♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャジャーン☆☆  

ワーイ(^0^)/
大親友の 「*HOUKISOU*」 かぁかより、
そう君が成長して着られなくなった、お洋服と、
ステキなプレゼントが送られてきましたぁ♪♪♪

こんなにたくさん!
嬉しい!助かりますm(__)m
いつもありがとう☆じゃんじゃん着るね!!

2010/3/2こんなにたくさん

かぁかセレクトの雑貨たち。
私の好みのモノばかり~。
私の好きなものは、バッチリ把握してくれているのが、
嬉しいんだなぁ~これがまた☆
こちらも、じゃんじゃん使わせてもらいます!!

今日はしょーちの参観日だったので、
早速「グロス」を塗り塗りして、行って来ましたぁ。
グロスだけで、いい感じの色になるので、
気に入ったよ♪

2010/3/2ワクワク

「月路のしらべ」カステラ生地の中にクリームの入ったお菓子。
1個でやめられない。一度に2個3個食べちゃう(汗)
もう今は、跡形もありません(^-^;)

2010/3/2おいしいお菓子

はい!しょーちの得意ポーズ!!
ご馳走様でした♪

2010/3/2お得意ポーズ

最後に・・・☆今日のパパ弁☆
「今日の弁当うまかったよ!ちくわが!」だって。
ちくわとチーズと海苔を巻き巻きしたものが、
美味しかったらしい・・・。
2010/3/2パパ弁

お弁当「うまかったよ!」の一言で、
明日のおかずが一品増えるかも?
「ちくわが!」はいらなかったんだけどね~(苦笑)

ブログのランキングに参加しています(^-^)
応援のポチしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

No title

いつも感心しています。
素敵なお弁当ですね~
うちの旦那も弁当が週に2,3回ほど必要なのです。
一緒に作ってぇぇぇとおねだりしちゃいたいです。
私は職業は食に係わるくせに、料理あまり上手じゃないんですよね。
お恥ずかしい・・・エヘ
レシピとかあったら、参考にしたいです(^・^)

咲 #eYj5zAx6 | URL
2010/03/02 22:42 | edit

No title

こんばんは♪

嬉しい~お届物ですね~♪
ホント、どれも可愛いもの達ばかりe-266
さすが*HOUKISOU*さんe-420
友達っていいですよね(^^♪

そうそう、
美味しかったよ!
の一言で作ってよかった~って
嬉しいし、やる気が出ますよね(^-^)
でもでも、
ちくわの海苔チーズ巻き~
美味しそう~。
早速φ(..)メモメモ♪

*maki* #- | URL
2010/03/02 23:03 | edit

ホントにたくさん!

*HOUKISOU* さんの息子さん
こんなに綺麗に洋服を着れるなんて… いいなぁ~
うちの息子のは、次男に回すのも可哀そうなくらいです

グロス、私も大好きです ♪

クランベリー ソース #qLFdjYqA | URL
2010/03/02 23:17 | edit

No title

いいなぁ~♪
しょーちクンの着たあと、そのままうちのダイに送ってほしいくらいです(笑)

本当に、HOUKISOUさんとはすっごくいいお友達関係なんですねv-343
ジーンとしちゃいます。
と同時に、一生懸命、荷造りしているHOUKISOUさんも想像しちゃいますw

私もグロス命です。
かなり消費します。
天ぷら食べた?とからかわれるのも、もう慣れましたv-407

ピヨピヨっち #VkJT2l8w | URL
2010/03/02 23:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/03/03 01:16 | edit

こんばんは♪

めっちゃくちゃ素敵なご関係ですね~~~~v-238
お互いの好きなものとか、全部把握してるんだろうなあ。
いいですね~~~本当、大親友ですね♪
なんか、田舎のお母さんが娘を思っていろいろ入れちゃう、みたいな図が浮かびました。

お弁当いつもながらおいしそう。
「ちくわが!」って、なんかすっごくツボだったんですね、旦那様(笑)私も明日は卵サマを使わずに行きたいと思ってます。今は!!

hachachan #- | URL
2010/03/03 01:24 | edit

ひいち~♪

おはよう♪
素敵にご紹介頂き、本当にどうもありがとうe-266
喜んでもらって良かったぁ(^^)/
グロス、重ね塗りせずにいけるよね。
@コスメのランキング1位らしく、私もリピしてます☆
お洋服は不要なものは破棄しちゃってねv-392

お弁当マンネリの我が家と違い、毎日違うメニューでエライなぁ!
飽きないだろうなぁ旦那様♪
ちくわ、今度マネさせて頂きまーす(^^)

今日はお仕事の初会議行ってきます・・・2時間だけだけど(笑)

*HOUKISOU* #- | URL
2010/03/03 07:43 | edit

☆みなさまへ☆

いつも、コメントありがとうございます♪
毎日とても嬉しーーーく☆
読ませていただいています(^-^)v


v-22咲さんへ
お弁当もメニューが決まってきちゃうので、
ブログや雑誌などメモ片手に見ています。
節約のためのお弁当作りなので、
華やかさには欠けますが・・・(^-^;)

v-22 *maki*さんへ
HOUKISOUさんにはもうお世話になりっぱなし!
離れた土地で暮らしていても、昔と変わることなく、
大好きなお友達です。

ちくわの海苔チーズ。
前回の、ほうれん草&チーズは無反応だったので、
海苔が相性いいのかもデス。

*maki*さんところで見た、動画!
可愛くって、昨夜はしょーちと何度もみて、
「いそいそ、がばがば~♪」寝るまで歌ってましたぁ☆


v-22クランベリーソースさんへ
そうなんです!そう君のお洋服はきれいです!
よく友人に「え?お下がりに見えないくらいきれいだね」と
うらやましがられますー♪
しょーちが着ると、あっというまに
アチラコチラ穴だらけ、シミだらけにしちゃいます(汗)

最近は明るい口紅ってあまり皆つけないので、
グロスを塗ってツヤで勝負!ですよね♪

v-22ピヨピヨっちさんへ
いいでしょー♪(自慢げ?)
でも、そう君がきれいに着たお洋服も、
しょーちがあっという間に、ボロッボロにしちゃいますー(汗)
新品を買ってもおんなじ・・・
落ち着きのなさが、洋服の寿命に現れるんだな・・・(ハァ)

ピヨピヨっちさんはツヤッツヤーな唇なのですねー♪
私・・・いつもカサカサで、夫に「塗りなおせば?」と
注意をされてばかり・・・
塗ってもすぐ「食べちゃう」みたいで(苦笑)

v-22hachachanさんへ
>田舎のお母さんが娘を思っていろいろ入れちゃう

うんうん!確かに色々入っている~♪
本当に親姉妹が、送ってくれるようなカンジかも。
それに比べて・・・私のお返しは・・・
ウキウキ色々見て回るくせに、送ってから
「ん~。やっぱり違うのにすればよかった・・・」なんて
私は贈り物下手なのが悩み・・・。

お弁当私は毎日「今日は卵入れようかな~?」って
ココロの中の声と戦っています~(苦笑)

v-22かぁかへ
いつもありがとうね☆本当に助かってます。
しょーちもブログを見るようになって、
そう君のコトかなり身近に感じている様子・・・♪
ますます、お洋服選びに熱が入っていますワ最近。

ウチもお弁当はマンネリ気味だよー!
新ネタ募集中(安くて、簡単なのね!)なので、
よろしくね!!かぁかは丁寧に作っているのが、
とてもよくわかります☆性格でてるなぁ♪フフ(^-^)

体調大丈夫?会議だから、なんとかなるかな・・・。
また連絡しまーす!!

ひいち #- | URL
2010/03/03 08:37 | edit

(^_^)v

しょーち君の得意ポーズ!出ました~^^。
「月路のしらべ」美味しそうですね。
素敵なプレゼントもいっぱい^^。
よかったですね~♪

キリバン #- | URL
2010/03/03 11:20 | edit

いい関係ですね☆

こんにちは♪

いい関係がずっと続いてらっしゃるんですねv-22
すばらしいなあって思いますv-353

私もブログを始めるきっかけをくれた友人とは
ひいちさんとHOUKISOUさんとのような関係です。
彼女の方が先に子どもができたので
いっぱいいっぱいお下がりを送ってくれました。
有り難いですよね・・・気にかけてくれるって。

お弁当、ホント、今日もおいしそう~~!
ちくわの話、笑ってしまった~~v-392
おいしそうなので、今晩マネさせていただきます!

のりぶう #- | URL
2010/03/03 11:29 | edit

いい関係ですね

HOUKISOUさんとは、なに友になるんでしょうか?
(ブログに書いてあったらすみません)
おふたりとも、感じが似ているなぁと思っていたもんですから・・・
ゆわっと、やさしい感じが似てます。

お弁当、いつもおいしそうv-410
旦那様は、幸せ者ですね。

のんのん #v8BXHYas | URL
2010/03/03 14:55 | edit

No title

本日も、うんしょと押し上げさせていただきました。

こちらはそろそろ梅が終わりかなぁ・・・。



あっちゃん先生 #- | URL
2010/03/04 00:49 | edit

☆おへんじ☆

v-22キリバンさんへ
はーい!嬉しかったです♪
最近、いただきものが多くて、
しょーちも私もウキウキ☆です。

v-22のりぶうさんへ
のりぶうさんのブログはじめたきっかけは、
お友達なのですネ☆
お下がりって本当に嬉しい♪そう!
「気にかけてくれる」ってことが嬉しいのですね♪

ちくわ・・・そういえば、私味見したこと無いですワ(汗)

v-22のんのんさんへ
HOUKISOUさんとは高校時代の友人です☆
今は離れた土地に暮らしていますが、
大切な大切な親友です(^-^)

雰囲気似ています~?ふふっ嬉しいな♪

v-22あっちゃん先生へ
本日もありがとうございますm(___)m

ひいち #- | URL
2010/03/04 11:19 | edit

これは嬉しいですね!

HOUKISOUさんとの関係、
コメントのやりとりも合わせて
ほんといいなぁと思っていつも見ています。

うちもママが職場の方のお子さんからおさがりをもらうんです。
最近、ちぃの洋服は買わないのにタンスはいっぱい!
とってもありがたいことだし、
ちぃの洋服も使えるものは
そんな風に誰かの役に立ってもらえたらなと思ってます。

パパさん、
お弁当のほめどころがニヤミス!!(笑)

素が屋 #- | URL
2010/03/04 12:46 | edit

☆素が屋さんへ☆

> HOUKISOUさんとの関係、
> コメントのやりとりも合わせて
> ほんといいなぁと思っていつも見ています。

 ブログだけじゃなく、携帯メールもしょっちゅう送りあってて・・・
 こんな風に簡単にリアルタイムで連絡を取れあえる時代でよかったなぁ~
 と、つくづく思います(^-^)

> うちもママが職場の方のお子さんからおさがりをもらうんです。
 助かるし、気にかけてもらえるってことも嬉しいし・・・
 お下がりっていいな☆って思います。
 子供って一年で着られなくなっちゃいますものね。
 どんどん、うまく回って行ったらいいですね。
 (でも・・・しょーちは元気なのはいいのですが、
   すぐ洋服をボロッボロにしちゃうんです(涙))

ひいち #- | URL
2010/03/04 12:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/103-1b291267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

