♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シャンプーのおかげ!!  

昨日は、暴風雪や停電を心配したメッセージをいただき、
ありがとうございました(^-^)

お天気回復
(レンズが汚れてるみたい・・・汗)

温かなメッセージを、とてもとても嬉しく受け止めました。
心がぽかぽかです♪

我が家の住む町は、停電にはならずにすみました。
この寒い中、長時間停電になった地域の方たちは、
大変だったと思います。

降雪でも起こる、急な停電等にも対処できるように備えを・・・
と、改めて思いました。

+++++++++++++++++++++++

ノンシリコンのシャンプー使用し、かなり髪質がよくなってルンルンの私♪
今度は、また違うシャンプーを使ってみています~(^∀^*)浮気モノ・・・

リソウコーポレーション「リペアシャンプー」

リソウ リペアシャンプー

こちらのシャンプーも、リンス、トリートメントなくても、
しっとりした仕上がり~☆☆

でも、仕上げに毛先だけにトリートメントをしたら、最高!!
クセ毛でごわごわ、もさもさな↓のような、私の髪が・・・が・・・が!!!

使用前の髪。ボッサ!
(普通のお買い得シャンプー+トリートメントでのお手入れ。手ぐし。)

2週間、リペアシャンプーを使い続け~♪
上と同じ条件の、トリートメント(毛先だけネ!)&手ぐしで整えて~♪
まとまりが、すごーっく良くなった(>∀<)

ツヤが出た!嬉しい!

今日は、特に髪の状態が良好だったので、早速パチリと自分撮り!

リペアジェルの成分と植物由来の美容成分(詳しくはコチラ☆)配合。
艶のある若々しい健康な髪を取り戻すお手伝いをしてくれマス。
独自のバイオ技術により100%天然由来を実現し、髪にダメージを与えず、
使うほどに健康な髪に導いてくれるのよー☆☆

手ぐしでまとまる~。

これは使ってみて、納得!効果は充分感じました!
ただ、気軽に買えないので・・・
ポイント貯めたり、節約がんばろう~っと。

髪がきれいだと、若く、清潔に見えるもんね(^0^*)

この赤いシールは・・・

ちょっと気になったのが、この赤いシール。
シャンプー!って、しっかりわかるけれど・・・
うーん・・・せっかくシンプルでお上品なボトルなので、
パール系の薄紫とか、シルバー系が似合いそうなのだけれど~?
って、私の好みの問題か(笑)

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


リペアヘアケアシリーズ販売サイト
リソウファンページファンサイト参加中
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

ひいちさん、こんばんは~♪
停電なかったんでスかァ~!
よかったデスねぇ~(^^)
こんなことも?あるんでスねぇ~
とッほほほほほほほ

フレアーボード #- | URL
2012/11/28 22:30 | edit

そうそう 髪大事だよ~~^^とっても綺麗よ~^^

よっちママ #- | URL
2012/11/29 08:46 | edit

こんにちは

髪のパサつき
年齢を 感じてます・・・
艶も 潤いも なくなってきて まとまりも なくなってくんですよね・・・

そのシャンプーの効果で
テグシで 綺麗に まとまってますね^^
次のシャンプーは
もっと 良い効果が みられると いいですね

kotone #- | URL
2012/11/29 09:31 | edit

こんにちは^^

停電にならなくて良かったですね!
緊急時の備え・・・飲み水のボトル、懐中電灯
バッテリーで使えるラジオ
古い電話(コードレスは停電すると使えない)
それに軽いスナック類を常備してますが
スナックはチェックしないと息子達に食べられて
すっかり無くなっていることが・・・笑

シリコンフリーのシャンプー
ひいちさんのブログを見て
今、私も使っているんですが
(ロレアルのシャンプーとコンディショナー)
効果があるのか否か・・・
少し落ち着いてきたような感じはしても
ひいちさんのように綺麗な髪になりません(涙)
シャンプーだけでOK というのは良いですね!
カナダでも買えないかしら???
ちょっと探してみます^^

*cranberry* #- | URL
2012/11/29 11:17 | edit

☆フレアーボードさん☆

こんにちは☆

> ひいちさん、こんばんは~♪
> 停電なかったんでスかァ~!
> よかったデスねぇ~(^^)
> こんなことも?あるんでスねぇ~
> とッほほほほほほほ

うん。こちらは停電ありませんでした。
我が家も暖房は、電気に半分頼っているので、
冬場の停電は、かなり大変だと思います・・・。
早く復旧してほしいです。

ひいち #- | URL
2012/11/29 13:31 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> そうそう 髪大事だよ~~^^とっても綺麗よ~^^

この状態を外出しても維持できたらいいのだけれど~。
風にあおられると、あっという間にまたボッサーなのなんとかしたい~

ひいち #- | URL
2012/11/29 13:32 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは☆

> 髪のパサつき
> 年齢を 感じてます・・・
> 艶も 潤いも なくなってきて まとまりも なくなってくんですよね・・・
>
> そのシャンプーの効果で
> テグシで 綺麗に まとまってますね^^
> 次のシャンプーは
> もっと 良い効果が みられると いいですね

本当に、髪の毛も年齢が出ますね~。
私はコシがなくなったせいかな?クセが若い頃よりたくさん出てきました。

でも、前回紹介した、ノンシリコンシャンプーを使って、その後こちらを
使っているのですが、もうどんどん調子よくなって、
お友達にも紹介しまくっています!!!

ひいち #- | URL
2012/11/29 13:34 | edit

☆クランベリーさん☆

こんにちはー☆

> こんにちは^^
>
> 停電にならなくて良かったですね!
> 緊急時の備え・・・飲み水のボトル、懐中電灯
> バッテリーで使えるラジオ
> 古い電話(コードレスは停電すると使えない)
> それに軽いスナック類を常備してますが
> スナックはチェックしないと息子達に食べられて
> すっかり無くなっていることが・・・笑
>
> シリコンフリーのシャンプー
> ひいちさんのブログを見て
> 今、私も使っているんですが
> (ロレアルのシャンプーとコンディショナー)
> 効果があるのか否か・・・
> 少し落ち着いてきたような感じはしても
> ひいちさんのように綺麗な髪になりません(涙)
> シャンプーだけでOK というのは良いですね!
> カナダでも買えないかしら???
> ちょっと探してみます^^

本当に、緊急時の備えに防寒対策も付け加えないとなぁって、
感じました。
スナック類は、子供達に見つかるとたしかにあっという間になくなっちゃいますねー(笑)
最近しょーちも隠している高い棚をよじ登るようになってきて・・・
もう、隠せません(笑)

今、こちらはノンシリコンシャンプーがブーム(?)で、
色々なものが出ていますが、自分に合うものを見つけるのって、
なかなか・・・ですよね♪
ちょっと、お試しできるのってありがたいです。
私も日によって、髪の状態が違うので、昨日はかなり良かったのだけれど、
今日はボサボサ感が気になります。乾燥しているのかなぁ~。

ひいち #- | URL
2012/11/29 13:38 | edit

あらら~♪

綺麗!まとまってる!
私はショートだから洗濯石鹸でいいぐらいのもんよ(笑)

んな事より!
すんごいね~冬の嵐!
こっちでもめちゃめちゃ寒かったけど…
その映像…見るだけで身震いしそうよ~
急な冷え込み体調管理に気を付けてね!!

豚肩ロース #- | URL
2012/11/29 14:06 | edit

テレビで北海道の登別あたりが停電になってると言っていたので,私も真っ先にひいちさんが浮かびました。記事を読んで,停電の地域じゃないと書いてあったので安心しました。
ノンシリコンシャンプー,すごく髪が落ち着いているのが伝わりました!元々ブログ読んでてもオシャレなママさんなんだろうなとは思ってましたが,今回の写真を見て確信に変わりました♪私も今のシャンプーがなくなったら,使ってみようと思ってるのに,なかなかなくならない(汗)

ゆかピン #- | URL
2012/11/29 15:02 | edit

ひいちゃん こんにちは(^^)
大荒れのお天気で大変な様子がニュースで流れていましたよ(・・;)

ひいちゃん宅は大丈夫だったのね!
良かったです^ ^

やっぱり電気が無い生活はしみじみ大変だと思いました^^;

みよちゃん #- | URL
2012/11/29 15:07 | edit

ひいちさん こんにちは~
しっとりした髪質になりましたね~
素敵素敵ーーっ
朝の髪のコンディションで
その日の気分が左右されますものね。
髪はやっぱり大切ですね。
以前私もノンシリコンのシャンプーを使って見ましたが
それはちょっといまいちでした。ふふっ
ひいちさんのこれ、いいなぁ~(*^。^*)

イヴまま♡ #- | URL
2012/11/29 15:20 | edit

こんにちは!

女性は髪の毛状態良好ってあるんですね(笑)
天気予報みたい

しゃんぷー表示
日本語じゃないと解らないですよ(*^_^*)

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/11/29 15:43 | edit

☆豚肩ロースさん☆

こんにちは♪

> 綺麗!まとまってる!
> 私はショートだから洗濯石鹸でいいぐらいのもんよ(笑)
>
> んな事より!
> すんごいね~冬の嵐!
> こっちでもめちゃめちゃ寒かったけど…
> その映像…見るだけで身震いしそうよ~
> 急な冷え込み体調管理に気を付けてね!!

洗濯石鹸ってことはないでしょー?ふふふっ!
私もショートにしていたことがあるけれど、
その頃の方が美容院に頻繁に行っていたし、
セットとかに結構時間かかったよー!

うん。すごかったぁ(><)まだ、停電が復旧していない地域もあるので、
心配・・・今日はこちらは結構温かかったよ~。
でも、油断するとすぐに風邪ひくからね。気をつけます!ありがとう!

ひいち #- | URL
2012/11/29 16:33 | edit

☆ゆかピンさん☆

こんにちは♪

> テレビで北海道の登別あたりが停電になってると言っていたので,私も真っ先にひいちさんが浮かびました。記事を読んで,停電の地域じゃないと書いてあったので安心しました。
> ノンシリコンシャンプー,すごく髪が落ち着いているのが伝わりました!元々ブログ読んでてもオシャレなママさんなんだろうなとは思ってましたが,今回の写真を見て確信に変わりました♪私も今のシャンプーがなくなったら,使ってみようと思ってるのに,なかなかなくならない(汗)

心配してくれてありがとう!
我が家は無事でしたが、登別とか室蘭は大変な事になっています(>。<)
シャンプー。今回のはノンシリコンなのかどうかわからないのだけれど、
前回使ったシャンプーから、ずっと髪の毛の調子が良くて、
すごく満足しています~(^∀^)
くせ毛でぼわぼわだった私の髪が、リンスなしでこの状態って、すごいでしょ?

ひいち #- | URL
2012/11/29 16:35 | edit

☆みよちゃん☆

こんにちは☆

> ひいちゃん こんにちは(^^)
> 大荒れのお天気で大変な様子がニュースで流れていましたよ(・・;)
>
> ひいちゃん宅は大丈夫だったのね!
> 良かったです^ ^
>
> やっぱり電気が無い生活はしみじみ大変だと思いました^^;

みよちゃーん。ありがとう。
うちは無事でした。でも、この寒い中停電が長く続くのは大変ですよね・・・。
暖房も灯油ストーブでも、電気に頼っているところが多いので・・・
困るわー。

ひいち #- | URL
2012/11/29 16:38 | edit

☆イヴままさん☆

こんにちはー☆

> ひいちさん こんにちは~
> しっとりした髪質になりましたね~
> 素敵素敵ーーっ
> 朝の髪のコンディションで
> その日の気分が左右されますものね。
> 髪はやっぱり大切ですね。
> 以前私もノンシリコンのシャンプーを使って見ましたが
> それはちょっといまいちでした。ふふっ
> ひいちさんのこれ、いいなぁ~(*^。^*)

うん。前の夜にしっかり乾かすとかそういう部分でも差が出るみたいで、
昨日はすごくコンディションが良くて嬉しかったデス。
今日は、乾燥しているせいかイマイチ・・・(苦笑)
今回のシャンプーはノンシリコンなのかなぁ?ちょっとその辺わからないのだけれど・・・
前回のノンシリコンはかなり良かった!
私の紹介で、お友達も使ってみてくれて、結構いい♪って言ってくれています~(^m^)

ひいち #- | URL
2012/11/29 16:40 | edit

☆tookueさん☆

こんにちはー☆

> こんにちは!
>
> 女性は髪の毛状態良好ってあるんですね(笑)
> 天気予報みたい
>
> しゃんぷー表示
> 日本語じゃないと解らないですよ(*^_^*)

ありますよー!!
湿度で大きく違います(^∀^*)
日本語で「しゃんぷー」?かわいいかも・・・♪

ひいち #- | URL
2012/11/29 16:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1056-39afa5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

