♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きのとやのチーズタルト☆  

きのとやさんのチーズタルトをいただきました(^∀^*)

きのとやチーズタルト

こういうおいしいものをいただくと、
もう「ダイエット」という単語はどこかに吹き飛ぶ~(笑)

あぁ。おいしい♪・・・は、幸せ・・・♪

むふふ おいしい!濃い!

あれ?なんか、3月に食べたときと、ちょっと違うような?
小さくなった?前は、ブルーベリーが入っていたような?・・・?

3月の画像があった!ちょっと雰囲気が変わったのね~。

きのとや2チーズタルト

3連休ですね(^0^)
夫はお仕事なので、息子しょーちはじぃじ宅へ遊びに行きました☆

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: 日記

コメント

こんばんは~

美味しそうなタルトですね(^^)

考え方を変えれば(^^)

美味しいものを食べるために、
美味しく食べるためにダイエット、
努力すると(^^)

flowerh #- | URL
2012/11/23 22:15 | edit

分かるよ~。
「ダイエット」っていつも言ってるけど、しょっちゅう甘いものを目の前にして、食べまくってる私です・苦笑

sachi #- | URL
2012/11/24 00:53 | edit

あらっ
本当ですね。
ブルーベリーが入っているはず・・・???
タルト生地も違うような・・・???あらっ(?_?)

イヴまま♡ #- | URL
2012/11/24 01:29 | edit

こんばんは

そうそう^^
美味しそうなものを 目の前にすると
ダイエットなんて言葉は すっとんじゃって
美味しそうなものを 食べられる喜びが
頭の中を 占領しちゃいますね^^

タルト
3月のと 今回の
確かに 違ってますね
タルトの部分が 分厚くなってる?
より美味しくするために そーなったのでしょーか?

kotone #- | URL
2012/11/24 01:36 | edit

ストレスを溜めちゃあ
いけないですよ
おいしい物は味わって、食べましょ  (*^▽^*) 
甘い物が好きじゃなくてよかった (笑)

加夢 #- | URL
2012/11/24 08:05 | edit

こんにちは。

きのとや・・・懐かしい名前です。
ここのケーキが美味しくて好きでした(*^^*)
チーズタルトも美味しそう!
無性に甘いものが食べたくなりました♪

すず蘭* #M2GaKOgI | URL
2012/11/24 11:30 | edit

☆flowerhさん☆

こんにちは☆

> こんばんは~
>
> 美味しそうなタルトですね(^^)
>
> 考え方を変えれば(^^)
>
> 美味しいものを食べるために、
> 美味しく食べるためにダイエット、
> 努力すると(^^)

美味しいですよー(^∀^)
でも、ちょっと前と変わっちゃったみたいです。

そうですねー。
美味しいものを我慢するのではなく、
美味しいものを楽しむためにダイエット☆
よし!その線で行きます!ありがとうございます(^^)v

ひいち #- | URL
2012/11/24 12:46 | edit

☆sachiさん☆

こんにちは☆

> 分かるよ~。
> 「ダイエット」っていつも言ってるけど、しょっちゅう甘いものを目の前にして、食べまくってる私です・苦笑

目の前にあったら、もう我慢なんてできないよね(笑)
そして、食べてまた「ダイエット~!」って騒ぐ私・・・(^∀^*)
でも、たまのお楽しみはいいよね☆

ひいち #- | URL
2012/11/24 12:47 | edit

☆イヴままさん☆

こんにちは。

> あらっ
> 本当ですね。
> ブルーベリーが入っているはず・・・???
> タルト生地も違うような・・・???あらっ(?_?)

ね?そうですよね?
きのとやさんのサイトを見ても、変更になったって記載されてないのですよねー・・・
でも、大きさも、中身も違う感じ・・・どうしたのかなぁ~?
これはこれでおいしいけれど・・・気になる~!

ひいち #- | URL
2012/11/24 12:51 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> そうそう^^
> 美味しそうなものを 目の前にすると
> ダイエットなんて言葉は すっとんじゃって
> 美味しそうなものを 食べられる喜びが
> 頭の中を 占領しちゃいますね^^
>
> タルト
> 3月のと 今回の
> 確かに 違ってますね
> タルトの部分が 分厚くなってる?
> より美味しくするために そーなったのでしょーか?

とっても美味しいのは変わりないのですが、
ちょっと変わってるのが疑問~(苦笑)
以前空港店で購入したものは、中にブルーベリージャムが入っていたのですよー
それがまた、美味しかったのですが、変更になっちゃったのかな?
そして、美味しいものを食べたあとは、
また「ダイエット」(^m^)です!

ひいち #- | URL
2012/11/24 12:56 | edit

☆加夢サン☆

こんにちはー☆

> ストレスを溜めちゃあ
> いけないですよ
> おいしい物は味わって、食べましょ  (*^▽^*) 
> 甘い物が好きじゃなくてよかった (笑)

加夢さん、ダイエット(?)順調ですよねー(^^)
素晴らしいです!!
私・・・ストレスためないようにしすぎて、
まずいです・・・キャー(><)です・・・。
でも、味わって食べましたよー!!2個(笑)

ひいち #- | URL
2012/11/24 12:58 | edit

☆すず蘭*さん☆

こんにちは☆

> こんにちは。
>
> きのとや・・・懐かしい名前です。
> ここのケーキが美味しくて好きでした(*^^*)
> チーズタルトも美味しそう!
> 無性に甘いものが食べたくなりました♪

きのとやさん。懐かしいでしょう~?
今も大人気ですよー(^∀^)
私も学生の頃は、わざわざ白石まで食べに行きました!

ひいち #- | URL
2012/11/24 12:59 | edit

こんにちは(#^.^#)

美味しく食べられるのは健康な証拠(o^^o)
と、最近思うようにしていま^_^;

美味しく食べて 健康で幸せなら少し位のポチャは
気にしない(^_−)−☆

みよちゃん #- | URL
2012/11/24 13:12 | edit

ああ,わかるなぁ~。こんな美味しそうなチーズタルトを前に
したら,ダイエットのことは忘れちゃいますよ~!!ホントだ!
3月の写真とちょっと違いますね。季節で変わる・・・とかそういう
のではないの??私も食べてみたいです~!!

ゆかピン #- | URL
2012/11/24 17:58 | edit

☆みよちゃん☆

みよちゃん~。こんにちは☆

> こんにちは(#^.^#)
>
> 美味しく食べられるのは健康な証拠(o^^o)
> と、最近思うようにしていま^_^;
>
> 美味しく食べて 健康で幸せなら少し位のポチャは
> 気にしない(^_−)−☆

そうだ!美味しく食べられるのは元気な証拠!
体調が悪いと、何食べてもおいしく感じられないですものね~(^0^)

健康を損なわない程度に、甘いものもアルコールも楽しみまぁす(笑)

ひいち #- | URL
2012/11/25 11:49 | edit

☆ゆかピンさん☆

ゆかピンさん こんにちはー☆

> ああ,わかるなぁ~。こんな美味しそうなチーズタルトを前に
> したら,ダイエットのことは忘れちゃいますよ~!!ホントだ!
> 3月の写真とちょっと違いますね。季節で変わる・・・とかそういう
> のではないの??私も食べてみたいです~!!

ふふ。ね。もう「ダイエット」なんてどこかにポーンっと飛んじゃう。
そして、たんまり楽しんだ後で、「またやっちゃったい!」って
なるのだけれど、やっぱり幸せ~♪

3月と違うでしょ?サイトとかを見ても、
3月の写真と同じなのですよねー・・・。うーん?ナゾ?(笑)

ひいち #- | URL
2012/11/25 11:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1052-52cab4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

