♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おつまみが欲しくなる?  

キリン・トロピカーナ株式会社の
トロピカーナ スパークリングタイム ホワイト
トロピカーナ スパークリングタイム レッド  です(^∀^)ノ

大人な味

11月13日に発売になったばかり☆☆

ホワイトは・・・ 白ぶどうにレモンとジンジャー風味をくわえた、
       すっきりした甘みとクリアな後味。
       さっぱりした料理と一緒がおすすめ。
レッドは ・・・ 赤ぶどうにレモンとジンジャー風味をくわえた、
       さわやかな甘みとかろやかな後味。
       コクのある料理と一緒がおすすめ。

丁度、こちらの商品が、宅配便で届いた時、
しょーちのお友達が遊びに来ていて、皆、「飲みたい!」と、ワクワク♪

「ジンジャーエールって書いてあるよう~?
大人な味かも知れないけれど大丈夫~?」って、聞いたら、
小4男子だもんね!
「大丈夫!大人の味!大丈夫!」ますます、惹きつけたみたい(^。^;)

きれいな赤~♪

グラスに少しずつ注いで、皆で飲んでみたら・・・
「うーん♪うまー!おつまみが欲しくなるねぇ!」だって(笑)
お酒じゃないけれど、やっぱりちょっと大人な味に感じたのだろうなぁ。
男の子って、こういう反応がかわいいんだよねー(>∀<*)

さっぱりした風味と口当たりで、大人のジュースだね(^∀^*)

確かに「おつまみ!」って言いたくなるわ(笑)
うん♪気に入りました(^∀^)v



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: モラタメ.net

コメント

こんばんは

しょーち君も お友達も 可愛いですね^^
おつまみが欲しいって
お酒を 飲んだことあるよーな 言い回しに
クスッとなりました^^

ワイン感覚で飲めそうな このドリンク
お酒が×な 私も ワインを飲んでる気分を 味わえそう

kotone #- | URL
2012/11/22 21:06 | edit

こんばんは~(^^)

ジンジャーエールなんですね~
飲んだ感じはお酒を感じさせてくれるのかな?

子供達がおつまみ欲しくなるねぇ~って笑っちゃうね(*^-^*)

みよちゃん #- | URL
2012/11/22 21:26 | edit

お洒落(#^.^#)

これは確かに、おつまみが欲しくなるようなお洒落さがありますね!
単にがぶがぶ飲んではバチが当たりそうな・・・

しょーちくんも違いがわかる男ですね!
将来が楽しみ!

トロピカーナの白ブドウ、赤ブドウ、( ..)φメモメモです!


ちなみに、うちの息子はは、いまだにクリスマスはシャンメリーのんでるお子ちゃまです。

MIUMIU 美雨 #- | URL
2012/11/22 22:43 | edit

こんばんは、ひいちさん。

わぁ、どちらも美味しそう。
思わず口がすぼんじゃいましたけれど、
こう言うフルーツ系で大人の飲み物、
おしゃれだし、美味しそうで大好きです。

しょうちくん、おつまみですかぁ?
本当に可愛いねヽ(*^∇^*)ノ

りもママ。 #- | URL
2012/11/23 00:12 | edit

美味しそう~^^クリスマスパーティにイイね^^

よっちママ #- | URL
2012/11/23 06:25 | edit

これ、美味しいですよね☆
私、てっきりワインだと思っていたのですが、
手にして、ラベルを確認して、
ええっ、お酒じゃなかったのってびっくりして。(笑)
でも、息子と一緒にのめるので、
逆にジュースでよかったです♪

みちこ #- | URL
2012/11/23 08:33 | edit

先日、コンビニに買いました。
さっぱりとしてて美味しかったです。
その時に十六茶が増量の600ミリでデブになった話から、ジンジャーエールの量を見ると350ミリだったので、ちょっとショックでした(>_<)

グ~♫ #- | URL
2012/11/23 10:30 | edit

こんにちは

小学四年生、ちょっぴり大人(笑)

ワインっぽいパッケージですね
おつまみが欲しくなる気持ち、わかるわ~♪

popoko5 #- | URL
2012/11/23 14:22 | edit

おつまみが欲しくなる味ですか。
私もお酒飲めないんですが・・・^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/11/23 16:04 | edit

おいしそーーー!こういう感じ完全にツボだわっっっ!!
お酒に弱い人ってこういうのすきなんじゃないかしら・・・って私だけ??
クリスマスのディナーにもよさそうじゃない?
見つけたら買うよ!

hachachan #- | URL
2012/11/23 16:14 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> しょーち君も お友達も 可愛いですね^^
> おつまみが欲しいって
> お酒を 飲んだことあるよーな 言い回しに
> クスッとなりました^^
>
> ワイン感覚で飲めそうな このドリンク
> お酒が×な 私も ワインを飲んでる気分を 味わえそう

ふふ。子供の反応が可愛くって、楽しかったです(^^)
後味スッキリしていて、ジュースだけれど、大人っぽい。
そこが、子供達に「おつまみ!」って言わせたのだろうなぁって思いました(笑)
ちょっと、お酒を飲んだような気分になったのでしょうね(笑)
夫も飲んだ瞬間「ん?アルコールないよな?」って思って、ラベルを確認したそうです(笑)

お酒が飲めない人や、飲めないシーンでも、
甘い甘いジュースはちょっと・・・という人に、いいかも知れないです!
フルーツの香りも楽しめておいしかったです(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/11/23 16:23 | edit

☆みよちゃん☆

こんにちはー☆

> こんばんは~(^^)
>
> ジンジャーエールなんですね~
> 飲んだ感じはお酒を感じさせてくれるのかな?
>
> 子供達がおつまみ欲しくなるねぇ~って笑っちゃうね(*^-^*)

うん。ジンジャーエールなの♪
でも、ちょっとスパークリングワインっぽい雰囲気よー(^0^*)
甘すぎずさっぱりしていて、子供達の「おつまみ!」の
セリフにも、納得でした!
笑っちゃいましたよー(笑)
「大人の味」に飛びついたときも、可愛かったな♪

ひいち #- | URL
2012/11/23 16:25 | edit

☆美雨さん☆

こんにちは☆

> これは確かに、おつまみが欲しくなるようなお洒落さがありますね!
> 単にがぶがぶ飲んではバチが当たりそうな・・・
>
> しょーちくんも違いがわかる男ですね!
> 将来が楽しみ!
>
> トロピカーナの白ブドウ、赤ブドウ、( ..)φメモメモです!
>
>
> ちなみに、うちの息子はは、いまだにクリスマスはシャンメリーのんでるお子ちゃまです。

あはは。ガブガブ飲んではバチが当たりそうな・・・
の、部分に大共感です(^0^)スマートなボトルといい、
雰囲気全体がそんな感じですね(笑)
ジュースなのにねぇ(笑)

味わいも、スマートでした(^0^)
子供達は「ちょっと大人の味」を、きゃいきゃいいいながら
楽しんでいましたー(笑)

息子君。シャンメリーを飲んでおられるのですね(^^)
それもカワイイ(>∀<*)

ひいち #- | URL
2012/11/23 16:29 | edit

☆りもママさん☆

こんにちは☆

> こんばんは、ひいちさん。
>
> わぁ、どちらも美味しそう。
> 思わず口がすぼんじゃいましたけれど、
> こう言うフルーツ系で大人の飲み物、
> おしゃれだし、美味しそうで大好きです。
>
> しょうちくん、おつまみですかぁ?
> 本当に可愛いねヽ(*^∇^*)ノ

見かけも味もスマートでオシャレでした☆☆
子供に振舞うにはちょっと贅沢だったかも(笑)
でも、面白い反応が見られたので、良かったな(^∀^*)

何度も「お酒じゃないよね?」って表示確認しました(笑い)
おつまみ!なんていうんだもん(爆)

ひいち #- | URL
2012/11/23 16:31 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> 美味しそう~^^クリスマスパーティにイイね^^

うんうん♪パーティとかにいいね(^∀^)
この間よく行くスーパーで、
新発売!ってクリスマス風のラッピングされて、
赤白セットで売ってた~。プチギフトにもいいな。って
思いました(^^)

ひいち #- | URL
2012/11/23 16:32 | edit

☆みちこさん☆

こんにちはー☆

> これ、美味しいですよね☆
> 私、てっきりワインだと思っていたのですが、
> 手にして、ラベルを確認して、
> ええっ、お酒じゃなかったのってびっくりして。(笑)
> でも、息子と一緒にのめるので、
> 逆にジュースでよかったです♪

あはは。私、ジュースだと思って応募したのに、
子供達が「おつまみ!」なんていうから、焦っちゃった!
あれ?お酒?って思って、何度も何度もラベル確認しちゃいましたよー。
そんな雰囲気の大人な味でしたね(^^)
うん。美味しかったです♪

ひいち #- | URL
2012/11/23 16:34 | edit

☆グ~♪さん☆

こんにちは☆

> 先日、コンビニに買いました。
> さっぱりとしてて美味しかったです。
> その時に十六茶が増量の600ミリでデブになった話から、ジンジャーエールの量を見ると350ミリだったので、ちょっとショックでした(>_<)

ぐ~さん飲まれました?美味しいですよね(^^)
でも確かにほっそりした、ボトルで350ミリ・・・ですねぇ~(苦笑)

ひいち #- | URL
2012/11/23 16:35 | edit

☆popoko5さん☆

こんにちは☆

> 小学四年生、ちょっぴり大人(笑)
>
> ワインっぽいパッケージですね
> おつまみが欲しくなる気持ち、わかるわ~♪

ちょっぴり大人。というか、大人に憧れる年頃なのかな~?
「大人」のフレーズにもう、食いついてきて(笑)
その様子が、可愛かったなぁ~。
「オレ大丈夫!」「オレも!おれも大丈夫!」って(^0^*)
トロピカーナのおかけで、楽しい時間過ごせました♪ふふふ

ひいち #- | URL
2012/11/23 16:37 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちは☆

> おつまみが欲しくなる味ですか。
> 私もお酒飲めないんですが・・・^^
> したっけ。

ちょっと、お酒を連想させる、味と香りなのです~。
ジュースです(^^)v

ひいち #- | URL
2012/11/23 16:38 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちは☆

> おいしそーーー!こういう感じ完全にツボだわっっっ!!
> お酒に弱い人ってこういうのすきなんじゃないかしら・・・って私だけ??
> クリスマスのディナーにもよさそうじゃない?
> 見つけたら買うよ!

うん。これオススメ♪美味しかったよ!
ピザとかに合うって書いてあって、あぁ確かに!って感じ(^∀^)
オシャレだし、パーティシーンで使えると思う~☆☆
差し入れにしても、受けそうだよね!

ひいち #- | URL
2012/11/23 16:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1051-60d26de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

