♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は、息子しょーちのお弁当日~  

どーしても!!「占いグラタン」をお弁当に入れて欲しい。
と、息子しょーちが言うから・・・

わざわざ(実は(^0^;)夫の飲み会送迎のついで)昨夜、
スーパーに買いに行ったのに・・・売り切れでした・・・
人気あるのねぇ。占いグラタン☆

20121113 しょーち弁

鮭混ぜご飯のおにぎり、鶏から揚げ、ちくわロール、ウインナー、卵焼き
占いじゃない、冷凍グラタン(笑)デザートは柿☆☆

お!今日は文章書いてから、画像挿入できた!
なぜ、昨日はできなかったのかなぁ・・・(^0^;)
自分がどんな操作をして、出来、そして出来ないのかが、よくわからない・・・

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: お料理

コメント

ひいちゃん こんばんは~☆

占いグラタンは何か違うのかしら?
このグラタンは自然解凍でokなのかな~

ちくわロールは海苔とチーズと中心はキュウリ?
ちょっと手間が掛かるけれど可愛いね!

写真のアップロードの仕方が変わったのですか?
気が付かなかったなぁ~???
やってみよう!

みよちゃん #- | URL
2012/11/13 21:43 | edit

こんばんは~ 

占いグラタン売り切れるくらい大人気なのですね
試しに見かけたら買ってみようかな~?
お弁当楽しみですものね~ ^^

  NON姉姉  #- | URL
2012/11/14 02:39 | edit

占いグラタン!!いいね^^

今度スーパーで見て見る~^^

柿も美味しそうだし^^ちくわも可愛い~^^

よっちママ #- | URL
2012/11/14 08:13 | edit

ひいちゃん・おはよう~☆
今日も、美味しそうなお弁当だねっ!!
?私は、写真のやり方変わっていないような・・?
私、ボケてるかな?(爆)

☆さとさと☆ #- | URL
2012/11/14 09:09 | edit

こんにちは

美味しそうな お弁当!!

占いグラタン 人気あるのですね
売り切れで 入れてあげられなくて 残念でしたね

けど これだけ 美味しそうな お弁当だから
きっと しょーち君も 大満足ですよ^^

kotone #- | URL
2012/11/14 09:44 | edit

こんにちはー★

わかる!!
うちもお弁当の時は、必ず「占いグラタン」って言います。
まあ、レンジでチンだから、楽チンでいいんだけどね(^^;)
でも、売り切れるほど人気なのは、すごいですね~
こちらでは、普通にどこのスーパーでも、たっぷりと陳列されてますよー

ちはるん #- | URL
2012/11/14 09:51 | edit

☆みよちゃん☆

こんにちはー♪みよちゃん♪

> ひいちゃん こんばんは~☆
>
> 占いグラタンは何か違うのかしら?
> このグラタンは自然解凍でokなのかな~
>
> ちくわロールは海苔とチーズと中心はキュウリ?
> ちょっと手間が掛かるけれど可愛いね!
>
> 写真のアップロードの仕方が変わったのですか?
> 気が付かなかったなぁ~???
> やってみよう!

このグラタンは違うメーカーさんのグラタンで占いなしなのですが、
どうやら味が違うようで、なんと!しょーち、残してきました(>0<)ガックリ
占いグラタンの方がお子様向けの味なのかな?よく考えたら、私食べたことがない・・・(笑)

ちくわロールは、海苔とチーズだけだけれど・・・
きゅうりも合いそう!今度キュウリも入れちゃおう~♪

写真、変わっている人とそうじゃない人がいるのかな?
少しずつ変更になっているのかも知れないですねー(^^)

ひいち #- | URL
2012/11/14 12:05 | edit

☆NON姉姉さん☆

こんにちは!

> こんばんは~ 
>
> 占いグラタン売り切れるくらい大人気なのですね
> 試しに見かけたら買ってみようかな~?
> お弁当楽しみですものね~ ^^

家近くのスーパーだったので、
同じ小学校の家で皆買ってるのかなぁ?って、息子とビックリしてました(笑)
小学校は、お弁当がたまにしかないので、
入れて欲しいというものを入れてあげたいです~(^∀^)なかったけど(苦笑)

ひいち #- | URL
2012/11/14 12:07 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> 占いグラタン!!いいね^^
>
> 今度スーパーで見て見る~^^
>
> 柿も美味しそうだし^^ちくわも可愛い~^^

このグラタンはしょーちは幼稚園の頃から大ファンで・・・
毎回、入れて入れてとうるさいのよね~
カップだけ欲しい・・・(笑)

ひいち #- | URL
2012/11/14 12:08 | edit

☆さとさとちゃん☆

さとちゃん、こんにちはー☆

> ひいちゃん・おはよう~☆
> 今日も、美味しそうなお弁当だねっ!!
> ?私は、写真のやり方変わっていないような・・?
> 私、ボケてるかな?(爆)

ありがと!なんか、いつもかわらないお弁当だけれどねぇ(笑)

さとちゃんのは、写真のやり方変わってない?
今まで一枚ずつしかアップロードできなかったのが、
数枚まとめてできるようになったのだけれど・・・。
私のブログが変わるのが遅かったのかな?

ひいち #- | URL
2012/11/14 12:09 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> 美味しそうな お弁当!!
>
> 占いグラタン 人気あるのですね
> 売り切れで 入れてあげられなくて 残念でしたね
>
> けど これだけ 美味しそうな お弁当だから
> きっと しょーち君も 大満足ですよ^^

せっかく買いに行ったのになくて、残念でしたー。
かわりに買ったのは、どうやら、しょーちの口には合わなかったようで、
残してきちゃいました(涙)
次は入れてあげたいな!

ひいち #- | URL
2012/11/14 12:11 | edit

☆ちはるんさん☆

こんにちは☆

> こんにちはー★
>
> わかる!!
> うちもお弁当の時は、必ず「占いグラタン」って言います。
> まあ、レンジでチンだから、楽チンでいいんだけどね(^^;)
> でも、売り切れるほど人気なのは、すごいですね~
> こちらでは、普通にどこのスーパーでも、たっぷりと陳列されてますよー

やっぱり「占いグラタン」人気なのね(^∀^)
冷凍品だし、場所もとるので、確かに楽ではあるね(笑)エヘ♪
売り切れで残念でしたー。

ひいち #- | URL
2012/11/14 12:12 | edit

空間がいいね。
(っていきなり・・・)

先日つむじのお弁当があったのだけど、ただただ詰め込みすぎてギューギューなものになってしまいました。

食材を立てる(もしくは斜めに)って出来ないのだよね。。。

ちくわもきれいだし、ピックもお洒落。

グラタン、楽しみにしているんだね。
そんなところもまだまだかわゆいしょーちくんだね。

な茶 #- | URL
2012/11/14 13:19 | edit

こんにちは!

しょーちくん
小食ですね~
量より質でしょうか^^

真っ黒いバナナ・・・まだまだ~v-220(笑)

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/11/14 15:39 | edit

カップに占いが書いてあるやつ、
主人にもヒットしましたよ(笑)

しかし売り切れとはびっくりですね

:Hanami: #- | URL
2012/11/14 15:43 | edit

☆な茶ちゃん☆

こんにちはー☆

> 空間がいいね。
> (っていきなり・・・)
>
> 先日つむじのお弁当があったのだけど、ただただ詰め込みすぎてギューギューなものになってしまいました。
>
> 食材を立てる(もしくは斜めに)って出来ないのだよね。。。
>
> ちくわもきれいだし、ピックもお洒落。
>
> グラタン、楽しみにしているんだね。
> そんなところもまだまだかわゆいしょーちくんだね。

お弁当箱を新調したら、思ったより量が入って、ちょっと隙間が・・・(笑)
グラタンせっかく買いに行ったのになくて、
違うメーカーの買ったら、あまりスキじゃなかったらしい・・・
これから毎日夫のお弁当にいれちゃおう~(笑)

ひいち #- | URL
2012/11/14 15:57 | edit

☆tookueさん☆

こんにちは☆

> こんにちは!
>
> しょーちくん
> 小食ですね~
> 量より質でしょうか^^
>
> 真っ黒いバナナ・・・まだまだ~v-220(笑)

小食ですか?以前よりお弁当箱を大きくしたのですが、
まだまだかなぁ?ふふ♪
バナナ 、まだまだ?もっと真っ黒にしないとダメ??
tookueさんは真っ黒がお好き?(^^)

ひいち #- | URL
2012/11/14 15:59 | edit

☆:Hanami:さん☆

こんにちはー☆

> カップに占いが書いてあるやつ、
> 主人にもヒットしましたよ(笑)
>
> しかし売り切れとはびっくりですね

旦那さまにも占いグラタンヒットしました~?
ふふ。うちも、しょーちは毎日お弁当じゃないので、
残りは夫のお弁当に入ります(笑)
占い見てるかなぁ~(^0^)
そうなの!占いグラタンのところだけ、
ぽっかり何もありませんでしたー。残念!

ひいち #- | URL
2012/11/14 16:01 | edit

占いグラタンが好きなのね~
学校で流行っているのかしらね~?
鮭おにぎりも美味しそう♪
前記事→アップロード画面変わったのですかぁ?
全然気づいていない私(笑)
複数枚のアップが1度にできるようになったのですか。
あらぁ それは便利ですね。見てみます。

イヴまま♡ #- | URL
2012/11/14 16:31 | edit

うちも冷凍ミニグラタンにはよくお世話になっていますよ(笑)占いが載ってるやつも知ってます♪味もなかなか美味しいですよね!
美味しそうなお弁当ですね!柿のデザートも季節感あっていいなぁ。ちくわロールって,ちくわと海苔とチーズなのね。見た目かわいいので,我が家も採用!!(笑)すごくワンパターンなお弁当になりつつあるので,こうやってお弁当の写真をアップしてあると,とても参考になって助かります♪簡単にできるお弁当のおかずがあったらぜひ教えてください。

ゆかピン #- | URL
2012/11/14 17:17 | edit

☆イヴままさん☆

こんにちは☆

> 占いグラタンが好きなのね~
> 学校で流行っているのかしらね~?
> 鮭おにぎりも美味しそう♪
> 前記事→アップロード画面変わったのですかぁ?
> 全然気づいていない私(笑)
> 複数枚のアップが1度にできるようになったのですか。
> あらぁ それは便利ですね。見てみます。

幼稚園の頃から、もう大好きで、「皆入れてる!」って
いっつも買いに行かされています(笑)

ああれ?写真のアップロードまだ変わってませんか?
順番にゆくのかしら??

ひいち #- | URL
2012/11/15 13:16 | edit

☆ゆかピンさん☆

こんにちはー☆

> うちも冷凍ミニグラタンにはよくお世話になっていますよ(笑)占いが載ってるやつも知ってます♪味もなかなか美味しいですよね!
> 美味しそうなお弁当ですね!柿のデザートも季節感あっていいなぁ。ちくわロールって,ちくわと海苔とチーズなのね。見た目かわいいので,我が家も採用!!(笑)すごくワンパターンなお弁当になりつつあるので,こうやってお弁当の写真をアップしてあると,とても参考になって助かります♪簡単にできるお弁当のおかずがあったらぜひ教えてください。

お弁当用の冷凍品。コレだけは買わされちゃいます~(笑)
しょーちは占いつきのが、味もスキみたいですー(^∀^)
お弁当って、ほんとワンパターンになっちゃいますねぇ~私も最近マンネリで・・・
お弁当写真をだんだん撮らなくなってきちゃいました(苦笑)
また、頑張ってつくろうかな?

ひいち #- | URL
2012/11/15 13:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1043-306b0c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

