♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

来年のカレンダー♪  

我が家の、おトイレにあるカレンダーホルダー。
ここ数年・・・サイズの合わないカレンダーが飾られていて・・・
眺める度に、ストレスを感じていた繊細(?)な私(^。^;)

さみしい・・・

今年(来年?)こそは!!
ラング社のカレンダー買うぞー!!


昨年は、思い立った時すでに遅し・・・で、
「いいな♪」って思うものは、皆売り切れだったので、
今年は早めにチェックしたよー(^∀^)

外国のモノなので、祝日が違うのが若干困るけれど、
カレンダーとしてより、絵を楽しむ♪要素が強いのでいいのだ!


どれがいいかなぁ~(>∀<)
選ぶのもわくわくするね!

私はコチラの3点がいいなぁって思った♪


我が家のインテリアは夫がほとんど決めているので・・・
夫と色々見て、相談して、予約しました(^∀^)
届くのが楽しみだなぁ~♪♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


スポンサーサイト

category: 興味シンシン

コメント

どのカレンダーも素敵ですね!
私も迷いそう^^
カレンダーってインテリアを左右しますよね!
絵を楽しむ、という気持ち判ります!
うちもカレンダー選びは慎重です(笑)
〇〇商店とか名前の入ったものは貼らない・・・です(^^;

すず蘭* #M2GaKOgI | URL
2012/10/31 19:52 | edit

こんばんは、ひいちさん。

わぁ~もう来年のカレンダー購入されたのですね。

どれもとっても可愛いですね。

でもインテリアを夫さんが決めているのが
ちょっと意外でしたp(*^-^*)q

りもママ。 #- | URL
2012/10/31 20:22 | edit

ひいちゃん・こんばんは☆
素敵なカレンダ~だねっ!!
我家は・・・???
数年前・韓国ドラマにはまったときは、そのカレンダ~を買ってみたり・・
かわいい犬のカレンダ~を買ってみたり・・(笑)
今年は・・・???

☆さとさと☆ #- | URL
2012/10/31 20:51 | edit

こんばんは!

カレンダーホルダー!
ものすごーく素敵! しかもおトイレにこんな素敵なものが!!
ちょっとしたカルチャーショックです。
チョイスしたカレンダーもとっても素敵★
ご夫婦そろってなんてセンスの良い…うらやましい。
早くカレンダー届くといいね~♫

惺 #- | URL
2012/10/31 21:52 | edit

カレンダーかああ!!年末が近づいて来るねえ!!
うちも、ミンヨンカレンダー作成の準備しなきゃだわ(汗)
ひいちゃんちもだんな様がインテリア決めるんだね~。うちもだよ。
ひいちゃんは私と違ってインテリアのセンスもよさそうだよ?

ところで、過去記事の子供の飲み物!
ミンタも大好きだよー(笑)
けっこう気分出るよね~(笑)

hachachan #- | URL
2012/10/31 22:00 | edit

こんばんは~(*゚▽゚*)
素敵なカレンダー予約されたのですね
私はお花や水彩画っぽい風景画が好きなのでいつも何種類か
楽しみに買ってます
今日から11月 残り2ヶ月 あっという間に過ぎそうですね

  NON姉姉  #- | URL
2012/11/01 02:58 | edit

こんにちは

素敵なカレンダーですね^^

カレンダー
実用的に 予定なんか 書きこむのは
いただいたので 十分なんだけど
お気に入りのだと いいですよね^^

kotone #- | URL
2012/11/01 09:13 | edit

☆すず蘭*さん☆

こんにちは☆

> どのカレンダーも素敵ですね!
> 私も迷いそう^^
> カレンダーってインテリアを左右しますよね!
> 絵を楽しむ、という気持ち判ります!
> うちもカレンダー選びは慎重です(笑)
> 〇〇商店とか名前の入ったものは貼らない・・・です(^^;

ふふ♪素敵ですよねー♪
家を建てたばかりの頃に、夫と雑貨やさんを覗いていて、
一目ぼれして、購入したホルダーなのです~。
中のカレンダーが結構高価(?)なこともあって、
ここ数年は保険会社さんからもらったものとか、
サイズの合わないものを貼っていて、
ちょっと、テンション下がるぅ~って思っていました(笑)
これから届くのが楽しみです☆☆
早くはりたーい!!

ひいち #- | URL
2012/11/01 12:23 | edit

☆りもママさん☆

こんにちはー☆

> こんばんは、ひいちさん。
>
> わぁ~もう来年のカレンダー購入されたのですね。
>
> どれもとっても可愛いですね。
>
> でもインテリアを夫さんが決めているのが
> ちょっと意外でしたp(*^-^*)q

昨年、11月半ばに探したら、いいな♪と、感じるものは既に売り切ればかりで(涙)
プレミアまでついちゃってて、ビックリしました!
今年は早めチェックで、即、決定しました!

我が家はカーテン類も、家具もしょーちの机も!ぜーんぶ、夫の趣味です(笑)
私・・・センスなしなので~おまかせなのです(^∀^*)

ひいち #- | URL
2012/11/01 12:25 | edit

☆さとさとちゃん☆

こんにちはー☆

> ひいちゃん・こんばんは☆
> 素敵なカレンダ~だねっ!!
> 我家は・・・???
> 数年前・韓国ドラマにはまったときは、そのカレンダ~を買ってみたり・・
> かわいい犬のカレンダ~を買ってみたり・・(笑)
> 今年は・・・???

うふふー♪届くのが楽しみぃ!
ケチケチな私も、奮発したよう~(>∀<)
予定を書き込むのは、ガソリンスタンドからもらった、
ミッキーちゃんのカレンダーだけれどねっ(笑)

韓国ドラマにはまってカレンダー買ったの?
誰のを買ったの~???フフフフ

ひいち #- | URL
2012/11/01 12:27 | edit

☆惺さん☆

こんにちはー☆

> カレンダーホルダー!
> ものすごーく素敵! しかもおトイレにこんな素敵なものが!!
> ちょっとしたカルチャーショックです。
> チョイスしたカレンダーもとっても素敵★
> ご夫婦そろってなんてセンスの良い…うらやましい。
> 早くカレンダー届くといいね~♫

ふふ♪今は、ホルダーだけで、淋しい状態でーす(><;)
うち、リビングなどの壁にまだ、穴をあけていないので・・・
トイレなのですよねー(笑)
届くのが楽しみです♪うん♪

ひいち #- | URL
2012/11/01 12:28 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちはー☆

> カレンダーかああ!!年末が近づいて来るねえ!!

> うちも、ミンヨンカレンダー作成の準備しなきゃだわ(汗)
> ひいちゃんちもだんな様がインテリア決めるんだね~。うちもだよ。
> ひいちゃんは私と違ってインテリアのセンスもよさそうだよ?
>
> ところで、過去記事の子供の飲み物!
> ミンタも大好きだよー(笑)
> けっこう気分出るよね~(笑)

そうよう~(笑)もう、郵便局とかに行くと、
年賀状はがきを勧められる季節よー(笑)

hachaちゃんちは来年も可愛いカレンダーを自作するんだね☆
うん。うちもインテリアなどは夫が主導権を握っております(笑)
一緒だねー☆☆

「こどもののみもの」ミン君も愛飲してるぅ?
あれ、楽しいねぇ~♪♪

ひいち #- | URL
2012/11/01 12:32 | edit

☆NON姉姉さん☆

こんにちは☆

> こんばんは~(*゚▽゚*)
> 素敵なカレンダー予約されたのですね
> 私はお花や水彩画っぽい風景画が好きなのでいつも何種類か
> 楽しみに買ってます
> 今日から11月 残り2ヶ月 あっという間に過ぎそうですね

姉姉さんは何種類か購入されるのですね~(>∀<)
いいな♪それぞれ、自分の好みに合わせて好きなところに、
下げるのも楽しいですよね!
本当にあっという間に一年が過ぎますねー!寒くなりました!

ひいち #- | URL
2012/11/01 12:35 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> 素敵なカレンダーですね^^
>
> カレンダー
> 実用的に 予定なんか 書きこむのは
> いただいたので 十分なんだけど
> お気に入りのだと いいですよね^^

家族のスケジュールなど記入して、実用的に使うのは、
キッチンにいて、それはもらいものなので、
やっぱり、お気に入りのもの。が飾りたいなぁって思い、
買っちゃいましたぁ(>∀<)

ひいち #- | URL
2012/11/01 12:36 | edit

まあ、素敵!

ひいっちゃんちに似合いそうなテイストだね♡
(行ったことないけど^^;)

家は、リビングのは今年はエリック•カール、トイレは
ムーミン。
来年用のムーミン(また。夫も私も好きなのよ。)は買って
あるけど、リビングのはどうしようかな〜♪

毎年のカレンダー選びって楽しいよね(^o^)

サトーナツ #- | URL
2012/11/01 12:46 | edit

カレンダーは買う時代なんだよね。
どうしても、貰うもんだと思ってしまって・・・^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/11/01 13:43 | edit

☆サトーなっちゃん☆

こんにちはー☆

> まあ、素敵!
>
> ひいっちゃんちに似合いそうなテイストだね♡
> (行ったことないけど^^;)
>
> 家は、リビングのは今年はエリック•カール、トイレは
> ムーミン。
> 来年用のムーミン(また。夫も私も好きなのよ。)は買って
> あるけど、リビングのはどうしようかな〜♪
>
> 毎年のカレンダー選びって楽しいよね(^o^)

えへ♪カントリー調の家具が多いので、
こういうの合うんだよね~。アリガト。

ムーミン!!いいね(^∀^)
ムーミン大好きだよう~♪♪
ムーミンも欲しくなってきたーーー!!!

ひいち #- | URL
2012/11/01 18:39 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちはー☆

> カレンダーは買う時代なんだよね。
> どうしても、貰うもんだと思ってしまって・・・^^
> したっけ。

そうですねー。
ここ数年は、カレンダーを配布する企業も減ってきているようですね!
我が家では、最近は3本くらいしかもらえません~。
以前はすごかったですよね!!

ひいち #- | URL
2012/11/01 18:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1032-a2b059cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

