♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねばるろんさん♪  

その名も「ねばるろんさん 石鹸」(笑)
おもしろいネーミングの通り、おもしろい洗顔せっけん(>∀<)ノ

箱 ねばるろんさん いい香り♪

見て!見て!この、糸引くねばり(^0^)
やさしい、香り~♪スキなタイプの香りでよかった!

ネバネバ

お水をつけて、あわ立ててゆくと・・・
(手で丁寧に泡立てるのがオススメ♪♪♪楽しいもん♪♪)

ねばねばで、のびーる泡が!キャハハ(>∀<)楽しい♪
おいしい山芋をすりおろしたときのような・・・(このたとえはダメ?)

泡ものびーる!

この、のび~る密着泡が、くすみのもとである、
古い角質、汚れをお肌への負担少なく、やさしくからめとり、

明るいお肌に導いてくれるらしいよう~!

泡をとって、手のひらを広げたら、ぶわーって手に密着して広がる!
この泡を顔にほんわりのせる感じでね。

密着。ぶわーって広がる

この、ねばねばのもとは・・・吸着型、保水型、浸透型の3種類の
ヒアルロン酸などの、ねばる潤い成分♪
(不思議な名前は「ねばり泡」+「ヒアルロン酸」が由来なのね!)

粘ってぴったりお肌に密着して、ゴシゴシしなくても、
汚れを吸着してくれるので、お肌にやさしい!!
すすぎも簡単!こんなにねばねばしているのに、不思議~(*0*)
さーっと流れる。ぬめりが残りにくいね!うん♪

はーすっきり(^∀^)v楽しいし。気持ちいいわー♪
香りも私は大好き。。。プチプラなのもいいよね~!
ねばねば洗顔がクセになりそう~(>0<)ふ・ふ・ふ♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


驚きのねばり泡!!バイソンより新発売 「ねばるろんさん」
株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

category: モニプラ

tb: 0   cm: 8

コメント

こんばんは、ひいちさん。

わぁ、このねばり、私にも欲しいかも。

私の顔にも欲しいし。
毛穴がきれいになりそうですね(*・∀-)b

りもママ。 #- | URL
2012/10/24 19:54 | edit

「ねばるろんさん」石鹸,初めて見ました!ホント,写真でも粘ってる
感じがよくわかりますね。山芋をすりおろした感じってなんだかお肌
がかぶれそう(笑)洗顔しながら粘り感も楽しめるなんて私も使って
みたくなりました。プチプラなら私でも試せるわ~!!

ゆかピン #- | URL
2012/10/24 20:51 | edit

へぇ~~!!!!

汚れ落ちよさそう~^^

よっちママ #- | URL
2012/10/25 08:25 | edit

こんにちは

「ねばるろんさん 石鹸」って
ほんと 面白い名前ですね
洗顔石鹸に このネーミング
少し 驚きましたが
記事を 読んで 納得!
粘りで こすらず 汚れが取れるって
お肌に 優しい感じですね^^

kotone #- | URL
2012/10/25 09:24 | edit

☆りもママさん☆

こんにちは☆

> こんばんは、ひいちさん。
>
> わぁ、このねばり、私にも欲しいかも。
>
> 私の顔にも欲しいし。
> 毛穴がきれいになりそうですね(*・∀-)b

ふふー♪
これ。とっても良かったですよー!
面白いくらいのねばねば感で楽しみながら、ケアできるのもいいですよねー
手も顔もすべっすべ(^∀^*)続けて毛穴がスッキリするといいなぁって
思っています。

ひいち #- | URL
2012/10/25 11:05 | edit

☆ゆかピンさん☆

こんにちはー☆

> 「ねばるろんさん」石鹸,初めて見ました!ホント,写真でも粘ってる
> 感じがよくわかりますね。山芋をすりおろした感じってなんだかお肌
> がかぶれそう(笑)洗顔しながら粘り感も楽しめるなんて私も使って
> みたくなりました。プチプラなら私でも試せるわ~!!

ふふふ・・・使うたびに粘りをだすのが上手になりますよー(笑)
ねばねば楽しい!!(笑)
山芋はやっぱり、たとえとしては悪かったかな(アハハー!)
やっぱり、1000円以下。だと、ちょっと続けてみようかな?って
なりますよねー(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/10/25 11:09 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちは☆

> へぇ~~!!!!
>
> 汚れ落ちよさそう~^^

うん♪すべっすべになるよー!
角質がとれたのかなぁ?気持ちよかった♪

ひいち #- | URL
2012/10/25 11:10 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> 「ねばるろんさん 石鹸」って
> ほんと 面白い名前ですね
> 洗顔石鹸に このネーミング
> 少し 驚きましたが
> 記事を 読んで 納得!
> 粘りで こすらず 汚れが取れるって
> お肌に 優しい感じですね^^

面白い名前ですよね(^∀^)
そして、ねばねばな面白い石鹸なのですよー♪
楽しかった!!
ねばる泡が、お顔にのせると、密着して広がるので、
ごしごしする必要が全然なかったです!

ひいち #- | URL
2012/10/25 11:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1026-156c4620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

