♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

塗るだけほっそり♪ できたらいいな。  

セルライト撲滅キャンペーン中のワタクシ(笑)
以前使用していたクリーム使用後、次に使っているのは~(^m^*)

魅惑(!)の「モテ肌」用ボディミルク
「モデルシルエット ローズボディミルク」

モデルシルエット
♪脂肪蓄積ブロック ♪蓄積された脂肪の減少 ♪セルライト除去の3ステップ。

無精の私も、こうやってブログ掲載するぞー!という目標があると、
毎日(たまぁに忘れるケレド・・・苦笑)・・・ほぼ毎日、
頑張ってお手入れすることができるのよねー☆何事も継続だよね。

こちらは・・・ボディミルクなので、クリームより伸ばすのが楽~♪
私はクリームをじっくりマッサージしながら伸ばすのも好きだけれど・・・
お手入れ時間をかけたくない!かけられない!って人にはいいかもネ(^0^)v

とろーり

フランス生まれの特許成分「アジポスリム」が「効く」らしい!
二の腕・太もも・ウエストなどの部分痩せにオススメってあったので、
この部分を重点的にマッサージしておりますデス。

3週間使用して・・・○○センチマイナス!!って、効果は未だ見られず・・・
ケチケチ使いすぎなのかなぁ・・・もうちょっと量を増やして使ってみよう~。
太ももとか二の腕は5ミリ程度細くなっているようないないような・・・?
気持ち自分できつく締め付けて計測しているかも知れない(苦笑)

私はちょっと香りが・・・もうちょっと微香でいいかな?って感じました。

1本でスリミングも美肌も!モデルシルエット ローズボディミルク!
プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中

+++++++++++++++++++++++++

以前、息子しょーちが、じぃじ様と一緒に作ってくれた、
「山ぶどうのお酒」(^∀^)(過去記事 コチラクリック

飲み頃になったよう~

やまぶどうのお酒

赤い色がきれいでしょう~♪香りもいいよ~♪

「美味しい!!!」って飲むと、しょーちが嬉しそうな顔します(^∀^*)
でも、調子に乗って飲むと、かなり酔います(笑)

かわいい赤

夜、撮影すると、キレイに色が撮れなかったので、
昼間に撮って・・・明るい内から飲んでる私・・・ごめんなさい(^0^;)

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

塗って細くれると嬉しいですよね~
ほんのちょっとずつでも効果あるとやる気も出ますね
頑張ってくださいね

山ぶどう酒綺麗ないい色 ^^
美味しそうですね~ しょーち君も喜ぶはず ^^

  NON姉姉  #- | URL
2012/10/16 14:17 | edit

おぉ~

綺麗な色だね~本当に綺麗☆飲みたい(笑)

私のイメージでは、もっと黒っぽい赤になるのかなって思って…

綺麗で美味しそうねぇ~♪

豚肩ロース #- | URL
2012/10/16 14:27 | edit

ホントに塗るだけでホッソリできたらいいですよね~!ひいち
さんは一度やり始めたら,最後までやりとおすガッツがある
からきっと効果もでるんでしょうね~。スキンケアにしても,ダ
イエットにしても長続きしない私。あ,ブログも・・・(汗)セルラ
イト撲滅したい気持ちは満々なんですけどね~。
山ぶどうのお酒,とってもキレイな色になりましたね!!しょ
ーちくんは薄めて飲むの??酔っ払わない程度にほどほど
に(笑)

ゆかピン #- | URL
2012/10/16 15:36 | edit

昨日帰国しました。
留守中ありがとうございました。

寝る前に塗って朝おきたら細くなっているなんてことになったらいいのに~。
そんなクリーム欲しいです。

山ぶどうのお酒、綺麗な色してますね。
おいしそう。
たくさん飲んじゃいそうですね。

MIUMIU 美雨 #- | URL
2012/10/17 00:04 | edit

たしかにブログって、やらなくちゃって気持ちを
持続する助けになるんですよね。
それが逆にストレスって人もいるけど、
私にはプラスになってます☆

ブドウのお酒、すごくキレイな色♪
昼間から飲むなんて、うらやましいです☆

みちこ #- | URL
2012/10/17 07:31 | edit

うわぁ 美味しそうだし 細くなる良いなぁ

仕事柄たちっぱだから

足がね 立派なの~~

よっちママ #- | URL
2012/10/17 07:56 | edit

こんにちは

塗るだけで ほっそり
なんて 魅力的な言葉ですね!
毎日 塗るって 大変だけれど
効果が見えたら 楽しくなりそ^^

山ブドウのお酒
綺麗な色で 美味しそうなんで
お酒のダメな私だけれど
目にしたら
ジュースと間違えて 飲んでしまいそう

kotone #- | URL
2012/10/17 08:56 | edit

凄い綺麗な色になるんですね
ベースが焼酎なら
調子付いて飲むと、酔うでしょうね
綺麗だけど
夜にのみたいなあ  (笑)

加夢 #- | URL
2012/10/17 09:41 | edit

塗るだけでほっそり!
魔法のボディミルクですね。
脂肪蓄積ブロックって・・・
なんだか笑っちゃいました。
山葡萄酒キレイーー!
来年はしょーちくん用に氷砂糖で
山葡萄ジュース作りね♪
おじいちゃんと一緒に(*^。^*)

イヴまま♡ #- | URL
2012/10/17 10:45 | edit

ひいちゃん こんにちは(^^)

セルライトも気になるけど・・・
やっぱり山葡萄のお酒の方が気になる~(笑

綺麗な色に出来るんだね!
お味見した~い(*^-^*)

みよちゃん #- | URL
2012/10/17 13:36 | edit

こんにちは!

焼酎ですか
きつそうですね

しょーちくん自作味わえないのが残念ですよね
薄めて飲ませてあげてください(笑)ヽ(´o`;

もう紅葉が始まってるんですね

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/10/17 14:52 | edit

☆NON姉姉さん☆

こんにちは☆

> 塗って細くれると嬉しいですよね~
> ほんのちょっとずつでも効果あるとやる気も出ますね
> 頑張ってくださいね
>
> 山ぶどう酒綺麗ないい色 ^^
> 美味しそうですね~ しょーち君も喜ぶはず ^^

ですよね♪何もしないよりは、塗ってる方がいいかなぁ(笑)って。
あとはせっかく塗ってるのだから、生活の方も引き締めないと!
と、お風呂上りにストレッチ。頑張っています・・・でも、こちらは三日坊主~(笑)

やまぶどうのお酒、とってもいい感じになりました♪
しょーちが飲めないのが残念!来年はジュースもつけようかな?

ひいち #- | URL
2012/10/17 15:03 | edit

☆豚肩ロースさん☆

こんにちは☆

> 綺麗な色だね~本当に綺麗☆飲みたい(笑)
>
> 私のイメージでは、もっと黒っぽい赤になるのかなって思って…
>
> 綺麗で美味しそうねぇ~♪

かわいい色でしょ?香りもいいよー♪
うん。私ももっと紫が濃い赤になるのかと思ったら、
こんな感じの色でしたー(^∀^)
味もいいけれど、飲みすぎ注意!(笑)昼から飲むものではないわ・・・(^0^;)

ひいち #- | URL
2012/10/17 15:05 | edit

☆ゆかピンさん☆

こんにちはー☆

> ホントに塗るだけでホッソリできたらいいですよね~!ひいち
> さんは一度やり始めたら,最後までやりとおすガッツがある
> からきっと効果もでるんでしょうね~。スキンケアにしても,ダ
> イエットにしても長続きしない私。あ,ブログも・・・(汗)セルラ
> イト撲滅したい気持ちは満々なんですけどね~。
> 山ぶどうのお酒,とってもキレイな色になりましたね!!しょ
> ーちくんは薄めて飲むの??酔っ払わない程度にほどほど
> に(笑)

ねー。本当にほっそりできたら・・・。いいなぁ。
でも、結構ガンコみたいで・・・生活習慣の改善もがんばらないと!です(笑)
私はガッツというより、モニターさせてもらうからには・・・
という、気持ちがやる気を出してくれるみたいですねー
せっかく紹介するのだから、しっかり効果だしたいな!って思っています(^∀^)

山ぶどうのお酒はしょーちは無理だわー(笑)
かなり濃いので・・・(^^;)
来年はジュースも漬けてあげたいな♪

ひいち #- | URL
2012/10/17 15:08 | edit

☆美雨さん☆

こんにちは☆

> 昨日帰国しました。
> 留守中ありがとうございました。
>
> 寝る前に塗って朝おきたら細くなっているなんてことになったらいいのに~。
> そんなクリーム欲しいです。
>
> 山ぶどうのお酒、綺麗な色してますね。
> おいしそう。
> たくさん飲んじゃいそうですね。

おかえりなさーい(^∀^)
楽しかったですかー?

一日で目で見てわかるくらいの細さになるクリームがあったら
最高ですねー(^0^)
私も欲しい!!!

山ぶどう酒美味しいです(^^)
しょーちとじぃじに感謝です☆

ひいち #- | URL
2012/10/17 15:09 | edit

☆みちこさん☆

こんにちは☆

> たしかにブログって、やらなくちゃって気持ちを
> 持続する助けになるんですよね。
> それが逆にストレスって人もいるけど、
> 私にはプラスになってます☆
>
> ブドウのお酒、すごくキレイな色♪
> 昼間から飲むなんて、うらやましいです☆

あ!みちこさん♪
私もいっしょ!ブログがあるから、やる気アップになっています~。
ブログ自体も気ままに楽しく♪
プラスになるのっていいですよねー(^∀^*)

度数の強いお酒なので・・・昼から飲むものじゃないですねぇ(苦笑)
だるくなっちゃいましたヨ

ひいち #- | URL
2012/10/17 15:12 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちは☆

> うわぁ 美味しそうだし 細くなる良いなぁ
>
> 仕事柄たちっぱだから
>
> 足がね 立派なの~~

たっている時間が長いのね~。むくんだりするかなぁ?
全然だったと思うけど~(^∀^)細くてスタイルよくてうらやましいなぁって
思ったよ~♪

ひいち #- | URL
2012/10/17 15:14 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは☆

> 塗るだけで ほっそり
> なんて 魅力的な言葉ですね!
> 毎日 塗るって 大変だけれど
> 効果が見えたら 楽しくなりそ^^
>
> 山ブドウのお酒
> 綺麗な色で 美味しそうなんで
> お酒のダメな私だけれど
> 目にしたら
> ジュースと間違えて 飲んでしまいそう

この、魅力的な言葉にひかれ、モニター中ですー!
早く効果が出るといいなぁ~。
食欲の秋なんて言っていたらダメなのわかっているけれど・・・でも(笑)

やまぶどうのお酒。確かにこの色だと、ジュースと
間違えそうですねー。でも、飲んだら焼酎なので、ききますよー(笑)
kotoneさんはアルコール全然ダメ?

ひいち #- | URL
2012/10/17 15:16 | edit

☆加夢さん☆

こんにちは☆

> 凄い綺麗な色になるんですね
> ベースが焼酎なら
> 調子付いて飲むと、酔うでしょうね
> 綺麗だけど
> 夜にのみたいなあ  (笑)

キレイな色になりましたー(^∀^)
夜撮影してもきれいに色が出なかったので、
昼間にとって、飲みましたが・・・
昼は余計に酔うようなきがします~(笑)
今日は夜飲みます!!!

ひいち #- | URL
2012/10/17 15:17 | edit

☆イヴままさん☆

こんにちはー☆

> 塗るだけでほっそり!
> 魔法のボディミルクですね。
> 脂肪蓄積ブロックって・・・
> なんだか笑っちゃいました。
> 山葡萄酒キレイーー!
> 来年はしょーちくん用に氷砂糖で
> 山葡萄ジュース作りね♪
> おじいちゃんと一緒に(*^。^*)

脂肪が蓄積しないようにしてくれるみたいですよー(笑)
その前に摂り過ぎに気をつけないとダメかな(^^)テヘヘ
やまぶどうのお酒、とってもいい感じに浸かりましたよー♪
甘くて、爽やかな酸味が少し・・・♪
おいしー!
あ。そうそう。来年はジュースも作ってあげたいな。
っておもいました(^0^)採ってきた本人が口に出来ないのがちょっとかわいそう!
でも、私たちがおいしいって飲んでいると、とーっても嬉しそうなの(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/10/17 15:19 | edit

☆みよちゃん☆

こんにちはー☆

> ひいちゃん こんにちは(^^)
>
> セルライトも気になるけど・・・
> やっぱり山葡萄のお酒の方が気になる~(笑
>
> 綺麗な色に出来るんだね!
> お味見した~い(*^-^*)

あはは♪
私もセルライトよりお酒かなぁ(笑)

とってもキレイな色になりました!
グラスに注ぐと、わぁ♪って気持ちになるぅ♪
味も爽やかで・・・飲み口が軽いので、気をつけないと、
すごく酔っ払います~(笑)

ひいち #- | URL
2012/10/17 15:21 | edit

☆tookueさん☆

こんにちは☆

> こんにちは!
>
> 焼酎ですか
> きつそうですね
>
> しょーちくん自作味わえないのが残念ですよね
> 薄めて飲ませてあげてください(笑)ヽ(´o`;
>
> もう紅葉が始まってるんですね

焼酎です!キツイですー(笑)
しょーち・・・さすがに薄めても、キケンかなぁって飲ませていないのですが、
サイダーとかで割ったらいけるかな?

ひいち #- | URL
2012/10/17 15:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1019-66de4f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

