♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の色々  

今朝、登校前のしょーち。
「めざましテレビ」観ています。
*HOUKISOU*さんに送ってもらったお洋服を早速着用~♪
ありがとう~。前回送ってもらったこのズボンはもう穴あけちゃった(汗)
繕わなくちゃ・・・でも、お裁縫は大のニガテ(>。<)

2010/3/5朝のしょーち

たくさんあった、いただきものの美味しいお菓子たちも
残念ながら、とうとう底をついてしまったので、
久々に自分でお菓子焼きました☆
ホント久々~!

「バナナマフィン」
100円ショップで見つけた、「ホワイトクランチ」なるものを
振りかけてみましたが・・・もう少したくさんかけてもよかったかな?

2010/3/5久々おやつ

金曜日はしょーちのプール講習日なので、
ちょっと腹持ちのする、お菓子や、おにぎりなどを用意。
泳ぐととってもお腹が減るみたい!

☆今日のパパ弁☆
トンカツ、ウインナー入りパスタ、昆布佃煮、魚肉ソーセージ&チーズの型抜きなど
2010/3/5パパ弁

明日は久々に、夫もしょーちもお休み☆
習い事も無し!
ゆっくり朝寝できそう(^-^)v
でも、そういう日に限って、子供って早起きするんだよねぇ

ブログのランキングに参加しています(^-^)
応援のポチしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: 子供のこと

コメント

ありがとう♪

着てくれて嬉しいよー(^^)v
こちらこそありがとう♪
そうが着たものを親友ひいちの子が着る・・・
こういう繋がりをとっても幸せに感じますe-267
本当に嬉しい♪ひいちやしょーちに会いたいな(^^)

そしてプールの日は腹持ちのするお菓子を作るするひいち。
母の鏡だね♪
シリコンカップ大活躍だねー。私もやっぱりGETしようかな?
エコだし可愛いし!
今日のお弁当も私が食べたいくらい美味しそうだし綺麗☆
頭痛無理しないでね!!

*HOUKISOU* #- | URL
2010/03/05 21:53 | edit

うちの次男も

洋服にすぐ穴をあけてしまって
縫わなくちゃ~ってのが山になってます…
ミシン出すのが面倒でハードル高いのです(汗)

バナナマフィン、美味しそうですね~
泳いだ後、お腹すくし喉が渇くって聞きます

明日はお休み
ゆっくりできると良いですね

クランベリー ソース #qLFdjYqA | URL
2010/03/05 22:21 | edit

No title

こんばんは♪

しょーち君~
とってもお似合いですね♪

ひいちさんのお菓子は
いつも美味しそうだな~(^^♪
サクっと作るところが素敵ですe-420

そうそう!
お休みの日に限って早起きなんですよね~。
きっとお休みが嬉しくって
ワクワクしてるのかな~??

*maki* #- | URL
2010/03/05 23:49 | edit

No title

昨日はゆっくり眠れましたか?

たまにはゆっくりしたいですよね。


本日も全部応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

あっちゃん先生 #- | URL
2010/03/06 00:38 | edit

No title

あ、お弁当ウインナー入りパスタだ☆
とんかつが入ってると心が弾みますよね♪
パパさんのお弁当でも、飾り切りやら型ぬきとかするんですね~、しようと思ったことがないけど(笑)、きっとしたら喜ぶだろうなあ・・・・今度気が向いたらやってみよう。

マフィンもおいしそう♪
お菓子が底をついたらママがおいしいのを焼いてくれるなんて、しょーちくんは幸せだわ♪

hachachan #- | URL
2010/03/06 01:11 | edit

■MayuhimeのFX検証記録7■ 本出版!
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1264728134/

やはかで #- | URL
2010/03/06 09:11 | edit

めざまし

私もめざましテレビ見てますよv-410

服、似合ってかっこいいv-218

プール講習会って、スイミング?

うちの子は、スイミング習ってます。
この間、級が上がって喜んでましたv-411

バナナマフィンおいしそうですv-414
食べた~いv-344

のんのん #v8BXHYas | URL
2010/03/06 09:11 | edit

似合ってますね♪

こんちは~♪

お洋服、ぴったり、ですね。似合ってます☆
さすがお友だち同士ですねv-353
ズボンはぴったりサイズをはいていると、どうしても
膝が抜けてしまう・・・男の子の宿命ですわね^^;
私も2回までは直してはかせてます。必死!?

マフィン、おいしそうですね~。ひいちさんの愛情、感じます!
最近は100円ショップでいろいろとお菓子周りが揃って
助かりますよねv-353
ついつい買いすぎて父ちゃんから白い目で見られる私・・・

今朝は朝寝できたかなあ?うちは二人とも6時半に起きちゃった。
なんで学校の日よりもさっさと起きる!? 全くぅe-263
朝からグチって失礼しましたーー<(_ _)>

のりぶう #- | URL
2010/03/06 09:11 | edit

お弁当

いつもおいしそうなお弁当で私がひいちの旦那さんになりたいぐらいだよ。お弁当をみて愛情をたくさん感じるわ~

え~っ 私は最近まったく旦那っちにお弁当を作ってないな(汗)

またまた息子っち体調崩し嘔吐のあらし(涙)点滴をたっぷりしてきたよ。点滴をするとすぐ元気になる息子・・・ナイーブなんだよね

息子よ~病気に負けるな 強くなれ~
 

ゆゆっち #- | URL
2010/03/06 10:37 | edit

おはようございます。

ゆっくり朝寝できましたか~^^。
しよーち君、登校前に「めざましテレビ」ですか^^。
我が家は「めざまし」「朝ズバッ」「やじうま」・・・
コマーシャルが入るたびにカチャカチャ変えてます。NHKにすれば良いのに(笑
「バナナマフィン」美味しそうですね♪


キリバン #- | URL
2010/03/06 11:09 | edit

☆みなさまへ☆

v-19かぁかへ

新しいものが引き出しに追加されると、
すぐに出して来て着ているよ。
私も、かぁかファミリーに逢いたいです。とっても☆

プールの日はパンとかおにぎり・・・準備するのを
忘れたら、コンビニで買わされちゃうからね!
必死でございますわ(^-^;)
シリコンカップはいいよー♪
自宅用お菓子はシリコンカップで作ってます。

最近の頭痛続きで、お弁当用の冷凍品を作る余裕無くて・・・
在庫がもう無い!!来週はアレコレ用意しないと・・・。
頑張るぞー!!

v-19 クランベリーソースさんへ

次男S君もすぐ穴あけちゃいます?
仲間、仲間!
我が家はミシンないので、チクチク手縫いデス(汗)
毎回指が血だらけになります・・・

プール講習の日は、腹持ちのするおやつと
ペットボトルに麦茶をたっぷり持っていきます~。
全身運動だから、カロリー消費するのでしょうね!

v-19 *maki*さんへ

普段、簡単素朴おやつばかり作っているから、
オシャレーなケーキとか作るのにあこがれています(^-^;)

結局今日も早起きだった・・・しょーち。
「おかーさん!起きて起きてー!」とうるさかったけど、
無視して、しばらく布団にしがみついてました(苦笑)
「夫と息子二人とも休みで何も無い日」って
珍しいんだモーン♪

v-19 あっちゃん先生へ

いつも「ゆっくり」はしているのですが・・(汗)

たまに「朝寝坊」したくなりませんか?

いつも応援ありがとうございます☆

v-19 hachachanさんへ

そうなのー♪ウインナー入りパスタを作ったの!
食べたくて食べたくて!
トンカツは冷凍していたので、少し長めに火を通したら、
色黒になっちゃいました(エヘ)
しょーちのお弁当を作っていた頃、せっせと使っていた型が
もったいないので、たまに使っています~☆
食材が安いものばかりなので、手間かけているように演出してまーす(^。^;)ホホホ

v-19 のんのんさんへ

「めざまし」観てますー?
親子で夢中になって見ちゃって、
「家出る時間過ぎてるヨ!!」ってよく慌てます(苦笑)

プール講習会はそうです!スイミングです♪
のんのんさんのお子さんは級があがったのですね☆
オメデトー♪♪
うちは、前回不合格だったので、月末の判定会に向けて、
頑張ってますよ~♪

v-19 のりぶうさんへ

のりぶうさんとこも、すぐ穴あいちゃいます~?
私はもう大きなワッペンをドーンと縫い付けちゃいます(苦笑)
ワッペンも使いまわしているうちに、柄が擦り切れてボロボロに
なっちゃう(T。T)

100円ショップの罠!
100円だし・・・とチョコチョコ買っていると、危険!
ホワイトクランチも、ココアクランチと2つ買うところを、
寸前に思いとどまり、1つだけ買ってきました~。
材料費かさんだら、節約にならないですもんねー(汗)

朝寝!無理矢理しましたよ(苦笑)
起こしに来たけど、知らん顔して・・・。
平日もこのくらいの勢いで起きてくれたらいいのにね☆

v-19 ゆゆっちへ

今日もありがとう♪
息子っち・・・体調悪いのかわいそうだね(涙)
大丈夫?繊細そうだもんね。お大事にしてね。
ゆゆっちも病院に付き添ったり、
色々忙しくてつかれているでしょう?
無理しないでね。

v-19 キリバンさんへ

今日は無理矢理!朝寝しましたよ♪
皆お休みって滅多にないんですもん。
たまにはいいですよねー。
チャンネルをカチャカチャ・・・・
それ、うちの夫も同じですよー!!

ひいち #- | URL
2010/03/06 15:40 | edit

☆美味しそう☆

毎日のお弁当☆
素晴らしいですね~
お弁当づくりの参考にさせてもらってます(笑)

バナナマフィン☆美味しそう~♪

345mama #YrGnQh/o | URL
2010/03/06 17:52 | edit

☆345mamaさんへ☆

コメントありがとうございます!!
ハンドメイドも手作りおやつも・・・
345mamaさんみたいになりたいなー☆
って、いっつも思ってまーす(^-^)/

ひいち #- | URL
2010/03/06 19:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/105-7253b8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

