♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

家族が休日だと、結構忙しい私(笑)  

8日より、夫の休日と息子しょーちの秋休みが重なるため、
ゆっくりPCできないと思います~。

更新していなくても、元気に過ごしております!(多分 笑)
(^∀^)ノ
ヘルメットのような髪

伸ばし放題だった、しょーちの髪。
やっと、カットしてきました~。(画像は、カット前)
カット後、帽子が大きく感じたそうです。
どれだけボワっとなっていたのやら・・・暑い季節に・・・

髪の毛をカットしに行くのが大嫌いな、息子で困っております(^0^;)

コスモス

コスモスのお花も、もう終わりそう~。
あっという間に雪が降るのだろうなぁ・・・・(@0@)

☆本日の夫お弁当☆

しょうが焼き弁当です。もやしたーっぷり下に敷いてます!
20121007


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: 日記

コメント

北海道は秋休みなのですねー
しょーちくん 散髪 お疲れ様でした^^
じっとしてるのが 苦手なのでしょかね
生姜焼き弁当 豪華です!ご主人さま お幸せですね♪
で、ひいちさん ご多忙に なるわ分けですね
足跡 付いてたら 伺いますよー ポチッとしに・・^^

トマトの夢3 #- | URL
2012/10/07 20:10 | edit

秋休みって耳に新鮮 こちらはなかったから!
その分夏休みや冬休みの長さが違いますね
ご家族でのんびり楽しい休日お過ごしくださいね

  NON姉姉  #- | URL
2012/10/07 21:12 | edit

しょーちくんも秋休みなんですね!
うちもですよー。
ってことは2期制なのかな?

sachi #- | URL
2012/10/08 05:12 | edit

こんにちは

しょーち君
髪をカットしたのですね^^
うちの息子も カットをしに行くってことが
面倒なよーでした
が・・・
洒落っ気が出てくると
煩くいわなくても 自分で いくよーにんりましたよ^^

休日
家族が居ると
何かと 主婦は 忙しいですね
けど その分 楽しさもありますね^^

kotone #- | URL
2012/10/08 09:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/10/08 09:58 | edit

こんにちは~

しょーちくんの髪、
それほどではないのでは?

男の子はどの子もきるの面倒だと思っていますよ。

でもわからないですよ~

やがてはこまごま気にしたり、
変えまくったりするかもしれないので。

でも、しょーち君はそんなことなさそうですね(^^)

flowerh #- | URL
2012/10/08 13:07 | edit

うちの男子たちも
ヘアカットを面倒くさがります。
私は美容室大好きなのになーー(笑)

うんうん。
家族がいると忙しいわね。
でも、それが幸せなのかもね。
・・・と自分に言い聞かせていますのよぉ~
ふふふっ♪

イヴまま♡ #- | URL
2012/10/08 14:56 | edit

子どもはみんな床屋が嫌いです。
私もそうでした^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/10/08 15:39 | edit

こんにちは

コスモス綺麗ですね そうそうそうなんですよね 旦那様と子供が休みが重なると何かと忙しいくなっちゃうんですよね その気持ちわかります(笑)
平日の誰もいない休みがよっぽど充実していますもんね。

福ちゃん福を呼ぶ #- | URL
2012/10/08 16:45 | edit

ひいちさん、こんちは~!
しょーち君は、床屋さん苦手でスか?
オイラは結構?好きだった気が(笑)
床屋と言えば?今日、わが家のぼこ!S
2人そろって美容院へ!? ショートに
なって帰ってきやスた(^^)♪

フレアーボード #- | URL
2012/10/08 16:53 | edit

☆トマトの夢3さん☆

こんばんは☆
返信おそくなってしまいました。

> 北海道は秋休みなのですねー
> しょーちくん 散髪 お疲れ様でした^^
> じっとしてるのが 苦手なのでしょかね
> 生姜焼き弁当 豪華です!ご主人さま お幸せですね♪
> で、ひいちさん ご多忙に なるわ分けですね
> 足跡 付いてたら 伺いますよー ポチッとしに・・^^

秋休みを利用して、ちょっと旅に出ていました(^^)
しょーちは床屋さん・・・自分で髪型を上手にリクエストできないのも、
あるみたいです(笑)落ち着きがないのもあると思いますが~!

ひいち #- | URL
2012/10/10 17:23 | edit

☆NON姉姉さん☆

こんばんは♪

> 秋休みって耳に新鮮 こちらはなかったから!
> その分夏休みや冬休みの長さが違いますね
> ご家族でのんびり楽しい休日お過ごしくださいね

まだ、2学期制を取り入れている学校ってあまりないようですね~。
そうそう。その分、夏休み、冬休みが短くなっていると思います!
ちょっとお出かけしてきたので、お返事が遅れてしまいました!

ひいち #- | URL
2012/10/10 17:25 | edit

☆sachiさん☆

こんにちはー☆

> しょーちくんも秋休みなんですね!
> うちもですよー。
> ってことは2期制なのかな?

sachiさんのところもなんだね♪
うん。2学期制でーす(^^)
お休み利用して、遊びに行ってきたヨ☆

ひいち #- | URL
2012/10/10 17:26 | edit

☆kotoneさん☆

こんばんは☆

> しょーち君
> 髪をカットしたのですね^^
> うちの息子も カットをしに行くってことが
> 面倒なよーでした
> が・・・
> 洒落っ気が出てくると
> 煩くいわなくても 自分で いくよーにんりましたよ^^
>
> 休日
> 家族が居ると
> 何かと 主婦は 忙しいですね
> けど その分 楽しさもありますね^^

息子さんも成長したら、自分から行くようになりましたか?
早く、そうなってほしいなぁ~。
帽子がきつくなるくらい、髪の毛がごわごわって・・・(恥)

休日って、そうなのですよねー。
食事の支度とか、家族の散らかしたものを片付けたり・・・
なんだかずっと動いている感じですね~(笑)
でも、お出かけもしてきて、ちょっと羽伸ばしてきましたー(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/10/10 17:28 | edit

☆flowerhさん☆

こんばんはー☆

> こんにちは~
>
> しょーちくんの髪、
> それほどではないのでは?
>
> 男の子はどの子もきるの面倒だと思っていますよ。
>
> でもわからないですよ~
>
> やがてはこまごま気にしたり、
> 変えまくったりするかもしれないので。
>
> でも、しょーち君はそんなことなさそうですね(^^)

帽子がきついきついって騒いでいたのが、
カットしたら、「あ。帽子ぶかぶかになった。」ですって!
どれだけごわごわしていたのか・・・(苦笑)
でも、今はめんどうがっても、そうですねー成長してきたら、
自ら進んでゆくようになりそうですね(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/10/10 17:31 | edit

☆イヴままさん☆

こんにちはー☆

> うちの男子たちも
> ヘアカットを面倒くさがります。
> 私は美容室大好きなのになーー(笑)
>
> うんうん。
> 家族がいると忙しいわね。
> でも、それが幸せなのかもね。
> ・・・と自分に言い聞かせていますのよぉ~
> ふふふっ♪

イヴまま家の男子チームも、面倒がりますかー?
ふふふっ!私も美容室大好きだけれど・・・
男子はやっぱり億劫になるのかなぁ~。確かに、忙しいですもんね!

家族がいる忙しさって、
うんうん。幸せですね~♪

ひいち #- | URL
2012/10/10 17:34 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちは☆

> 子どもはみんな床屋が嫌いです。
> 私もそうでした^^
> したっけ。

都月さんもでしたか?
私は好きだったのだけれど~。やっぱり男子と女子は違うのかな(笑)

ひいち #- | URL
2012/10/10 17:36 | edit

☆福ちゃん福を呼ぶさん☆

こんにちはー☆

> コスモス綺麗ですね そうそうそうなんですよね 旦那様と子供が休みが重なると何かと忙しいくなっちゃうんですよね その気持ちわかります(笑)
> 平日の誰もいない休みがよっぽど充実していますもんね。

ね。そうですよねー。
家族がいると、PC前にゆっくり座ることができないので、
連休は、もう家族中心生活になっています♪
今回はお出かけもしてきました(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/10/10 17:38 | edit

☆フレアーボードさん☆

こんにちは☆

> ひいちさん、こんちは~!
> しょーち君は、床屋さん苦手でスか?
> オイラは結構?好きだった気が(笑)
> 床屋と言えば?今日、わが家のぼこ!S
> 2人そろって美容院へ!? ショートに
> なって帰ってきやスた(^^)♪

しょーちはどうやら、自分で上手にこうしたい。
って伝えられないのがだめみたいですねー(苦笑)
ぼうぼうにするより、スッキリしてもらったほうがいいのにね♪
ぼこちゃんたち、ショートにしてきたのですねっ(^^)
二人ともかわいいから、短いのも似合っているだろうなぁ☆

ひいち #- | URL
2012/10/10 17:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1012-b804df59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

