♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

園芸用ですが・・・  

先日、息子しょーちがはまっている、ぷよぷよした物体をブログで紹介したら、
100円ショップに売っているよ。と、教えていただいたので、
早速探してみた(^0^)アリガト☆☆

Suzan

きれいなブルー。
これで、アイビーを育てようかな♪

園芸用の肥料の入っているものを買ってきたので(笑)

Lomo

同じ、画像でも加工すると、雰囲気が変わるね。
ちょっと遊んでみました(^-^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


友人とオシャベリしていて、教えてもらった「アルガンオイル」。
とってもお肌にいいらしい・・・

興味シンシン! 使ってみたいなぁ~♪



スポンサーサイト

category: 日記

コメント

あぁ これのことだったのね~
ちょうど今日見ていましたよぉ 
いろんな色があってキレイですよね~
私も これはブルーが好きー(*^。^*)

イヴまま♡ #- | URL
2012/11/21 17:31 | edit

ひいちゃん・こんばんは~!!
・・?なんだ・なんだ・・オイル知らない!!
お肌にいい???なんだ?なんだ?気になるなぁ~(笑)

100キンに売っているんだぁ~!!
普通にお店で買ってた(笑)
アイビ~・かわいいよねぇ~☆
私、枯らしてしまったけど・・・

☆さとさと☆ #- | URL
2012/11/21 18:55 | edit

わぁ、綺麗なブルーですね。

園芸用の肥料が入っているものが
売っているのね。

私も触って遊んでみたいわぁ。
あ、ひいちさんは
遊んでないですね^^

りもママ。 #- | URL
2012/11/22 00:10 | edit

園芸用なんだ!! 綺麗だよね^^

いつまでも観ていたいよ~^^

よっちママ #- | URL
2012/11/22 08:51 | edit

☆イヴままさん☆

こんにちは☆

> あぁ これのことだったのね~
> ちょうど今日見ていましたよぉ 
> いろんな色があってキレイですよね~
> 私も これはブルーが好きー(*^。^*)

うんうん♪これのことです~。
しょーちが遊んでいたのは、園芸用ではないみたいだけれど・・・(笑)
肥料入りだから、アイビーでも育ててみようかな?って
思っています~。ブルーきれいですよね~♪

ひいち #- | URL
2012/11/22 08:53 | edit

☆さとさとちゃん☆

こんにちはー☆

> ひいちゃん・こんばんは~!!
> ・・?なんだ・なんだ・・オイル知らない!!
> お肌にいい???なんだ?なんだ?気になるなぁ~(笑)
>
> 100キンに売っているんだぁ~!!
> 普通にお店で買ってた(笑)
> アイビ~・かわいいよねぇ~☆
> 私、枯らしてしまったけど・・・

オイルね。私も知らなかったのだけれど、
お肌の弱い人にも使えるらしく・・・
お友達が「いいよ~」って言っていたので、
すごく興味しんしんなのぉ~(>∀<)

洗顔後にお肌に馴染ませるらしいのだけれど、
すーっと伸びて、ベトベトしないのだって!
使ってみたい!!!

うん。百円ショップに色々な色でたくさん
売っていた~(^^)ノ
お庭のアイビーを切ってきて、室内で育ててみようかな?
って、思って・・・まだ、やってないけど・・・(苦笑)

ひいち #- | URL
2012/11/22 08:56 | edit

☆りもママさん☆

こんにちはー☆

わぁ、綺麗なブルーですね。
>
> 園芸用の肥料が入っているものが
> 売っているのね。
>
> 私も触って遊んでみたいわぁ。
> あ、ひいちさんは
> 遊んでないですね^^

ふふふ。触ってみましたよー(笑)
ぷるんぷるんで・・・気持ちいいデス(^m^)ニヒヒ♪

光の加減で、とってもキレイに輝くので、
たくさん写真とって遊んじゃいました☆☆

ひいち #- | URL
2012/11/22 08:58 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> 園芸用なんだ!! 綺麗だよね^^
>
> いつまでも観ていたいよ~^^

うん。これは「ハイドロカルチャー用栄養剤入り」って
書いてあった(笑)
でも、100円でたくさん入っていたの~♪
きれい!楽しい!

ひいち #- | URL
2012/11/22 08:59 | edit

こんにちは

綺麗なブルーですね
園芸用で 植物も 育てられるってのも いいですね^^

アルガンオイルって???
お肌にいいのですか!
私も 興味津々
あとで 検索してみます^^

kotone #- | URL
2012/11/22 09:31 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは☆

> 綺麗なブルーですね
> 園芸用で 植物も 育てられるってのも いいですね^^
>
> アルガンオイルって???
> お肌にいいのですか!
> 私も 興味津々
> あとで 検索してみます^^

園芸用のぷるぷる。色々な色がありました(^∀^)
ちょっとはまりそう・・・私が(笑)

アルガンオイルって、洗顔後すぐにつけるといいらしいです!
色々説明文を読めば読むほどに・・・
欲しくなりますーー!!
お肌が弱い友人も、アルガンオイルいいよーって言ってたので、
きっとその内、ポチっとしちゃいそうです(笑)

ひいち #- | URL
2012/11/23 16:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1050-a43d6b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

