♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベルサイユのばら マスカラ  

お友達からプレゼントで貰った、マスカラが結構気に入って、
次も同じのを買おうかなぁ~って、思っていたけれど・・・
また、浮気しちゃったぁ~(笑)

「ベルサイユのばら」シャイニングボリューム&セパレートマスカラ

シャイニングボリューム&セパレートマスカラ

お気に入りのブログで紹介されているのを見て、
「ベルサイユのばら」!!!のネーミングに興味シンシン(>∀<)
使うことができて嬉しいわー♪

自分撮りが上手く行かなかったので、
しょーちにモデルをお願いしちゃった(笑)

素まつげ ショーチ マスカラまつげ ショーチ

使用感は、もちろん大満足(^∀^)v
しっかり付いて、ボリュームアップ!

フィルムタイプなので、さっと落とせて、とぉっても良かった☆☆☆☆
以前にブログで紹介したことのある、「ピュアイオンクレンジング」を
コットンに含ませて、馴染ませた後、すっとなでるようにすると・・・
スルっときれいに落ちたよう~!パンダ目になってないでしょん(^0^*)

落とすの簡単。パンダにならないよ!

鏡で自分の目を見たしょーち。
「うわぁ!目が大きく見えるねぇ!」「おもしれー!」
息子も、効果を感じてくれておりました(笑)

ちなみに・・・自分撮りしたのはこんな感じ・・・でイマイチな画像になっちゃう。

うーむ・・・

うっわー(>。<)しょーちとまつ毛のボリュームも全然違うし・・・
お肌が・・・シワが・・・トホホ・・・

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

スポンサーサイト

category: ブロコミ

コメント

しょーちくん,まつ毛長くてペッピンさんですね(笑)これをきっかけに
お化粧がクセになったりして~♪「ベルサイユのばら」,もうネーミング
からGOOGですよ。私も探してみよう~!!ひいちさんのブログで
紹介されてる商品は,試してみたいものがいっぱいで困っちゃう!!
これだけアップで撮ったらシワも隠せませんよ。私なんて,もっとも
っとシワシワですから安心してください。

ゆかピン #- | URL
2012/11/05 15:31 | edit

こんばんは。

e-460
v-17

友情出演ってことで、、、、、

ボス。 #- | URL
2012/11/05 18:52 | edit

オスカル~!アンドレ~!・・・的な?
はははははははははッ
ひいちさん、こんばんは♪
オイラは男子でスが?『ベルばら・・・』は
好きでした(笑)

フレアーボード #- | URL
2012/11/05 22:53 | edit

こんばんは!

え?え?
しょーちクンなの?
すごいなんか素敵というか女の子みたい…。
装着前のまつげもふさふさ…?
伏し目だけど、なんか美少女イメージでした。
若いっていいなあ…(>_<)←意味不明ごめんなさい。

惺 #- | URL
2012/11/05 23:53 | edit

マスカラってメイクしてもらった時以外
自分ではしたことないのですよ
つい忘れてさわってしまったりするから・・
しっかりボリュームアップになってますね~

↓ 私もよくやってます
買い物するよりPの方が・・ですが買物も楽しいから まっいいか~でw

  NON姉姉  #- | URL
2012/11/06 04:07 | edit

ひいちゃん・おはよう~☆
きゃははっ!!
しょ~ち君、モデルしてくれたんだぁ~!!
ひいちゃん、シワないよ~~~~~~~!!
私は、すごく沢山あるよ(笑)

☆さとさと☆ #- | URL
2012/11/06 07:29 | edit

こんにちは

自分で マスカラを縫って 鏡で みてみても
マスカラの効果ってあるの?って 思ってましたが
しょーち君の写真を 見たら
その効果のほど よーく わかりました^^

kotone #- | URL
2012/11/06 10:21 | edit

しょーちくんだとは気付かなかった(@o@)
やっぱ、ひいっちゃんと似ている感じがするよ☆

ね〜♪
化粧品って、いろいろ試してみたくなっちゃうよね。
なかなか一筋になれない。浮気体質!?

私は「パンダ目にならない」と唱われていても、どうしても
パンダ目(夫は「うわっ!すごいクマ!」と」勘違いする)に
なっちまうのはなぜ〜??

サトーナツ #- | URL
2012/11/06 10:23 | edit

☆ゆかピンさん☆

こんにちはー☆

> しょーちくん,まつ毛長くてペッピンさんですね(笑)これをきっかけに
> お化粧がクセになったりして~♪「ベルサイユのばら」,もうネーミング
> からGOOGですよ。私も探してみよう~!!ひいちさんのブログで
> 紹介されてる商品は,試してみたいものがいっぱいで困っちゃう!!
> これだけアップで撮ったらシワも隠せませんよ。私なんて,もっとも
> っとシワシワですから安心してください。

ふふふ。一重まぶただけれど、まつ毛はボサボサです。息子ながら羨ましいです!
ね♪ネーミングがグッドですよねー(>∀<)
ブログで見て「コレ!使ってみたい!」ってすっごく思ったのですよー♪
運よく我が家にやってきてくれて、ホクホクです☆
使用感も気に入っているので、次はこれ、買い!です(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/11/06 11:13 | edit

☆ボスさん☆

こんにちはー☆

> e-460
> v-17
>
> 友情出演ってことで、、、、、

ふふふ♪ありがとうございます(^∀^)ノ

ひいち #- | URL
2012/11/06 11:14 | edit

☆フレアーボードさん☆

こんにちは☆

> オスカル~!アンドレ~!・・・的な?
> はははははははははッ
> ひいちさん、こんばんは♪
> オイラは男子でスが?『ベルばら・・・』は
> 好きでした(笑)

そうそう!!(>∀<)「オスカル~!アンドレ~!」的な!!それです(>∀<)キャー♪
フレアーボードさん。ベルばらお好きだったんですね♪
親近感~☆☆ でも・・・ゾンビとはかなりかけ離れてません?(笑)

ひいち #- | URL
2012/11/06 11:16 | edit

☆惺さん☆

こんにちは☆

> え?え?
> しょーちクンなの?
> すごいなんか素敵というか女の子みたい…。
> 装着前のまつげもふさふさ…?
> 伏し目だけど、なんか美少女イメージでした。
> 若いっていいなあ…(>_<)←意味不明ごめんなさい。

そうなの。しょーちの目なの(笑)
自分で撮ると、ボケボケで上手くとれなくって、
協力してもらちゃった♪

マスカラいらないフサフサさなのよう~。
男なのにっ(ズル!)
寝ている姿は、癒しのまつ毛君よ(笑)

ひいち #- | URL
2012/11/06 11:17 | edit

☆NON姉姉さん☆

こんにちは☆

> マスカラってメイクしてもらった時以外
> 自分ではしたことないのですよ
> つい忘れてさわってしまったりするから・・
> しっかりボリュームアップになってますね~
>
> ↓ 私もよくやってます
> 買い物するよりPの方が・・ですが買物も楽しいから まっいいか~でw

姉姉さん。必要がない!ということですねっ♪
羨ましいです~。私マスカラしないと、顔がぼやけ~です(苦笑)
マスカラは必須なので、自分に合ったもの、で、ボリュームアップできるもの、
を常に探しています!!!(笑)

姉姉さんも、よくやりますかぁ?ふふふ♪
お買い物楽しいからいいですよね(^∀^)ナカマー♪

ひいち #- | URL
2012/11/06 11:19 | edit

☆さとさとちゃん☆

こんにちは☆

> ひいちゃん・おはよう~☆
> きゃははっ!!
> しょ~ち君、モデルしてくれたんだぁ~!!
> ひいちゃん、シワないよ~~~~~~~!!
> 私は、すごく沢山あるよ(笑)

そうなの。しょーちにモデル頼んじゃった!
上手にまつ毛写真ピント合わせられないんだもん。
しょーちに撮ってもらっても、ピント合わないから、
「私がしょーちを撮る」の図が一番でした(笑)

シワあるよ(笑)見て、この細かいシワ!!
って、何私達、シワ競ってるの?ダメダメ(笑)

ひいち #- | URL
2012/11/06 11:21 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは☆

> 自分で マスカラを縫って 鏡で みてみても
> マスカラの効果ってあるの?って 思ってましたが
> しょーち君の写真を 見たら
> その効果のほど よーく わかりました^^

これ、結構自分で見ても「ボリュームアップしてる!」って感じました(^∀^)
しょーちはもともとバサバサなのですが、(母に似ず!)
片目だけに塗ったので、その差がよくわかりました!
目を開けたら、宝塚のように・・・(笑)
まさしく「ベルばら」!でした(笑)
最後に「お母さん。頑張って塗ってね♪」って励まされました・・・

ひいち #- | URL
2012/11/06 11:24 | edit

☆サトーなっちゃん☆

こんにちはー☆

> しょーちくんだとは気付かなかった(@o@)
> やっぱ、ひいっちゃんと似ている感じがするよ☆
>
> ね〜♪
> 化粧品って、いろいろ試してみたくなっちゃうよね。
> なかなか一筋になれない。浮気体質!?
>
> 私は「パンダ目にならない」と唱われていても、どうしても
> パンダ目(夫は「うわっ!すごいクマ!」と」勘違いする)に
> なっちまうのはなぜ〜??

そうだね。しょーち。最近すごく私に似てきた~!
小さな頃は夫顔だったのに!
でも、いくらなんでも、私こんなにツルスベじゃないから(笑)
残念だけれど・・・とほほ。

私もブログ始めて、色々な情報が入ってくるようになってから、
浮気体質になっちゃったよ(笑)
以前は、一度使ったらずっと同じものを使うタイプだったのに(笑)
たまに替えると、お肌の調子がよくなったり、効果をすごくかんじたりするよね!

このマスカラ、使い始めて一週間くらいだけれど、パンダ目にならないよ~。
洗い流すときも、キレイに流れるし♪
なっちゃん。目こするひと?

ひいち #- | URL
2012/11/06 11:27 | edit

おおお!

ひいちさん
オスカルになれるのですね


私もなれますかね?(笑)

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/11/06 15:04 | edit

綺麗な肌~

それはしょーち兄貴だったのか!(笑)
今度試してみるね♪
マスカラの購入ポイントはスルッと落とせるのよね~

もちろんボリュームは絶対条件だけど!

前の記事の駐車料金ね!
私も駐車料に2千円はいかないだろ?
と思いつつも2千円分買ってしまうタイプよーん♪

豚肩ロース #- | URL
2012/11/06 15:04 | edit

☆tookueさん☆

こんにちはー☆

> おおお!
>
> ひいちさん
> オスカルになれるのですね
>
>
> 私もなれますかね?(笑)

しょーちはオスカルになっていました(笑)
tookueさんもつけてみます~(^0^)??
目がすごく大きくなりますよう~♪

ひいち #- | URL
2012/11/07 09:57 | edit

☆豚肩ロースさん☆

こんにちは☆

> それはしょーち兄貴だったのか!(笑)
> 今度試してみるね♪
> マスカラの購入ポイントはスルッと落とせるのよね~
>
> もちろんボリュームは絶対条件だけど!
>
> 前の記事の駐車料金ね!
> 私も駐車料に2千円はいかないだろ?
> と思いつつも2千円分買ってしまうタイプよーん♪

うん。これはしょーちだよ。さすがにスベスベだよね(笑)
ウォータープルーフのマスカラもいいけれど、
普段使いは、スルっと落とせるのいいよね。
ボリュームもなかなかのものなので、気に入ってます~♪

そうなのそうなの!駐車料金に2千円いかないんだよね。
でも、ただ駐車料金払うのがなんか悔しいよね!
この2000円という金額が微妙に使わせる金額なんだろうね。
5000円以上とかだったら、もう、買い物しなーい!
ってなるもんね(笑)

ひいち #- | URL
2012/11/07 10:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1036-ee0125b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

