♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

町内会イベント&ピュアイオンクレンジングのご紹介!  

息子しょーち。町内会イベントに参加♪

しょーち初の仮装!

「恥ずかしい」という理由で参加したことのなかった、
「スタンプラリー イン ハロウィン」☆

仮装をして、町内の指定箇所に、「TRICK OR TREAT!!」と突撃し、
お菓子を貰ってきたよー(^∀^)ノ

町内会の行事にさんか
(しょーちが持ち歩き、スタンプカードがぐチャグチャ(苦笑))

やっぱり、仮装は恥ずかしかったようで・・・(^。^;)
マントだけで帽子とバッグは隠して持ち歩いたらしい・・・(笑)

英語教室に通っていたときも、かたくなに仮装は拒否していたしょーち。
マントをつけて、町内を練り歩いた(走った?)だけでも、
かなりの勇気だったらしいよー(笑)

我が家の窓から、仮装した、可愛い子供達が、歩く様子が見えて、
微笑ましかったデス(^-^*)

*********************

「ピュアイオンクレンジング」

一度、自宅で使用してみて、すごく良かったので、
秋のドライブ旅行で使ったら、やーっぱり便利!!

旅先で使用!

さらさらでしっとり~♪ の、新感覚クレンジング!
W洗顔不要なので、これひとつで、メイクオフ&洗顔オッケ~♪

ごちゃごちゃと、荷物が増えるのが嫌な、旅行にピッタリ!バッチリ!
だったよー(^∀^)v
もちろん、普段使いにも、グッドです!

みずみずしいよう~

クレンジングの仕方も今までのものと、全然違う!

クレンジングにしては、さらさら~な、感じ。の液体を、
手のひらに広げて、お顔の表面にピタピタ、ひたひた・・・と
化粧水をつけるような感じで馴染ませる。

くるくるもゴシゴシもコネコネ(?)もいらない!
なじませて、お水でさーっと流すだけ!!!

ベトベト感がないクレンジングなので、あっという間に、
メイクと一緒に流れていっちゃう! で、メイクオフ&洗顔終了!!!

ガッツリ系のマスカラも・・・垂らすだけで、とれちゃう!

強力なマスカラも・・・ピュアイオンクレンジングを垂らして・・・
コットンでこすらずに、液体だけ吸い取ってみたら・・・
わかるかな? クレンジングが垂れた部分だけ、とれてるよねー(^0^*)

アイメイクをこれだけ簡単に落とせると、まぶたに負担掛からなくていいわー♪
まぶたってゴシゴシすると、皮膚が垂れちゃう~。ってTVで見たことがあるので。

優しい使い心地のサラサラなテクスチャー。
イオン水ベースのクレンジング☆
ウォータープルーフ系の強いメイクにも対応できるように、
スクワランオイルを配合なのも、かなり好感触♪
モチロン!石油系界面活性剤や着色料は使用していません!

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


サラサラでしっとり! こんなクレンジングを探してたの~♪
ピュア肌美人ファンサイト参加中
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

こんばんは、ひいちさん。

しょーちくん、たくさんお菓子を貰えて
羨ましいなぁ。

窓から見える子供たちが可愛いですねヽ(^o^)丿

りもママ #- | URL
2012/10/28 20:52 | edit

ひいちゃん・こんばんは☆
我が娘も、今日の仮装は、恥ずかしかったようで・・・
とる~って、言ってた(笑)
一緒だねっ。
見ていると、とってもみんなかわいくて、微笑ましいよねっ☆
合言葉を言って、お菓子を沢山もらえたんだねっ☆
私も、合言葉を言ってお菓子が欲しいなぁ~☆

☆さとさと☆ #- | URL
2012/10/28 21:21 | edit

しょーちくんマントつけて
ぴゅうぅーーっと走ったのかしらね。
ふふっ可愛いーー♪
こちら地方も可愛く仮装した子供たちが
楽しそうに行列していましたよ。
子供たちが楽しめる行事っていいですね。

イヴまま♡ #- | URL
2012/10/28 23:55 | edit

どこもハロウィンだね~♪
しょーちくんの変装姿、見たかったな・笑

とても楽しそうなイベントですね~。
こちらでもあったらいいなって思いました♪♪

sachi #- | URL
2012/10/29 01:36 | edit

素敵なイベントあるのですね
子供たちの笑顔いっぱい見えそうですね~
仮装はやっぱり恥ずかしいのかな~?
ハロウィンもうじきですね~

Non姉姉 #- | URL
2012/10/29 04:13 | edit

いつの間にか「ハロウィン」も
日本で定着しましたね
僕が子供の頃は、こういう行事はなかったもんなあ
仮装は顔もやっちゃえば
誰か分からなくて恥ずかしさも無くならないかな  (笑)

加夢 #- | URL
2012/10/29 08:18 | edit

こんにちは

ハロウィンって イベントも 
定着してきましたね^^

しょーち君
恥ずかしいお年頃なのですね
それでも スタンプラリーに参加して
頑張ってきたのですね
少しずつ 勇気が 出てきて
来年は 今年より 少し 仮装が 恥ずかしくなくなるかもしれませんね

kotone #- | URL
2012/10/29 09:15 | edit

ひいちさん、こんにちはー♪

ハロウィンのスタンプラリー。
なんだか、とっても楽しそう♪

マントをつけて、恥ずかしそうに歩いている
しょーちクンの姿を想像しちゃった(笑)
お年頃の男の子だから、恥ずかしいのも無理はないか~。

可愛らしいお菓子、たくさん貰えて良かったねー(*^_^*)


(さ^o^ゆ) #ZBD9psLM | URL
2012/10/29 10:10 | edit

ハロウィンが実際行われているとは。
うちは、よその子と交流ないから最近の事情がわからない〜(;o;)

恥ずかしいよね、たしかに仮装なんて(^o^;)
てるも絶対いやがるわ。

けど、私は逆にちょっとしてみたいかも♡

サトーナツ #- | URL
2012/10/29 11:32 | edit

なんと!

おしゃれなイベントじゃなぁ~い。
欧米化(笑)

お菓子が貰えるなら楽しいよね~♪

豚肩ロース #- | URL
2012/10/29 11:49 | edit

仮装、面白そうなのに・・・
何故嫌なんだろう^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/10/29 13:36 | edit

☆りもママさん☆

こんにちは☆

> こんばんは、ひいちさん。
>
> しょーちくん、たくさんお菓子を貰えて
> 羨ましいなぁ。
>
> 窓から見える子供たちが可愛いですねヽ(^o^)丿

「こんなにもらえるのなら、去年も出ればよかった!」ですって(笑)
しょーちは、地味な格好でしたが、皆オレンジだったり赤だったり♪
かわいかったですよー☆女の子がやっぱり凝っていましたね!
顔のペインティングとか♪

ひいち #- | URL
2012/10/29 13:38 | edit

☆さとさとちゃん☆

こんにちはー☆

> ひいちゃん・こんばんは☆
> 我が娘も、今日の仮装は、恥ずかしかったようで・・・
> とる~って、言ってた(笑)
> 一緒だねっ。
> 見ていると、とってもみんなかわいくて、微笑ましいよねっ☆
> 合言葉を言って、お菓子を沢山もらえたんだねっ☆
> 私も、合言葉を言ってお菓子が欲しいなぁ~☆

あー!さとちゃんの娘ちゃんも照れちゃった?
やっぱりそういうお年頃なのかなぁ?
今なら、私達の方が仮装楽しめそうじゃない?(笑)
大人も参加できたら参加したかったな(笑)
そうなの!町内の指定の場所に行って、言葉を言って、
スタンプとお菓子を貰ってきたよ~(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/10/29 13:40 | edit

☆イヴままさん☆

こんにちは☆

> しょーちくんマントつけて
> ぴゅうぅーーっと走ったのかしらね。
> ふふっ可愛いーー♪
> こちら地方も可愛く仮装した子供たちが
> 楽しそうに行列していましたよ。
> 子供たちが楽しめる行事っていいですね。

マントをたなびかせて走っていたと思います~(笑)
そちらでも、イベントあったのですね!
子供達、楽しそうでいいですよねー(^∀^*)

ひいち #- | URL
2012/10/29 13:42 | edit

☆sachiさん☆

こんにちはー☆

> どこもハロウィンだね~♪
> しょーちくんの変装姿、見たかったな・笑
>
> とても楽しそうなイベントですね~。
> こちらでもあったらいいなって思いました♪♪

ね♪せっかく着たのだから、撮影しようと思ったのに
「ダメ!」って言われちゃいました(涙)
へんに照れちゃってねぇ(笑)

町内会で、企画してくれるイベントなので、
知っている子がいっぱいでした(^∀^*)
あらかじめ、お菓子が準備されているお家を回るので、
いいですよね(^^)ノ

ひいち #- | URL
2012/10/29 13:44 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちは☆

> 素敵なイベントあるのですね
> 子供たちの笑顔いっぱい見えそうですね~
> 仮装はやっぱり恥ずかしいのかな~?
> ハロウィンもうじきですね~

企画してくれた町内会の方に感謝ですねー(^∀^*)
派手な格好をした子供達がわらわらと歩く姿は、
微笑ましかったです♪

本番は平日なので、週末にイベントしちゃうところが多かったみたいですね!

ひいち #- | URL
2012/10/29 13:45 | edit

☆加夢さん☆

こんにちはー☆

> いつの間にか「ハロウィン」も
> 日本で定着しましたね
> 僕が子供の頃は、こういう行事はなかったもんなあ
> 仮装は顔もやっちゃえば
> 誰か分からなくて恥ずかしさも無くならないかな  (笑)

しょーちは、英語教室のイベントに参加したのが
初めてだったのですが、
町内会でもこういうイベントを企画するようになりましたねぇ☆
定着していますね!
お菓子もハロウィンっぽいものが色々出回っていて楽しいですよね!

思いっきりマスクかぶっちゃうとかね(笑)
誰かわからないくらいにしないと、
しょーちは恥ずかしがりでだめみたいです。

ひいち #- | URL
2012/10/29 13:47 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> ハロウィンって イベントも 
> 定着してきましたね^^
>
> しょーち君
> 恥ずかしいお年頃なのですね
> それでも スタンプラリーに参加して
> 頑張ってきたのですね
> 少しずつ 勇気が 出てきて
> 来年は 今年より 少し 仮装が 恥ずかしくなくなるかもしれませんね

定着しましたねー☆
時期になると、仮装グッズとかスイーツがたくさんお店に並ぶように
なりましたね(^∀^)町内会の行事にもなるくらいデス(笑)
今年はお友達に誘ってもらったので、いってみるかぁって気持ちになったようです
去年も出ればよかったと、今頃言っていましたヨ(笑)

ひいち #- | URL
2012/10/29 13:49 | edit

☆さゆさん☆

こんにちはー☆

> ひいちさん、こんにちはー♪
>
> ハロウィンのスタンプラリー。
> なんだか、とっても楽しそう♪
>
> マントをつけて、恥ずかしそうに歩いている
> しょーちクンの姿を想像しちゃった(笑)
> お年頃の男の子だから、恥ずかしいのも無理はないか~。
>
> 可愛らしいお菓子、たくさん貰えて良かったねー(*^_^*)

こちらできて数年の町内会なので、おみこしなどの、
伝統的な行事がないけれど、新しい企画色々考えてくれているようです(^∀^)

仮装ははずかしかったけれど、お菓子をたくさんもらえたのと、
お友達と楽しく遊べたのが良かったみたい♪
大満足できたうしました(^∀^)v

ひいち #- | URL
2012/10/29 13:51 | edit

☆サトーなっちゃん☆

こんにちはー☆

> ハロウィンが実際行われているとは。
> うちは、よその子と交流ないから最近の事情がわからない〜(;o;)
>
> 恥ずかしいよね、たしかに仮装なんて(^o^;)
> てるも絶対いやがるわ。
>
> けど、私は逆にちょっとしてみたいかも♡

これは町内会行事なので、回覧板で回ってきたヨ(笑)
去年は「恥ずかしい」の一言で参加しなかったけれど、
今年は役員をやっている、ご近所さんが一緒に行こう。と声を掛けてくれたので、
参加することに(^∀^)

せっかく用意した帽子は全然被らないまま、ぼろっぼろになってる~(苦笑)
まぁ。そんなものだね(笑)

ひいち #- | URL
2012/10/29 13:53 | edit

☆豚肩ロースさん☆

こんにちはー☆

> おしゃれなイベントじゃなぁ~い。
> 欧米化(笑)
>
> お菓子が貰えるなら楽しいよね~♪

あはは。欧米化(笑)

そうそう!お菓子がもらえるから最高だよねー☆
ほくほくで帰宅したよー(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/10/29 13:54 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちは☆

> 仮装、面白そうなのに・・・
> 何故嫌なんだろう^^
> したっけ。

ね。面白そうですよね。
でも、同じ学校の子がいっぱい参加しているので、
ちょっと恥ずかしいみたいです(笑)
多分女の子に見られるのが恥ずかしいのだと思いますよう~(^∀^*)

ひいち #- | URL
2012/10/29 13:55 | edit

ボクモイヤナノニマントキタヨ

サン #- | URL
2012/10/29 14:51 | edit

☆サンさん☆

こんばんは。

> ボクモイヤナノニマントキタヨ

サンちゃんとーっても似合っていたよー(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/10/29 16:57 | edit

TRICK OR TREAT!!

あはは、しょーち君は恥ずかしがり屋さんだったんですね!?

英語ならってる=即パフォーマンスしたがるのとはちょっと違いますもんね、それにハロウィーン手どこか異質・・キリスト教というよりアイルランドの精霊のおまつりですもんね。
私はいまだにこころからはなじめません。
でもそこはさすがしょーちくん、しっかりもの!
スタンプ、なかなかに使いこなしましたね?

ひいちママもお疲れさまでした。
ママにも、トリ―トが必要ですね!(●^o^●)

マスカラクレンジング、さらっとしていていいですね!
もともとアレルギーでアイメイクしないのですが、
油っぽいの苦手です。(>_<)

MIUMIU美雨 #Y17400wE | URL
2012/10/29 23:28 | edit

町内会でハロウィンイベントがあるんだね(^-^)
こちらは、今日が英語教室のハロウィンイベント
でした~。
やっぱり、年齢が上がるにつれて、仮装はしたがら
なくなるよね^^;
逆に、むしろ、大人の方が、弾けれるかも!?
って、そんな機会もないんだけど(笑)

クレンジング、使用感とお手軽感がよさそうですね。
大事なケアなんだけど、メンドーな時があるのよね(⌒-⌒; )
界面活性剤や着色料がないのもうれしいね♪

みき #- | URL
2012/10/29 23:40 | edit

☆美雨さん☆

こんにちはー☆

> あはは、しょーち君は恥ずかしがり屋さんだったんですね!?
>
> 英語ならってる=即パフォーマンスしたがるのとはちょっと違いますもんね、それにハロウィーン手どこか異質・・キリスト教というよりアイルランドの精霊のおまつりですもんね。
> 私はいまだにこころからはなじめません。
> でもそこはさすがしょーちくん、しっかりもの!
> スタンプ、なかなかに使いこなしましたね?
>
> ひいちママもお疲れさまでした。
> ママにも、トリ―トが必要ですね!(●^o^●)
>
> マスカラクレンジング、さらっとしていていいですね!
> もともとアレルギーでアイメイクしないのですが、
> 油っぽいの苦手です。(>_<)

ふふふ♪照れ屋さんで、こういうのはすごく苦手みたいですー。
親の方がワクワクしちゃってるのに(笑)
確かに、こちらでも「イベント」として定着しつつありますが、
本来の意味はあまりわかっていませんねー(笑)

美雨さんはアイメイクされないのですねー!
私は目が小さいので、アイメイク必須です(笑)

ひいち #- | URL
2012/10/30 10:53 | edit

☆みきさん☆

こんにちは☆

> 町内会でハロウィンイベントがあるんだね(^-^)
> こちらは、今日が英語教室のハロウィンイベント
> でした~。
> やっぱり、年齢が上がるにつれて、仮装はしたがら
> なくなるよね^^;
> 逆に、むしろ、大人の方が、弾けれるかも!?
> って、そんな機会もないんだけど(笑)
>
> クレンジング、使用感とお手軽感がよさそうですね。
> 大事なケアなんだけど、メンドーな時があるのよね(⌒-⌒; )
> 界面活性剤や着色料がないのもうれしいね♪

英語教室やめちゃったので、町内会のイベントに出てみましたー(笑)
みきさんのところも照れちゃう?皆そうなんだねー(^^)
ほんと。機会があったら、大人の方がはじけそう(笑)

そうそう。クレンジングって大事だけれど、
面倒な時あるよね~。
これはナチュラルメイクなら、W洗顔ナシでオッケーだし、
お肌にもやさしい感じで気に入ったよ~

ひいち #- | URL
2012/10/30 10:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1030-8710257a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

