方程式!
>
> 私もよくやるわ(^^;)
> でも、息子も気を使って「学校ではいやだけど、土•日に着るよ」
> なんて言ってくれるのよね〜。
> うふふ♡

わかってくれるー?そうなのよう~!
地味な色だけだと、なんか淋しいし、
おしゃれーな男の子は柄ものとか、色物を上手に着ているから、
うちの子も・・・って思うのにさー。
着てくれないわ(苦笑)

恥ずかしがるのも成長の内なのよね。
って思いつつ。寂しいよねー!

「土日に着るよ」のフォローや「スキーに行くときに着るよ」が、
息子達の優しさだね(^0^)いい子達だー(自分の子も一緒に褒める親ばか 笑)

ひいち #- | URL
2012/11/30 19:54 | edit

☆豚肩ロースさん☆

こんばんはー☆

> 雪溶けないんだね~
> このままじゃないよね?いったん無くなる?
>
> いいなぁ~ソレいいなぁ~
> 男の子でも全然イケると私も思うよ~
> ま、ご本人に色々考えがおありなんでしょう(笑)
>
> 今年は私の!私の!スキーウェア買う予定なんだけど…
> 欲しいのは上だけで…
> しかも高いよね~なかなか手が出せません。
> きっと買えずに春が来そうな気がする…

なかなかなくならないわー。
雨が降ったけれど、まだ、残ってるし、凍っちゃって、すごいよ~。
なくならずに、次降りそう~(@0@)

お!今年は、ウエア買うの?
ふふ♪楽しみだね♪うん。高いけれど、大人はほら!
数年着られるし!いいんじゃない?ね(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/11/30 19:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1057-fa38b463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

