♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ノンシリコンシャンプーっていいのねぇ♪  

贅沢☆☆ノンシリコンシャンプー【JAMIANNE】使用してみたよう~♪

ノンシリコンシャンプーってアチコチで、見かけるようになっているけれど、
お値段が高いので、使用したことがなかったのね。
でも、使ってみて・・・ふわー(>∀<)良かった!!良かったよ!

JANIANNE

シャンプーはサラリとした感触で、やさしいローズの香りが好き♪

一番初めに使用した時は、泡立ちイマイチ。うーん。どうかな・・・?
初めてだし、様子見だなぁって思いながら流したら、
リンスしていないのに結構しっとりしてる。ふーん♪

ドライヤーをかけたら、やっぱりシャンプーだけだからかな?
ぱさぱさがちょっと気になる・・・。うーん・・・(若干不満な仕上がり)

サンプル一回分とかだったら、きっともうこれで、
購入に繋がることがなかったと思う~(^。^;)

使用前の髪。ボッサ!
(トリートメントしていても、このボッサーな髪の毛・・・)

でもね。2日、3日・・・と使い続ける内に(^-^)v
どんどん、手応えを感じるように!!

2回目からは、泡立ちが一気によくなって、その泡が普段使用していた
シャンプーと全然違う☆

細かく濃密な泡が髪をなめらかに覆って、
からまらず、気持ち良く洗髪できる♪
リンスもトリーメントもなしなのに、普通にスル~~っと指通りよく、
泡を流すことができるのが、不思議!

タオルドライ後 ドライヤー後

石油系素材不使用&天然素材弱酸性なので頭皮と髪に優しい♪
一番、変化を感じたのは、ドライヤーで、髪を乾かす時!
髪の毛の根元が立ち上がって、元気になっているの(^0^*)

シャンプーだけで、しっとりまとまるのもいいねー(^∀^)
くせ毛(パーマじゃないです)で、ぼわーっと広がりやすい私の髪が
スタイリング剤なしで、こんなにおさまるなんて!!!
(チリチリした毛がなくなったら最高なのだけれどなぁ~♪)

昼間のお手入れは、椿オイルを手のひらにつけ、
毛先に馴染ませる程度でもう充分!
大変満足しております(^-^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


JAMIANNE~MOIST GLOSSY Shampoo~
jay-walkerファンサイト参加中
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

コメント、ありがとうございました。
ブログの引っ越しが落ち着いたら、リンク貼らせてくださいねv-207

私もノンシリコンシャンプー使ってますよ~
やっぱり40代は地肌が心配よね~~~っv-218

まるこ #E0lIGxyY | URL
2012/11/17 20:00 | edit

こんばんは、ひいちさん。

最近はやっぱり、髪のお手入れも
ちゃんとしなくては、って思うこの頃です。

やっぱり、ノンシリコンの物がいいですねぇ。

ひいちさんの髪、パーマをかけなくても
ゆるふわでうらやましいなぁヽ(´▽`)ノ

りもママ。 #- | URL
2012/11/17 23:24 | edit

こんばんは

ノンシリコンシャンプー
はじめて 使うときは
これで 洗髪して
髪の毛が ガビガビになったら どーしよーって
心配しましたが
そんな心配は いらなかったなって 思いました
シリコンにも 弱い私は
頭に かゆみを 感じることもありましたが
ノンシリコンにしてからは そんなこともなく 嬉しいです
このシャンプーも 良さそうですね^^

kotone #- | URL
2012/11/18 01:15 | edit

良いねとっても素敵^^

でもくりくりの髪の毛 ひいちさんらしくて可愛らしくて素敵!!

よっちママ #- | URL
2012/11/18 09:03 | edit

☆まるこさん☆

こんにちは☆

> コメント、ありがとうございました。
> ブログの引っ越しが落ち着いたら、リンク貼らせてくださいねv-207
>
> 私もノンシリコンシャンプー使ってますよ~
> やっぱり40代は地肌が心配よね~~~っv-218

お返事ありがとうございますー(>∀<)嬉しいデス!

ノンシリコンシャンプー初でしたがいいですね!
そうそう地肌が心配ですね。抜け毛がひどかったので
解消できたらいいなぁって思います。

ひいち #- | URL
2012/11/18 10:54 | edit

☆りもママさん☆

こんにちはー☆

> こんばんは、ひいちさん。
>
> 最近はやっぱり、髪のお手入れも
> ちゃんとしなくては、って思うこの頃です。
>
> やっぱり、ノンシリコンの物がいいですねぇ。
>
> ひいちさんの髪、パーマをかけなくても
> ゆるふわでうらやましいなぁヽ(´▽`)ノ

ノンシリコンって色々出ていますが、どうなのかなぁって
興味シンシンだったのですよね~。
今回使ってみてよかったので、続けたいな~って思っています!ムフ(^∀^)
クセ毛なので、もさっとして、ツヤとかがないのがちょっと悲しいけれど、
お手入れ楽ですよー(笑)

ひいち #- | URL
2012/11/18 10:56 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは☆

> ノンシリコンシャンプー
> はじめて 使うときは
> これで 洗髪して
> 髪の毛が ガビガビになったら どーしよーって
> 心配しましたが
> そんな心配は いらなかったなって 思いました
> シリコンにも 弱い私は
> 頭に かゆみを 感じることもありましたが
> ノンシリコンにしてからは そんなこともなく 嬉しいです
> このシャンプーも 良さそうですね^^

ね。そうですよね。本当にリンスなしでいいのかなぁ?
キシキシしちゃったらどうしよう~。って思いながら、はじめ使用したけれど、
これって、毎日続けて使うと、どんどん良くなるものなのですねー。
最初はものすごく洗髪時に抜け毛も多かったのに、だんだん落ち着いてきました!
kotoneさんはシャンプーで頭皮にかゆみが出ることがあったのですね。
やっぱりノンシリコンいいんだぁ(^0^)

ひいち #- | URL
2012/11/18 10:58 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> 良いねとっても素敵^^
>
> でもくりくりの髪の毛 ひいちさんらしくて可愛らしくて素敵!!

ありがとー☆
ノンシリコンで、このもさっとしたクセ毛がもっと元気になってくれると
いいなぁ~(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/11/18 10:59 | edit

ノンシリコンシャンプー,今話題ですよね~!私も気になっていました。だんなまでちょっと気になっているようです。こうやって実際に使ってみた感想が書かれていると,本当にいいものなんだなと安心して使うことができますね。今のシャンプーがなくなったら,次はノンシリコンシャンプーにしてみます♪

ゆかピン #- | URL
2012/11/18 12:32 | edit

☆ゆかピンさん☆

こんにちはー☆

> ノンシリコンシャンプー,今話題ですよね~!私も気になっていました。だんなまでちょっと気になっているようです。こうやって実際に使ってみた感想が書かれていると,本当にいいものなんだなと安心して使うことができますね。今のシャンプーがなくなったら,次はノンシリコンシャンプーにしてみます♪

すごいアチコチで見かけますよねー!
うちも、私がいい♪いい♪っていうので、夫も使い始めましたよー(^^)
シャンプーだけなのに、指どおり滑らかで、かなりいいです☆☆

ひいち #- | URL
2012/11/18 20:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1047-78134a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

