♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こどもビールで乾杯!  

先日・・・お友達と100円ショップにお買い物に行った、
息子しょーち(^-^*)

買う予定だったお目当ての品がなかったので、何も買わずに帰宅。
そこのところは、私とのお約束だったので、ヨシ!エライ!
(子供だけのお買い物って、ちょっと気がゆるんで、
ついつい余計なものを買ったり、してしまうのでね ^^;)

こどもののみもの

その時に、一緒に出かけたお友達が皆飲んだことがあって、
「おススメされた!」という飲み物・・・(笑)

後日、100円ショップにお買い物に来たときに、特別に買ってみました!

こどもの のみもの (^∀^)

あわ立ちがいいよー

へぇ~♪ こんなのがあったのねぇ♪

グラスに注ぐと、ビールみたい(>∀<)ワハっ!

お父さんのビールと一緒にパチリ☆☆どちらが本物でしょうかぁ??

ひげ!

答えは、ジョッキの方が、「こどもののみもの」でしたっ!
白いおヒゲができていますヨ(笑)

とっても嬉しそうで満足そうな、しょーちをみていると、
私も嬉しいよ。

*ちなみに・・・アップルの味だって~♪♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪



北海道はやはり送料が・・・


category: 子供のこと

コメント

ジョッキの方がビールかと思いました~!騙されたっ!!(笑)
お口に泡がつくとこまでビールっぽいんですね。しょーちくん,
これでおやじの仲間入り(笑)こどもののみものって何味なの
かな~?私も気になるので飲んでみたい♪

ゆかピン #- | URL
2012/10/26 18:20 | edit

100均で「こどもの のみもの」という飲み物があるんですね。
知りませんでした(笑)
本物のビールみたい!泡が立ってビールと見分けつかないわ(^^;
お鼻の下に白いおひげのしょーち君♪ちょっとオヤジっぽい?(笑)

すず蘭* #M2GaKOgI | URL
2012/10/26 20:13 | edit

こんばんは~(*゚▽゚*)

こどものみもの 子供心をくすぐる品物ですね
パパさんと一緒に飲みたい子供の心理も反映されてますね
お味はどんな感じなのでしょうかね~?
子供じゃないけど興味ありますw

  NON姉姉  #- | URL
2012/10/27 03:42 | edit

☆ゆかピンさん☆

こんにちはー☆

> ジョッキの方がビールかと思いました~!騙されたっ!!(笑)
> お口に泡がつくとこまでビールっぽいんですね。しょーちくん,
> これでおやじの仲間入り(笑)こどもののみものって何味なの
> かな~?私も気になるので飲んでみたい♪

どちらも、泡が立ってビールっぽいでしょー?ふふ。
ジョッキにいれると、もう本物みたい!
「んー!たまらん!」って顔して飲んでるので受けます(^^)

味はアップルだってー☆私も飲んでみたい!(笑)

ひいち #- | URL
2012/10/27 07:19 | edit

☆すず蘭*さん☆

こんにちは☆

> 100均で「こどもの のみもの」という飲み物があるんですね。
> 知りませんでした(笑)
> 本物のビールみたい!泡が立ってビールと見分けつかないわ(^^;
> お鼻の下に白いおひげのしょーち君♪ちょっとオヤジっぽい?(笑)

ふふ。すごく気に入ったので、ネットでも探し中です♪
送料の壁が厚くて高くて・・・まだ100均で買ったほうが安いみたい(苦笑)

白いおひげ作って、オヤジの仲間入りを果たしております(笑)
楽しいのみものだったよー(^^)

ひいち #- | URL
2012/10/27 07:21 | edit

☆NON姉姉さん☆

こんにちはー☆

> こんばんは~(*゚▽゚*)
>
> こどものみもの 子供心をくすぐる品物ですね
> パパさんと一緒に飲みたい子供の心理も反映されてますね
> お味はどんな感じなのでしょうかね~?
> 子供じゃないけど興味ありますw

しょーち。思いっきり、子供心くすぐられていましたよー(爆)
「また、買って買って!」とうるさいです(笑)
でも、見ているこちらも楽しめました☆☆
味は、アップルですって♪ 美味しいみたいですよー(^^)

ひいち #- | URL
2012/10/27 07:23 | edit

こんにちは

しょーち君
こどもビールを
パパさんと 一緒に 飲んで
大人気分を 味わえたのかな?^^
見た目は 本物と かわりませんね

kotone #- | URL
2012/10/27 07:39 | edit

面白い!!!!

これは子供喜ぶね^^

口泡~^^将来ほんとに飲む日も来るね^^

よっちママ #- | URL
2012/10/27 08:22 | edit

うちも買ったことありますね
楽しいですけど
うちのはジョッキが無いので
楽しさも半減、、、、、、
ジョッキがあれば、もっと喜ぶんでしょうね  (*^▽^*) 

加夢 #- | URL
2012/10/27 13:10 | edit

へ~~~~!
こんなのがあるんだ。
お酒飲めないので飲んでみようかな^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/10/27 16:15 | edit

こんにちは

ご無沙汰してます
お元気そうでなによりです(笑)

しょーちくん、将来が楽しみな飲みっぷりですね
いつか一緒に飲みたいわ♪

popoko5 #- | URL
2012/10/27 16:23 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> しょーち君
> こどもビールを
> パパさんと 一緒に 飲んで
> 大人気分を 味わえたのかな?^^
> 見た目は 本物と かわりませんね

見た目そっくりですよね(笑)
すっごく「その気」になって「プッハー!」って楽しんでいました(^∀^)
楽しいですねー♪コレ!

ひいち #- | URL
2012/10/28 08:40 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> 面白い!!!!
>
> これは子供喜ぶね^^
>
> 口泡~^^将来ほんとに飲む日も来るね^^

面白かった!
クリスマスとかパーティでも盛り上がれそう!
子供達ってこういうのよく知っているよねー。
教えてくれたお友達にアリガトウだわー(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/10/28 08:41 | edit

☆加夢さん☆

こんにちはー☆

> うちも買ったことありますね
> 楽しいですけど
> うちのはジョッキが無いので
> 楽しさも半減、、、、、、
> ジョッキがあれば、もっと喜ぶんでしょうね  (*^▽^*) 

加夢さんも買ったことありますー??
楽しかった!うん♪
ジョッキがあると、もっと楽しいかも~(笑)

ひいち #- | URL
2012/10/28 08:42 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちはー☆

> へ~~~~!
> こんなのがあるんだ。
> お酒飲めないので飲んでみようかな^^
> したっけ。

あ。都月さんはお酒飲まれないのですよね。
アップル味のジュースなのですが、
ビールそっくりなので、いいですよー(笑)

ひいち #- | URL
2012/10/28 08:44 | edit

☆popoko5さん☆

こんにちはー☆

> ご無沙汰してます
> お元気そうでなによりです(笑)
>
> しょーちくん、将来が楽しみな飲みっぷりですね
> いつか一緒に飲みたいわ♪

ふふ・・・お忙しいのでしょう?
私は変わらず・・・です(^∀^*)

私もしょーちと夫と一緒に、本物ビールで乾杯!
が、楽しみですー♪

ひいち #- | URL
2012/10/28 08:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1027-5ebbf339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

