♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バケツ君  

気温が低いので、初雪が溶けずに、まだ残っています。

ばけつくん

息子しょーち。学校から帰宅しても、雪が残っているので、
「雪遊びが出来る~!!」大喜び(^∀^*)

バケツを破壊して作った、顔?
ひいち命名「ばけつ君」(^-^*)

玄関先で、微笑んでおります(笑)

ちょっと模様替え

寒くなってきたので、がらーんと広く使っていたリビングを、
家具の位置を動かして、ちょっと囲む感じに変更♪

囲まれたスペースってなんか、ほっとするよね(笑)
しょーちはこの場所に陣取って、色々楽しんでおります~

風邪の具合は良くなりましたー!!
お見舞いの言葉ありがとうございました(^∀^)ノ

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: 日記

コメント

こんにちは

可愛い雪だるまが
玄関で お出迎えしてくれるのですね^^
バケツ君 今日も 溶けずに 居てくれるかな?

今朝は こちらも 冷え込んで
車のフロントガラスが 凍ってたんで
いつものように のんびり 家を でたので
大慌てしました^^;

kotone #- | URL
2012/11/20 10:26 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> 可愛い雪だるまが
> 玄関で お出迎えしてくれるのですね^^
> バケツ君 今日も 溶けずに 居てくれるかな?
>
> 今朝は こちらも 冷え込んで
> 車のフロントガラスが 凍ってたんで
> いつものように のんびり 家を でたので
> 大慌てしました^^;

バケツ君。頑張っていますよー(^0^)
kotoneさん地方も、今朝は冷え込んだのですね!
フロントガラスが凍っていると、朝は慌てますね!!
間に合いましたか~??

ひいち #- | URL
2012/11/20 11:03 | edit

お久し振りです。
北海道ではとうとう初雪が・・・
寒そうですね;;;
関東も寒いので、厚着して着膨れしています^^;

風邪良くなられたようで、良かったです。

すず蘭* #M2GaKOgI | URL
2012/11/20 12:07 | edit

うっーわー降っているーー

サン #- | URL
2012/11/20 13:55 | edit

バケツ君!
ストレートな命名ですね。
こちらは雪はチラついた程度です。
でも、寒くなってきました^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/11/20 13:55 | edit

こんにちは~♪

わお~!!もう雪が!!!
こちらは寒くなってきたな~って思うけど
まだまだコートはいらないので。。。
雪がほとんど降らないから
雪遊びができて羨ましいって思うけど
寒いんだろうなぁ(笑)

体調が良くなってきたとの事で安心しました。

そらとほし #- | URL
2012/11/20 14:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/11/20 17:31 | edit

冬だね~~。バケツくん、かわいい(笑)
今年は寒さ対策に、「暖パン」とかいうあったかパンツを買ったよ。
かなり安物だから本当にあったかいかどうかビミョーだけど(笑)

おうちが恋しくなる季節だよね♪
お互いにあったかくして、体に気をつけようね~☆

hachachan #- | URL
2012/11/20 17:46 | edit

こんな癒し系のキャラが玄関に住んでたら癒されますね。
ばけつ君ですか~(笑)
子どもって狭いとこ好きですよね。落ち着くのかな?熱心に
並べているのはカードゲーム??

ゆかピン #- | URL
2012/11/20 18:38 | edit

ひいちさん、こんばんは~!
雪・・・ッスかぁ~見てるだけで
凍えそう?はははははははッ
体調管理が大変でスね!

フレアーボード #- | URL
2012/11/20 22:25 | edit

バケツくん可愛いですね~
ちゃんと 雪のお帽子かぶってますね♪
いっぱい降ったらバケツでスノーキャンドルもいいですね。
ひいちさん、お風邪治って良かったですね。
私は もう少しかなぁ(*^。^*)

イヴまま♡ #- | URL
2012/11/20 23:17 | edit

こんばんは~

お風邪良くなってよかったです
かなり寒そうなのでぶり返さないように気を付けて下さいね~

Non姉姉 #- | URL
2012/11/21 02:45 | edit

今年の風邪はしつこいらしいですからね
直りかけでも安心しない様にね
お大事にしてください

やっぱり男の子だねぇ
寒くても雪で遊ぶんだァ
これからいくらでも雪が降るのにね  (笑)

加夢 #- | URL
2012/11/21 09:46 | edit

☆すず蘭*さん☆

こんにちはー☆

> お久し振りです。
> 北海道ではとうとう初雪が・・・
> 寒そうですね;;;
> 関東も寒いので、厚着して着膨れしています^^;
>
> 風邪良くなられたようで、良かったです。

今年は100数年ぶりの遅い初雪だったらしいですよー。
寒いです~(^-^)でも、まだまだって感じかな?ふふふ。
空気も乾燥してきているので、
すず蘭*さんもしっかり厚着して、風邪ひかないようにしてくださいネ!
ありがとうございます☆

ひいち #- | URL
2012/11/21 09:50 | edit

☆サンさん☆

こんにちはー☆

> うっーわー降っているーー

ふふ♪降りましたよう~(^∀^)
サンちゃんは冷たいの苦手だったね。
雪の中駆け回るのはダメかな??

ひいち #- | URL
2012/11/21 09:51 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちは☆

> バケツ君!
> ストレートな命名ですね。
> こちらは雪はチラついた程度です。
> でも、寒くなってきました^^
> したっけ。

ふふ。ストレートですね(笑)
そちらは積もるまではならなかったのですねー。
これからですね!

ひいち #- | URL
2012/11/21 09:52 | edit

☆そらとほしさん☆

こんにちはー☆

> こんにちは~♪
>
> わお~!!もう雪が!!!
> こちらは寒くなってきたな~って思うけど
> まだまだコートはいらないので。。。
> 雪がほとんど降らないから
> 雪遊びができて羨ましいって思うけど
> 寒いんだろうなぁ(笑)
>
> 体調が良くなってきたとの事で安心しました。

降りました♪
寒いけれど、子供は元気ですよー。
上着もジャージの上も脱いで、Tシャツで帰宅したりします(苦笑)
親が「お願いだから、もう少し服着ようよう~。」ってお願いしています(笑)

早めにしっかりお薬飲んだので、効いたようです(^^)
ありがとう~。
そらとほしさんも、お体お大事にね♪

ひいち #- | URL
2012/11/21 09:55 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちはー☆

> 冬だね~~。バケツくん、かわいい(笑)
> 今年は寒さ対策に、「暖パン」とかいうあったかパンツを買ったよ。
> かなり安物だから本当にあったかいかどうかビミョーだけど(笑)
>
> おうちが恋しくなる季節だよね♪
> お互いにあったかくして、体に気をつけようね~☆

バケツ君。今朝みたら、かなり崩れてたわー。サミシイ~。
「暖パン」どうどう??あったかい?
私もヒートテック上下着て、ニットのカーディガン着て・・・
もこもこになってるよう~(笑)
元気に冬乗り切りたいね!!節約しつつ・・・(笑)

ひいち #- | URL
2012/11/21 09:56 | edit

☆ゆかピンさん☆

こんにちはー☆

> こんな癒し系のキャラが玄関に住んでたら癒されますね。
> ばけつ君ですか~(笑)
> 子どもって狭いとこ好きですよね。落ち着くのかな?熱心に
> 並べているのはカードゲーム??

私の命名なので、単純です(笑)
金魚は「ピッピとピュータ」という名前が付いているのに、
私は「金ちゃん」と、呼んでいます(笑)

家具を置いたところに早速、敷物とかを配置して、自分のスペース作ってました(^^)
狭いところスキですよね♪うん♪
そうそう、並べているのはカードゲームです
「デュエルマスターズ」とかいうやつです。

ひいち #- | URL
2012/11/21 09:59 | edit

☆フレアーボードさん☆

こんにちはー☆

> ひいちさん、こんばんは~!
> 雪・・・ッスかぁ~見てるだけで
> 凍えそう?はははははははッ
> 体調管理が大変でスね!

そちらも、かなり冷え込んでいるでしょう~??
雪降りましたよー。
冬本番ですねっ!!お互い体調管理気をつけましょうね~。

ひいち #- | URL
2012/11/21 10:00 | edit

☆イヴままさん☆

こんにちは☆

> バケツくん可愛いですね~
> ちゃんと 雪のお帽子かぶってますね♪
> いっぱい降ったらバケツでスノーキャンドルもいいですね。
> ひいちさん、お風邪治って良かったですね。
> 私は もう少しかなぁ(*^。^*)

バケツ君。今朝みたら、崩れてましたぁ~(涙)サヨナラーでした・・・。
バケツでスノーキャンドルいいですねぇ♪
色々楽しみたいな(^∀^)
イヴままさんも風邪?早く治りますように~!!
乾燥しているから、気をつけないといけませんねぇ(><)お大事に!!

ひいち #- | URL
2012/11/21 10:01 | edit

☆NON姉姉さん☆

こんにちは☆

> こんばんは~
>
> お風邪良くなってよかったです
> かなり寒そうなのでぶり返さないように気を付けて下さいね~

ありがとうございます~♪
ブログもさぼってごろごろしていたのが効きました!(笑)
ビタミンとって、がんばりまーす(^^)ノ

ひいち #- | URL
2012/11/21 10:02 | edit

☆加夢さん☆

こんにちは☆

> 今年の風邪はしつこいらしいですからね
> 直りかけでも安心しない様にね
> お大事にしてください
>
> やっぱり男の子だねぇ
> 寒くても雪で遊ぶんだァ
> これからいくらでも雪が降るのにね  (笑)

今年の風邪、しつこいのですか?
わぁ(><)気をつけます!ビタミンサプリ飲んできます!

そうですね!
寒くても外で遊びたいみたいですよー。
もう、ほんの数十分でも、外に飛び出して遊んできます。
そして、後から、鼻水出るとか頭痛いって言うのですがねぇ(苦笑)

ひいち #- | URL
2012/11/21 10:04 | edit

こんにちは♪

すごい雪~♪
岡山は一年で1っ回積もるか積もらないかなので
ほんと同じ日本とは思えないです。
(笑)

しょーちくんはなにならカードゲームにいそしんでいますね~(o´∀`)ノ

最近の子供たちはこんなカードゲームが流行っているのかなぁ~

ユナパパ #- | URL
2012/11/21 14:47 | edit

こんにちは!

わかる
わかる・・子供のときなど
何故かついたて立てて基地つくったり(笑)
囲まれてると安心するんよね
開放感と間にありますが

積雪してるんですね
スキーできるから
旦那さんしょーちくんはうれしいのかな?

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/11/21 14:56 | edit

こんにちは ♪
久しぶりに 拝見させてもらったら
雪 降ってますやんか!!
おおおーーー ビックリ!
しょーち君 大喜びですね。。。

心愛haha #- | URL
2012/11/21 15:29 | edit

☆ユナパパさん☆

こんにちはー☆

> こんにちは♪
>
> すごい雪~♪
> 岡山は一年で1っ回積もるか積もらないかなので
> ほんと同じ日本とは思えないです。
> (笑)
>
> しょーちくんはなにならカードゲームにいそしんでいますね~(o´∀`)ノ
>
> 最近の子供たちはこんなカードゲームが流行っているのかなぁ~

ふふ。本当にね。同じ日本なのに、大きく違いますよね~(^0^)
北海道内でも、かなり差がありますよう~!

カードゲームはそうですね~。学年が上がってくると、
はまる子が増えてくるようです(^∀^*)
色々な種類のものがあり、私にはチンプンカンプンです(苦笑)
しょーちは飽きっぽいので、いつまで続くやら・・・(笑)

ひいち #- | URL
2012/11/22 08:49 | edit

☆tookueさん☆

こんにちはー☆

> こんにちは!
>
> わかる
> わかる・・子供のときなど
> 何故かついたて立てて基地つくったり(笑)
> 囲まれてると安心するんよね
> 開放感と間にありますが
>
> 積雪してるんですね
> スキーできるから
> 旦那さんしょーちくんはうれしいのかな?

基地!私も作るの大好きでした(^∀^)
しょーちもアチコチに作っていますよ(笑)
外にも・・・!

積雪しはじめました!
スキー場もオープンしましたよー。
今年はかなり遅いけれど・・・いよいよです!
二人はスキーの話で盛り上がっていますよ♪

ひいち #- | URL
2012/11/22 08:50 | edit

☆心愛ちゃんのhahaさん☆

こんにちはー☆

> こんにちは ♪
> 久しぶりに 拝見させてもらったら
> 雪 降ってますやんか!!
> おおおーーー ビックリ!
> しょーち君 大喜びですね。。。

はいー(^^)
降りましたよー。
いよいよ冬本番って感じです。雪を見ると・・・。
しょーち大喜びですよー☆☆

ひいち #- | URL
2012/11/22 08:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1049-a21bae0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

