♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

抑毛ジェル  

「ベビーヘアー・プレミアムストロングMAX」
先日出遅れて紹介しましたが・・・(^。^;)

ベビーヘアストロング MAX

成分が、ムダ毛の毛根に直接働きかけて、
繰り返し塗ると、柔らかく細い毛質へと改善し、
毛の発育自体を抑え、生えにくくしてくれる、ジェルなんだよー☆

抑毛として使用するだけじゃなく、美肌・保湿成分もしっかり入っているので、
塗った後のお肌の状態もいい感じ♪しっとり~。

使い始め!

違う日に撮影すると、お部屋の明るさかげんで、
画像も大きく変化するのよね(><)

上が使用前で下が使用20日後。
10日後の画像は一番上と、全然変わりなしでした。

20後

「ツルツルになりましたー!」って方も、いらっしゃいましたが・・・
私の毛根、かなりガンコみたい・・・(苦笑)
細くなった?と、思いながらみれば、細くなったかなぁって感じね。腕は。
ちょっとまばら?に?なった??

でね?画像は恥ずかしくて見せられないのだけれど、
左右の脇下を別処理することにして、
右「抜く」左「剃る」で、その後の経過をずーっと観察していたの。

「抜く」の方。効果ありそうな感触だよー(^∀^)ノ
次が今のところ、全然出てこない!私にしては遅い!
「剃る」方も、なんとなーく、柔らかい感触になってる気がする♪

ジェルですーっと伸びる

私には、この品を1本以上使用した、気長なお手入れが必要そうではあります。
簡単なケアだから、楽だけれど・・・。
しっかりたーっぷり入っているし、冬の乾燥お肌にもよさそうだから、
根気よく続けまーす♪

男性のヒゲにも使えるようなので、夫にもオススメしようかなぁ~。
コレ、読んだら使うっていうかも~(>∀<)どう?どう?

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


エテルノオンラインショップ(健康コーポレーション株式会社)
エテルノファンサイト参加中
スポンサーサイト

category: モニプラ

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは

ちゃんと 効果のほどが
画像から わかりますね
ずっと 続けたら
下の画像の様に 目立たない状態で いられそう
そーしたら 剃ったり 抜いたりなくて いいから
お手入れは 楽になりそーですね^^

kotone #- | URL
2012/11/10 15:39 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは(^∀^)

> ちゃんと 効果のほどが
> 画像から わかりますね
> ずっと 続けたら
> 下の画像の様に 目立たない状態で いられそう
> そーしたら 剃ったり 抜いたりなくて いいから
> お手入れは 楽になりそーですね^^

コメントありがとーございます♪
効果、わかります?自分では、まばらに細くなったように感じるけれど、
そう見えたいからそう見えるだけかもなぁ・・・なんて、自信がなかったのだけれど。
嬉しい(>∀<)
毛穴に働きかけるらしいので、一番気になる部分は抜いてから、
塗り塗りするのが一番いいみたいです(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/11/11 07:37 | edit

ひいちゃん おはようございます(^^)

これ男性にも効果アリかな?
私は嘘のように腕も足も産毛がないのだけれど・・・
次男はすご~いのよね(苦笑

男だから良いんだけどふっさふさ(笑
ひげも凄いしね・・・使わせてみようかな???

長男は私と同じですくないの(笑

みよちゃん #- | URL
2012/11/11 09:08 | edit

☆みよちゃん☆

こんにちは☆

> ひいちゃん おはようございます(^^)
>
> これ男性にも効果アリかな?
> 私は嘘のように腕も足も産毛がないのだけれど・・・
> 次男はすご~いのよね(苦笑
>
> 男だから良いんだけどふっさふさ(笑
> ひげも凄いしね・・・使わせてみようかな???
>
> 長男は私と同じですくないの(笑

みよちゃん。産毛が少ないタイプなのね!
羨ましいですー(>∀<)
私は、ちょっとコンプレックスなくらいなので、
こういうの、飛びついちゃいました(笑)
うん十万円かけて、サロンには通えないので・・・。

おヒゲ用なんてのもありましたよー。
でも、やっぱり、濃い人は効果が出るのに時間がかかるのかも・・・。
私、すごく頑張って塗ってるけれど、なかなか・・・(汗)

ひいち #- | URL
2012/11/11 09:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1038-c6f8f98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

