♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

効果は~♪  

前に使っていまーす。って報告した、
「プラジェントラ アドバンストCクリーム」

(過去記事こちらクリック☆)

もう、ほとんど残りなくなってきましたー。

プラジェントラアドバンスクリーム

コチラの商品を、使うために、セルライトについて色々調べたのがよかったのか、
三日坊主な私が2ヶ月近く、朝晩2回、欠かすことなくマッサージ頑張った!

血流&リンパの流れを良くしたい!
あわよくば・・・ほっそりした、手足&お腹~♪って思いながらねっ。

ボコボコがうまく撮れない。 ⇒  お肌の調子はよい感じ
(つまむと、皮膚の色ムラとデコボコが気になったのが・・・なめらかになったよ!)

そんなに、みっしりお肉がついているわけではないのに、
セルライトのデコボコが気になった場所を、写真に撮って重点的にマッサージ。
膝の近くの皮膚です!

たしかにね。なめらかになってるよ。つまみやすくなったもん(笑)
まぁ。ガンコな、ぷよぷよお肉周辺は、まだまだ、頑張りが必要みたいだけれどねぇ。

良かった点は、ザラザラしていた肌の質感がなめらかになったこと!
血流がよくなると、皮膚の色ムラとか、手触りがよくなるんだ。
って、改めて実感。
本当はエステとかで、体験もしてみたいけれど♪
自分でも、結構できるものなんだなぁ(^0^)

☆本日の夫お弁当☆

20121005

ご飯の量も減らしています! 
秋刀魚の煮付けとウインナー、エリンギ&ピーマンソテー☆

お弁当箱小さい?ってよく聞かれるのだけれど・・・
今は800MLの保存容器をお弁当箱替わりにしようしています(^^;)

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


mowmow-onlineshopファンサイト参加中
スポンサーサイト

category: モニプラ

tb: 0   cm: 8

コメント

いい!!それいい!!

私もお尻と膝の周りセルライトある!!!

肌質が改善されるのも魅力的!!

よっちママ #- | URL
2012/10/06 06:40 | edit

おはようございます

それいいですね 私も欲しい!!何処で売ってありますか? ネットで調べてみよう!!

福ちゃん福を呼ぶ #- | URL
2012/10/06 09:01 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちは☆

> いい!!それいい!!
>
> 私もお尻と膝の周りセルライトある!!!
>
> 肌質が改善されるのも魅力的!!

膝の周りにある?一緒~!!
なんでこんなところに?って思いつつ、
これを放置しておくと、血流の悪さから膝の痛みに繋がるかも・・・と、
思って、せっせとマッサージしています☆
やっぱり、触ってあげるのが一番みたいだね~!

ひいち #- | URL
2012/10/06 10:17 | edit

☆福ちゃん福を呼ぶさん☆

こんにちは☆

> それいいですね 私も欲しい!!何処で売ってありますか? ネットで調べてみよう!!

コメントありがとうございます(^∀^)ノ
この商品、ネット通販で購入できますよー☆
記事内の商品名をクリックすると、サイトに繋がっておりますので、
ぜひ、見てみてください♪

ひいち #- | URL
2012/10/06 10:19 | edit

スゴイ~!!クリームマッサージ効果がすごく出ていますね。
2ヶ月も朝晩2回頑張られたのですね。体中セルライトだらけで
どこからやったらいいものか(汗)こうやって効果が出るのは,
嬉しいですよね!!エステに行くと高いけど,自宅で自分でで
きるのならクリーム代だけですもんね。立派な節約です。

ゆかピン #- | URL
2012/10/06 12:04 | edit

こんにちは

おうちでも セルライト
やっつけられるんですね
効果が 見えたら
やる気も ますます あっぷして
続けられそう^^

kotone #- | URL
2012/10/06 15:15 | edit

☆ゆかピンさん☆

こんにちは☆

> スゴイ~!!クリームマッサージ効果がすごく出ていますね。
> 2ヶ月も朝晩2回頑張られたのですね。体中セルライトだらけで
> どこからやったらいいものか(汗)こうやって効果が出るのは,
> 嬉しいですよね!!エステに行くと高いけど,自宅で自分でで
> きるのならクリーム代だけですもんね。立派な節約です。

もうちょっと、お腹とか太ももに効果が欲しかったのだけれど~・・・
やはり、手ごわいようです(苦笑)
膝周りのボコボコはかなり、滑らかになっているように感じます!
何事も継続・・・ということですねー。(私が一番苦手とするもの)
モニターで、報告しないと!という気持ちが頑張りを引き出してくれました(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/10/07 08:12 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは☆

> おうちでも セルライト
> やっつけられるんですね
> 効果が 見えたら
> やる気も ますます あっぷして
> 続けられそう^^

膝周りのぼこぼこはかなり滑らかになりましたよー!
でも・・・お腹と太ももは・・・かなり手ごわいです(>。<)
やっぱり痛いくらい絞らないといけないのかなぁ~。
今は、新しいものをお試し中ですー(^∀^)v

ひいち #- | URL
2012/10/07 08:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1010-691eb61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

