♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベア切手♪  

郵便局に税金の支払いに行き、
かわいい切手を見つけて即買い♪

テディベア♪

たまに、可愛いのを見つけると、嬉しくなるわー☆
チャレンジの赤ペンを提出するのに、80円切手は必要だし、
50円は懸賞応募用~。

でも、使うのもったいないなぁ(^-^*)

こちらは50円

シールタイプの切手はお水いらずで、便利だよね!

夫が2連休だったので、お弁当も2連休~☆☆

お友達が遊びに来てくれたので、一緒にランチしてきました(^∀^)

ビピンバ&冷麺

ビピンバ&冷麺のハーフ&ハーフ♪
またまた、楽しい時間が過ごせたわ♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: 日記

コメント

わぁ、可愛い切手!

私も欲しいなぁ。
この切手を買ったら手紙を出したくなりますねd(ゝ∀・*)

りもママ。 #- | URL
2012/10/04 20:39 | edit

ひいちゃん・こんばんは☆
私も、たまにかわいい切手見つけると買ってしまう!!
シ~ルタイプは、大好き。
楽だから(笑)

お友達とランチいいねぇ~☆
楽しい時間は、必要だからねっ。

☆さとさと☆ #- | URL
2012/10/04 22:31 | edit

こんなに可愛い切手では使うのは確かにもったいないです。
やっぱり永久保存かしら(=^・^=)
シール切手なら便利ですね。

ビビンバと冷麺、どちらも食べたいときにはいい組み合わせですね。

MIUMIU 美雨 #- | URL
2012/10/04 22:44 | edit

ひいちさん!

こんなかわいい切手があるのですね!

私も、思わず郵便局にはしりたくなっちゃいました^^

そして、シールの切手だなんて。

いやぁ~時代もかわりましたね。なんて^^;

かわいい切手に、思わずほっこり*^^*

ひいちさん、いつもありがとうございます☆

さら #- | URL
2012/10/05 03:50 | edit

こんばんは~
かわいいシール切手見つけられましたね
私もシールタイプ大好きです
ビビンバ数年前に母が好きになり時々熱々を食べていってます
お友達との楽しいランチ よかったですね ^^

NON姉姉  #- | URL
2012/10/05 03:53 | edit

可愛い~!!!!

これはいいなぁ^^

シールタイプで張り易いし

今日郵便局行くから見て見ます!!

よっちママ #- | URL
2012/10/05 06:58 | edit

可愛い切手ですね~♪
ほんとに使うの勿体ないですね(^_^)
ビピンバ美味しそう!
しばらく食べてないな~食べたい!

babatyama #ciZ.EuIc | URL
2012/10/05 09:07 | edit

こんにちは

可愛い 切手ですね^^
ほんと 使うのが 勿体ないよーな感じ

切手を 使うことも 少なくなったけれど
たまに 手紙を 出すときなんかは
普通のじゃなくて 記念切手みたいなのを 買って 使ってます
色々あって 迷いますけどね^^;

kotone #- | URL
2012/10/05 09:21 | edit

ベア切手なのね可愛い♪
最近老眼進んだようでタイトル 「ペア」と見えました(^^;
パソコンもそろそろメガネが必要だわ~(苦笑

可愛い切手 以前は買っていましたが今はあまり使わなくなったからな・・・必要なのは懸賞応募だけだもの(^^:

それも集めておいて出そうと思うと 期限切れって事が多いし・・・だめだね(^^;

みよちゃん #- | URL
2012/10/05 10:54 | edit

あはは、ほんと、使うのもったいないよね
でも使わないともっともったいないし、、、悩むなあ  (笑)

ビビンバと冷麺は、やっぱりあいますよね
ああ、ちょうどお昼だし
お腹すいてきちゃった \(^o^)/

加夢 #- | URL
2012/10/05 11:32 | edit

☆りもママさん☆

こんにちは☆

> わぁ、可愛い切手!
>
> 私も欲しいなぁ。
> この切手を買ったら手紙を出したくなりますねd(ゝ∀・*)

カワイイでしょう?(>∀<)
見つけた瞬間すぐに「買い」ました☆

赤ペンの添削用に使うのがちょっともったいないような感じも~~(^。^;)
大切なお友達へのお手紙に使いたいですねっ!

ひいち #- | URL
2012/10/05 13:00 | edit

☆さとさとちゃん☆

こんにちはー☆

> ひいちゃん・こんばんは☆
> 私も、たまにかわいい切手見つけると買ってしまう!!
> シ~ルタイプは、大好き。
> 楽だから(笑)
>
> お友達とランチいいねぇ~☆
> 楽しい時間は、必要だからねっ。

今使っているのはキティちゃんなんだよー♪
最近切手も、可愛いの色々あったり、ご当地モノとか楽しいよねー♪
ベルサイユのバラの切手にも惹かれたわ・・・(^^)
シールタイプは楽だよねっ!

急に楽しい時間がやってきて、
嬉しかったよー♪

ひいち #- | URL
2012/10/05 13:02 | edit

☆美雨さん☆

こんにちは☆

> こんなに可愛い切手では使うのは確かにもったいないです。
> やっぱり永久保存かしら(=^・^=)
> シール切手なら便利ですね。
>
> ビビンバと冷麺、どちらも食べたいときにはいい組み合わせですね。

カワイイですよね♪
見つけたときは嬉しかったです(^∀^)
秋冬はもふもふなキャラクターがやっぱり人気なのかな?

ハーフ&ハーフ。両方少しずつ食べられて、良かったです☆

ひいち #- | URL
2012/10/05 13:05 | edit

☆さらさん☆

こんにちは☆

> ひいちさん!
>
> こんなかわいい切手があるのですね!
>
> 私も、思わず郵便局にはしりたくなっちゃいました^^
>
> そして、シールの切手だなんて。
>
> いやぁ~時代もかわりましたね。なんて^^;
>
> かわいい切手に、思わずほっこり*^^*
>
> ひいちさん、いつもありがとうございます☆

カワイイですよねー(^∀^)
郵便局に行った時は、必ず切手コーナーをチェックしてきます。
前回はシールの切手切らしてます~。って言われて、
がっかりだったので、今回、くまちゃんを見つけたときは、
すごく嬉しかったですよー♪

ひいち #- | URL
2012/10/05 13:06 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちは☆

> こんばんは~
> かわいいシール切手見つけられましたね
> 私もシールタイプ大好きです
> ビビンバ数年前に母が好きになり時々熱々を食べていってます
> お友達との楽しいランチ よかったですね ^^

カワイイですね♪
姉姉さんは、母子ちゃんのお手手の中に、テディベアがありますね(^^)
ビビンパ。アツアツを一気にまぜまぜして食べるのが、
たまりませんね~♪お野菜もいっぱい乗ってるしいいですよね!

ひいち #- | URL
2012/10/05 13:08 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちは☆

> 可愛い~!!!!
>
> これはいいなぁ^^
>
> シールタイプで張り易いし
>
> 今日郵便局行くから見て見ます!!

うん。可愛いよね♪
よっちママも見つかるといいなぁ♪♪

ひいち #- | URL
2012/10/05 13:08 | edit

☆babatyamaさん☆

こんにちは☆

> 可愛い切手ですね~♪
> ほんとに使うの勿体ないですね(^_^)
> ビピンバ美味しそう!
> しばらく食べてないな~食べたい!

コメントありがとうございます☆
カワイイ切手♪実用的なものなので、我慢せずに買えるのも
嬉しいものです(^∀^)

ビビンパ。ハーフじゃなくって大きいのも食べたいです(笑)

動画・・・ブログにうまく貼れなかったので、
違う方に・・・貼りました(^∀^*)悲しいけれど、大切な、たくさんの人に
伝えたいお話をありがとうございます!!!


ひいち #- | URL
2012/10/05 13:11 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは☆

> 可愛い 切手ですね^^
> ほんと 使うのが 勿体ないよーな感じ
>
> 切手を 使うことも 少なくなったけれど
> たまに 手紙を 出すときなんかは
> 普通のじゃなくて 記念切手みたいなのを 買って 使ってます
> 色々あって 迷いますけどね^^;

PC、携帯が普及してから、切手ってあまり使わないかも!
我が家はしょーちの赤ペン先生の添削用に毎月使うので、
そのために購入するのが楽しみだったりします(^∀^)

今回の切手は、私の中で一番♪カワイイ~って、眺めるたびにニンマリでーす☆

記念切手も色々ありますよねー(^^)

ひいち #- | URL
2012/10/05 13:13 | edit

☆みよちゃん☆

こんにちはー☆

> ベア切手なのね可愛い♪
> 最近老眼進んだようでタイトル 「ペア」と見えました(^^;
> パソコンもそろそろメガネが必要だわ~(苦笑
>
> 可愛い切手 以前は買っていましたが今はあまり使わなくなったからな・・・必要なのは懸賞応募だけだもの(^^:
>
> それも集めておいて出そうと思うと 期限切れって事が多いし・・・だめだね(^^;

ベアー。熊さんの切手です~。
でも、点々と、丸、私もよーっくどちらだろうって見ることあります。
HNだったりすると間違えたら大変!!と、真剣にPC画面とにらめっこ!

懸賞用には50円切ってをつかいますよねー☆
集めておいて、期限切れ・・・あるー!!あれ悲しいですよね(涙)

ひいち #- | URL
2012/10/05 13:16 | edit

☆加夢さん☆

こんにちはー☆

> あはは、ほんと、使うのもったいないよね
> でも使わないともっともったいないし、、、悩むなあ  (笑)
>
> ビビンバと冷麺は、やっぱりあいますよね
> ああ、ちょうどお昼だし
> お腹すいてきちゃった \(^o^)/

畑や町に出没するひぐまは恐ろしいけれど、
このクマちゃんはカワイイですよねー☆☆

使いますよ!しょーちの赤ペン提出用に!(笑)
最近はお手紙を出すことが少ないので、
赤ペン用に切手買っています(^^;)

ビピンパと冷麺。
どちらの味で終わらせるか迷いました。
冷麺で締めました!

ひいち #- | URL
2012/10/05 13:18 | edit

かわいい切手~♪最近は,はがきも手紙も出すことがないので,
切手はほんとど買うこともなくなりました。チャレンジ赤ペン先生
用と懸賞用なんですね!!
ランチもいいなぁ~!とっても美味しそう♪お友達と楽しい時間を
過ごせてよかったですね!!

ゆかピン #- | URL
2012/10/05 13:58 | edit

こんにちは!
ひいちさん
もともと切手は水入りませんよ
舐めるから( ´∀`)ノ

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/10/05 14:57 | edit

くまちゃん切手可愛いわね~
こういう切手でお手紙をいただくと
とっても嬉しいですね。
私も 今、お手紙かきかき中なので
この切手で出したいなぁ

イヴまま♡ #- | URL
2012/10/05 15:50 | edit

切手もお洒落になりましたね。切手には見えないです。
即買い。まんまとはまりましたね^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/10/05 16:53 | edit

☆ゆかピンさん☆

こんにちは☆

> かわいい切手~♪最近は,はがきも手紙も出すことがないので,
> 切手はほんとど買うこともなくなりました。チャレンジ赤ペン先生
> 用と懸賞用なんですね!!
> ランチもいいなぁ~!とっても美味しそう♪お友達と楽しい時間を
> 過ごせてよかったですね!!

本当に最近は切手を使う機会が減りましたね~。
たまに、切手コーナー覗くと、アニメのがあったり、
結構楽しいのですよー(^∀^)ノ
友人とのランチタイムはもう、機関銃のようにしゃべりまくりでした(笑)
楽しかったです☆

ひいち #- | URL
2012/10/06 10:11 | edit

☆tookueさん☆

こんにちはー☆

> こんにちは!
> ひいちさん
> もともと切手は水入りませんよ
> 舐めるから( ´∀`)ノ

tookueさん舐める人ですか?
私あの味・・・というか、感触が苦手なので、
舐めないの~(笑)

ひいち #- | URL
2012/10/06 10:13 | edit

☆イヴままさん☆

こんにちはー☆

> くまちゃん切手可愛いわね~
> こういう切手でお手紙をいただくと
> とっても嬉しいですね。
> 私も 今、お手紙かきかき中なので
> この切手で出したいなぁ

お手紙書き中ですかぁ?
ぜひぜひ、郵便局に見に行ってみてくださーい(^∀^)
秋のデザインみたいですよう~♪
私より、いヴままさんに似合いそう♪

ひいち #- | URL
2012/10/06 10:14 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちは☆

> 切手もお洒落になりましたね。切手には見えないです。
> 即買い。まんまとはまりましたね^^
> したっけ。

ふふふー♪まんまとはまりました(笑)
でも、使うものなので、オッケーです(^∀^)v
同じ値段だったら、コチラのほうが楽しめますよね♪

ひいち #- | URL
2012/10/06 10:15 | edit

郵便局はよく利用しますが、いつの間にかシールタイプの切手が作られていたのですね。知りませんでした。

記事とは関係ありませんが、大沼紀子『真夜中のパン屋さん 午前2時の転校生』が12月に刊行予定らしいです。
ひいちさんは、まよぱん第二弾どうでした?
私はブログで酷評してしまいましたが、ひいちさんのご感想をお聞きしたいです。

three #UdjG8aXE | URL
2012/10/06 11:36 | edit

☆threeさん☆

こんにちはー☆

> 郵便局はよく利用しますが、いつの間にかシールタイプの切手が作られていたのですね。知りませんでした。
>
> 記事とは関係ありませんが、大沼紀子『真夜中のパン屋さん 午前2時の転校生』が12月に刊行予定らしいです。
> ひいちさんは、まよぱん第二弾どうでした?
> 私はブログで酷評してしまいましたが、ひいちさんのご感想をお聞きしたいです。

シールタイプはもう結構前から、出ていましたよー♪
最初はドラえもんとかね♪勤めていた頃なので、20年くらい前から・・・(笑)

まよぱんの感想、threeさんの記事にコメント入れてきました~。

ひいち #- | URL
2012/10/06 12:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1009-5537969a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

