♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

相撲好き  

連休中は、宅配便が続けてやってきた・・・♪

嬉しい。。。

友人からの嬉しいお届けモノあり(アリガトー!最高にウレシイ!)
色々と応募していたものが当選していたり♪

一人ニヤニヤ(^m^*)が、とまらないぃー(笑)

かぶりつき!

しょーちをお迎えに、実家に行ったら・・・
寒い中、おじぃちゃんときのこ狩りしてた(笑)
「ムキタケ」という、きのこをたくさん収穫していたよ(^0^)

そして、相撲にかぶりつき!
相撲は時間が合えば、自宅でも見るくらい好きなしょーち♪
両実家によく遊びに行くからなのだろうなぁ。

お腹に詰め物をして、体型まで真似して、
どすこーい!ってやってます(笑)

どすこーい!

その話を友人と話している時にしたら、
友人の小学生の息子君も相撲好きらしい(^0^*)

結構、相撲好きな子多いのかな??ふふふっ。

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


スポンサーサイト

category: 日記

コメント

こんにちは

しょーち君
お相撲を 見るの 好きなんですか
今の子供って 興味ないのかと 思ってたら
そーでもないんですね
お体が 大きくて 逞しい お相撲さんの姿に 憧れたりするのかしら?^^

kotone #- | URL
2012/11/26 11:25 | edit

お、頼もしいですね。
早く日本人の横綱が出て欲しいですね。
最近は相撲は見ません。外国人ばかりで・・・^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/11/26 13:31 | edit

こんばんはー

うちの子は、お相撲は観ないしやらないなぁ。
ダンナの実家に行くとよく義父が相撲を観ているのですが、「つまんないからチャンネル変えて~」と・・・(^^;)
しょうちくん、なかなか渋いですね~
体格まで真似するなんて、かわいいですね!!
うちは、サッカーばっかです。

ちはるん #- | URL
2012/11/26 18:09 | edit

キノコ狩り良いなぁ^^

ふふふ うちも KY相撲なら ちび達

いつでもどこでもしてるわ~(T_T)

よっちママ #- | URL
2012/11/27 09:27 | edit

こんにちは!
しょーちくん
相撲にかぶりつき

まさに かぶりよりですね(笑)

きのこ
ひいちさん用に いいキノコ採ってきてもらたんじゃありませんか

笑いだけ
毒キノコヽ(´o`;(爆)

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/11/27 14:27 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> しょーち君
> お相撲を 見るの 好きなんですか
> 今の子供って 興味ないのかと 思ってたら
> そーでもないんですね
> お体が 大きくて 逞しい お相撲さんの姿に 憧れたりするのかしら?^^

そうなのですよー(笑)
うちでも、時間があったら、お相撲見てます(^^)
おじぃちゃんたちと一緒に見ているからでしょうねー(笑)
取り組みは迫力ありますもんね!

ひいち #- | URL
2012/11/27 14:51 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちはー☆

> お、頼もしいですね。
> 早く日本人の横綱が出て欲しいですね。
> 最近は相撲は見ません。外国人ばかりで・・・^^
> したっけ。

そうですねー。
モンゴルの方のおかげで、盛り上がってもいますが、
やっぱり日本人の横綱出て欲しいですね。

ひいち #- | URL
2012/11/27 14:52 | edit

☆ちはるんさん☆

こんにちはー☆

> こんばんはー
>
> うちの子は、お相撲は観ないしやらないなぁ。
> ダンナの実家に行くとよく義父が相撲を観ているのですが、「つまんないからチャンネル変えて~」と・・・(^^;)
> しょうちくん、なかなか渋いですね~
> 体格まで真似するなんて、かわいいですね!!
> うちは、サッカーばっかです。

ふふ。ちはるんさんのところはサッカーなのね!
うちの子も、サッカーも観るけれど、お相撲も大好きですよー(笑)
お相撲見た後は、人をどんどん張り手してくるので、
やめてほしい・・・(@0@)

ひいち #- | URL
2012/11/27 14:53 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> キノコ狩り良いなぁ^^
>
> ふふふ うちも KY相撲なら ちび達
>
> いつでもどこでもしてるわ~(T_T)

キノコ。もう凍ってたよー(笑)
そのまま冷凍庫にいれちゃった!
なにしようかなぁ~。

KY相撲?って何~??

ひいち #- | URL
2012/11/27 14:54 | edit

☆tookueさん☆

こんにちはー☆

> こんにちは!
> しょーちくん
> 相撲にかぶりつき
>
> まさに かぶりよりですね(笑)
>
> きのこ
> ひいちさん用に いいキノコ採ってきてもらたんじゃありませんか
>
> 笑いだけ
> 毒キノコヽ(´o`;(爆)

乗り出してみているでしょう~?
皆に、見えないから下がって、って言われても、だんだん真に出てゆきます。

えーー?
あのキノコ・・・毒だったらどしよ(笑)
まだ冷凍庫にあるからtookueさんも食べてみます??

ひいち #- | URL
2012/11/27 14:56 | edit

私の母も相撲好きなもんだから、てるも結構詳しいよ(^^)
やせすぎだから、どすこいポーズは様にならないと知っていて(?)
しないけれど(^o^;)

これは赤ワインかな?
可愛いラベルだね♪

うちも連休中立て続けに宅急便が来たけれど、全部私がネットで
買ったものだったから、夫の目が気になったわ(^o^;)

サトーナツ #- | URL
2012/11/27 15:07 | edit

キムタク?

何度も読み返したわ~
え?キムタクってキノコ?
あるわけないよね~(笑)

初めて聞いたキノコ…

豚肩ロース #- | URL
2012/11/27 15:22 | edit

☆サトーなっちゃん☆

こんにちはー☆

> 私の母も相撲好きなもんだから、てるも結構詳しいよ(^^)
> やせすぎだから、どすこいポーズは様にならないと知っていて(?)
> しないけれど(^o^;)
>
> これは赤ワインかな?
> 可愛いラベルだね♪
>
> うちも連休中立て続けに宅急便が来たけれど、全部私がネットで
> 買ったものだったから、夫の目が気になったわ(^o^;)

やっぱり祖父母との接触があると、子供も自然に見るようになるものだねぇ(笑)
しょーちは見た後、すぐ、こういうことやりたがるんだよね(^^;)
はり手で、人の事叩いたりさー(@0@)

そうそう!この瓶は赤ワイン。ホットワイン用みたい~(>∀<)
ラベルがかわいくって、飾って楽しんでいるよー♪
なっちゃんは、ネットで購入したものが、立て続けに届いたのね!
嬉しいけれど・・・確かに、旦那サマの目。気になるよねー(笑)ワカル!

ひいち #- | URL
2012/11/28 09:46 | edit

☆豚肩ロースさん☆

こんにちはー☆

> 何度も読み返したわ~
> え?キムタクってキノコ?
> あるわけないよね~(笑)
>
> 初めて聞いたキノコ…

風邪の記事から更新なかったので、
大丈夫かなぁ?って思っていたの~。元気?

「キムタク」じゃなくて「むきたけ」だよ(爆)
いやー、笑ったわ(^∀^*)

ひいち #- | URL
2012/11/28 09:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1054-625beb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

