♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ファンデーションを変えてみた♪  

そろそろ、乾燥の気になる季節がやってきたので、
ファンデーションを変えてみました(^∀^)v

「リアンフルール シルキーモイストファンデーション

リアンフルール シルキーモイストファンデーション

1本で7役!!オールインワンファンデーション♪
(美容液、乳液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、コントロールカラー、ファンデーション)

指先にまず少しとってみたら・・・化粧水もなくてもオッケーじゃない?って位の、
みずみずしさだわー(>∀<)(ちゃんと、化粧水はつけるけれどねっ!)

しっとりしているけれど結構しっかり

頬に伸ばしてみると、あら♪いい感じ。
ピトっと肌に吸い付くような感覚がありつつ、伸びもよい(^-^*)

クリームを塗ったような、しっとり感があるねぇ。
上にお粉を乗せれば落ち着くし、これから、乾燥が気になる季節なので、
保湿してくれてるなぁ♪って感じね☆

頬に広げてみると・・・

指先でトントンと、丁寧に伸ばすと下画像のような感じに。
パールっぽいツヤが、頬に出ると、ちょっと若返った気分でね。嬉しいわね♪
目の周りのシミも、かなり隠れてるよね?
気になる部分は、重ね付けで対応(^∀^*)

小型の容器が使いやすくって、今回旅行にも持って行き、大活躍~♪
あまり化粧直しの必要もなかったな。

香料・合成着色料・鉱物油・パラベン・紫外線吸収剤無添加なのが嬉しいねっ!!!

ピタっと吸い付く感じ。じゃっかんペタペタするかな?

シルキーモイストファンデーション

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

おまけ・・・♪

昨日と一昨日の夫お弁当~☆

20121011 20121012


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト

category: ブロコミ

コメント

ぴかぴかつやつやお肌いいなぁ~
そろそろ乾燥シーズンになりますものね。
お手入れしなくちゃ♪

イヴまま♡ #- | URL
2012/10/13 21:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/10/13 23:22 | edit

こんばんは

肌が乾燥してきましたね
顔が パリパリになってきました
そんな季節には 保湿もしてくれる ファンデって いいですよね^^

そのファンデ
ひいちさんの 肌色に良くあってますね

kotone #- | URL
2012/10/14 00:35 | edit

みずみずしいの嬉しいね!!
この時期位から感想と手荒れがひどくなる~~
手荒れもいいのあったら教えてね!!

うふふ どんぐりのくりくりお目目素敵❤

よっちママ #- | URL
2012/10/14 08:14 | edit

☆イヴままさん☆

こんにちは☆

> ぴかぴかつやつやお肌いいなぁ~
> そろそろ乾燥シーズンになりますものね。
> お手入れしなくちゃ♪

あんなに汗だくだくの毎日だったのに、
気が付いたら、あれ?目元がつっぱる~(>。<)って感じですねー。
夜が長いので、お手入れも楽しみながらできますねっ♪

ひいち #- | URL
2012/10/14 11:08 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは☆

> 肌が乾燥してきましたね
> 顔が パリパリになってきました
> そんな季節には 保湿もしてくれる ファンデって いいですよね^^
>
> そのファンデ
> ひいちさんの 肌色に良くあってますね

あんなにムシムシしていたのに、
あっというまに、乾燥の季節になりましたねぇ。
私も目元がつっぱってきました(>0<)

ファンデ。お肌の色にあっていますよね?
私も、自然な仕上がりに大満足です~。しかもしっとり♪嬉しい!

ひいち #- | URL
2012/10/14 11:09 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちは☆

> みずみずしいの嬉しいね!!
> この時期位から感想と手荒れがひどくなる~~
> 手荒れもいいのあったら教えてね!!
>
> うふふ どんぐりのくりくりお目目素敵❤

手アレの季節でもあるねー(><)
よっちママだったら、食べ物を扱うから、
水仕事も多いよね。手アレには何がいいかなぁ♪

ひいち #- | URL
2012/10/14 11:11 | edit

はぁ~~
乾燥の季節がやってきましたね
なんか憂鬱です

風呂上り・・・めんどくせ~ってなります
寒いしね
 今年は顔に力をそそいでみるか(爆)
もう手遅れ><

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/10/14 14:34 | edit

これから乾燥の季節。
毎年悩まされているので、今からしっかり保湿ケアしています。
このオールインワンファンデーション良さそうですね!
しっかり保湿してくれそう~^^

それにしても、ひいちさんのお肌ってとっても綺麗!

すず蘭* #M2GaKOgI | URL
2012/10/14 14:58 | edit

ひいちゃん・こんにちは☆

相変わらず、肌・きれいだなぁ~!!

昨日、上の娘にシミ増えたねぇ~と言われたばかり(笑)
シミだけではなく、シワまでぇ~(笑)

不老不死を手に入れたい(笑)

☆さとさと☆ #- | URL
2012/10/14 15:36 | edit

☆tookueさん☆

こんにちはー☆

> はぁ~~
> 乾燥の季節がやってきましたね
> なんか憂鬱です
>
> 風呂上り・・・めんどくせ~ってなります
> 寒いしね
>  今年は顔に力をそそいでみるか(爆)
> もう手遅れ><

そうですねー。tookueさんはお肌が弱いから乾燥の季節は
かなりお辛いですよね。
しょーちも、乾燥対策そろそろはじめないと、
もう既に、足をかきむしっています(>0<)
手遅れじゃないので、顔に力注いでくださーい(^0^)
私・・・ブログ始めてから、力注いで、かなりよくなりましたモン♪

ひいち #- | URL
2012/10/15 09:30 | edit

☆すず蘭さん☆

こんにちは☆

> これから乾燥の季節。
> 毎年悩まされているので、今からしっかり保湿ケアしています。
> このオールインワンファンデーション良さそうですね!
> しっかり保湿してくれそう~^^
>
> それにしても、ひいちさんのお肌ってとっても綺麗!

暑い暑いって思っていたら、お肌は敏感に反応していましたねぇ(><)
お肌も喉も、ケアがますます必要!
すず蘭さんはお手入れしっかりされていそうですー(^∀^)v
私は、きれいに「見える」部分だけ、載せているので、
全体をみるとそんなにきれいじゃないのですよー(苦笑)
大きなシミが悩みの種です・・・トホホ

ひいち #- | URL
2012/10/15 09:32 | edit

☆さとさとちゃん☆

こんにちはー☆

> ひいちゃん・こんにちは☆
>
> 相変わらず、肌・きれいだなぁ~!!
>
> 昨日、上の娘にシミ増えたねぇ~と言われたばかり(笑)
> シミだけではなく、シワまでぇ~(笑)
>
> 不老不死を手に入れたい(笑)

あはは。ありがと。でも、きれいに見える一部分をピックアップしている
だけだよう~。
子供って、グッサリ指摘してくれるよねぇ(><)しょーちもそうだよう!
ブツブツ(シミの事)一杯だねぇ~。汚いねぇ~。って(キィー!!)
不老不死・・・(^^;)不老の部分だけでも欲しいねっ!!!

ひいち #- | URL
2012/10/15 09:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1017-e4e234cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

