♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

可愛いボトルがお気に入り♪  

オーガニックローズ水配合の収れん化粧水
「明色スキンコンディショナー 」

普通の化粧水を使う前に使う、プレ化粧水(^-^)
ドラッグストアで「どどーん!」と並んでいて、気になっていたのよねぇ♪

明色スキンコンディショナー

今、洗顔後に、ややつっぱるタイプの石けん
(でも、これがすっごくお肌にやさしいんだなぁ!)を使用しているので、
すごぉく効果を感じています(^∀^)ノ
効果⇒「洗顔後のアルカリ性に傾いた肌を、弱酸性の状態に戻し、
次につける化粧水の効果がしっかり発揮する、肌環境へと整えてる。」

子供の頃。日焼けでヒリヒリになったお顔に、
母がコットンでやさしくピタピタしてくれた、化粧水を思い出すなぁ♪
お肌の炎症をすっと鎮めて、お肌をきゅっと引き締めてくれる感じ(^0^)
懐かしい・・・♪

浸透が早い!
*ピントを合わせている内に、グングン吸い込んでしまう。
 手の平も乾燥しているのね・・・(^^;)

さらっとしているので、コットンに含ませてやさしくお肌をふき取るように
使っていますヨ(^。^*)

1000円以下(!)のお値段もいいし、やさしいローズの香りもいい♪
この、化粧水をつけて、きっちりお肌を引き締めてからお化粧すると、
化粧崩れもかなり防げてる感じ~~♪
文句なしでお気に入り~(>∀<)

**************************

金曜日。息子しょーち、学校がお休みだったので、
夫の母を誘って、4人で秋のドライブ!
お出かけしてきました(^-^*)

リンゴ園にて・・・

壮瞥町のりんご園で、りんご&なしを購入~♪
道中、紅葉のキレイな場所がいっぱいあったのに・・・
車酔いで。。カメラ出す気になれず・・・(@0@;)

帰宅して画像見たら・・・6枚しか写してない(苦笑)

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


明色化粧品ファンサイト参加中
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

こんにちは

バラの香りの化粧水
塗った瞬間から
バラの香りに包まれたよーになって
気持ちも 優しくなれそーですね^^

kotone #- | URL
2012/10/21 09:09 | edit

仲良し家族4人のお出かけいいですね~!それにしても,せっかくの
紅葉がキレイな場所を車酔いとは残念・・・。我が家はだんなと長男
が車に弱いです。写真,美味しそうなりんごがいっぱい実っています
ね!!りんご園のりんごって美味しいですよね~♪

ゆかピン #- | URL
2012/10/21 12:56 | edit

うわ~
林檎だ~
やはり・・ひいちさんに・・・ほっぺに林檎写真見たかった(*^_^*)
私は生で見たことないと思います
見ていればね
ニュートンより早く
万有引力の法則定義つけてますが
其の前に時代があわんね(笑)

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/10/21 14:37 | edit

ひいちさん、こんばんは~♪
『車酔い』・・・うちのママと同じ(笑)
辛い?のでしょうね?オイラは乗り物酔い
したことないので・・・はははははははッ

フレアーボード #- | URL
2012/10/21 17:20 | edit

ひいちゃん・こんばんは☆
りんご園いいなぁ~!!
美味しいりんご食べたかぁ~。

車酔い・・大変だったねっ。私も、少し前にしたから(笑)
写真は、残念だったね!!

☆さとさと☆ #- | URL
2012/10/21 18:37 | edit

ボトルも可愛いし^^肌になじみやすいのはありがたいなぁ^^

香りもよさそう~^^

おぉ リンゴ園^^ 秋満喫だね!!

よっちママ #- | URL
2012/10/22 08:17 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは☆

> バラの香りの化粧水
> 塗った瞬間から
> バラの香りに包まれたよーになって
> 気持ちも 優しくなれそーですね^^

バラの香りも色々な種類のものがあるけれど、
こちらの香り。自然でいい感じでしたー♪
バラって、女子力アップしてくれそうですよね(^∀^)」優雅な気分にもなれますー!

ひいち #- | URL
2012/10/22 10:27 | edit

☆ゆかピンさん☆

こんにちはー☆

> 仲良し家族4人のお出かけいいですね~!それにしても,せっかくの
> 紅葉がキレイな場所を車酔いとは残念・・・。我が家はだんなと長男
> が車に弱いです。写真,美味しそうなりんごがいっぱい実っています
> ね!!りんご園のりんごって美味しいですよね~♪

あれー・・・ゆかピンさんのご家族は旦那サマと、長男君が車に弱いですか?
うちは、私としょーちが・・・(苦笑)峠道が辛いですー(>0<)
りんご園で、りんごたーっぷり買ってきました♪♪

ひいち #- | URL
2012/10/22 10:29 | edit

☆tookueさん☆

こんにちはー☆

> うわ~
> 林檎だ~
> やはり・・ひいちさんに・・・ほっぺに林檎写真見たかった(*^_^*)
> 私は生で見たことないと思います
> 見ていればね
> ニュートンより早く
> 万有引力の法則定義つけてますが
> 其の前に時代があわんね(笑)

ほっぺに林檎写真?
私がやったら、苦情がきそう~(><)ヒャー
実っているところをみるって、
なんだか、いいものです(^-^*)
ニュートン・・・・私には難しすぎます~(笑)

ひいち #- | URL
2012/10/22 10:31 | edit

☆フレアーボードさん☆

こんにちは☆

> ひいちさん、こんばんは~♪
> 『車酔い』・・・うちのママと同じ(笑)
> 辛い?のでしょうね?オイラは乗り物酔い
> したことないので・・・はははははははッ

ママさんも車酔いするのですねー。
遠出は辛いですよね。ここ最近調子いいなって思っていたら、
峠道はやっぱり・・・辛かったですよう~(>。<)
お楽しみが半減しちゃいます・・・。えーん。
フレアーボードさんはいいなぁ♪

ひいち #- | URL
2012/10/22 10:32 | edit

☆さとさとちゃん☆

こんにちはー☆

> ひいちゃん・こんばんは☆
> りんご園いいなぁ~!!
> 美味しいりんご食べたかぁ~。
>
> 車酔い・・大変だったねっ。私も、少し前にしたから(笑)
> 写真は、残念だったね!!

美味しい林檎毎日食べてるよう~♪
でも、車酔い・・・辛かった・・・(涙)
さとちゃんも、車酔いしたんだね(>。<)
お楽しみが半減しちゃうよねぇ。

ひいち #- | URL
2012/10/22 10:33 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> ボトルも可愛いし^^肌になじみやすいのはありがたいなぁ^^
>
> 香りもよさそう~^^
>
> おぉ リンゴ園^^ 秋満喫だね!!

ボトルかわいいよね♪
プチプラも嬉しい!もっと夏の暑い盛りに使えばよかったよ・・・(笑)
果物安くなってきたかなぁ?

ひいち #- | URL
2012/10/22 10:35 | edit

あらあ、車酔いですか?
辛いですよね
うちの嫁も車酔いするので
いつも酔い止め飲むんですが
アレって眠くなるんですよね
ドライブに行ってもずっと寝てます  (笑)

加夢 #- | URL
2012/10/22 12:23 | edit

☆加夢さん☆

こんにちはー☆

> あらあ、車酔いですか?
> 辛いですよね
> うちの嫁も車酔いするので
> いつも酔い止め飲むんですが
> アレって眠くなるんですよね
> ドライブに行ってもずっと寝てます  (笑)

ここのところ調子がよかったので安心していましたが、
峠道はやっぱり、酔いよいでした(涙)
奥様も車に弱いのですねぇ(><)
そうそう!お薬飲むと、ただただ寝て、ぼーっとしちゃうのですよね。
あはは・・・一緒です。

ひいち #- | URL
2012/10/23 15:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1023-5978ea78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

