♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

見つけちゃった♪  

ファーファの食器用洗剤♪
いちごちゃん模様ががかーわいい(>∀<)

fa-fa

お気に入りのブログで紹介されていて、
いいなぁ♪って思っていたの。。。

お徳用の洗剤を詰め替えて(さらに薄めて)使っているけれど、
もう、容器も数年使っているし、たまには気分転換もね(^∀^*)

丁度、ポイントが溜まって、300円のクーポンを貰ったので、
早速クーポンを使ってお買い物~♪

20120926

こういう、アイテムひとつで、家事が楽しくなっちゃう~♪
単純な自分にバンザーイ(笑)

目ざとい、息子しょーち。
すぐに発見して、「カワイイね♪わぁお!いいニオイ~」だって(^。^*)

20120927

二日間おサボリしていた、お弁当も昨日から復活して、
まだ、アチコチ痛む体も、少しずつ復活の兆し(大げさ!)を見せております!
(やっぱり、回復遅いわねー)

週末はまた、サイクリング?かなぁ~?ふふふっ!

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

なにげにテンプレが変わってるね~☆
体はどう?無理せずゆっくりね~♪

ファーファの台所洗剤なんてのがあるのね!初めて見たよ~。
日常使うものを変えると気分転換になるよね。
私はこの前、たぶん5年ぶりくらいに、シャンプーリンスをボトルごと変えた(笑)
ずっと同じボトルに、ほぼ同じもの、たまにちがうのもつかったけど、ボトル変えて、今まで使ったことないシャンプーにしてみたらすっごい気分がよくなったよ。単純♪

hachachan #- | URL
2012/09/27 22:57 | edit

ひいちさん、こんばんはー♪

体の痛み、大丈夫ですか???
【^∀^*】(私)も、サイクリングしたら
かなり、長いこと痛みが残りそうです(^_^;)

【=^_^=】(息子)の学校行事などで
スポーツ系があった日には~。。。
しばらくの間、ロボットの様な動きをしている(さ^o^ゆ)であります(苦笑)

ファーファの食器洗剤!!
初めて見ましたー☆
可愛いくて、使ってみたくなっちゃいますねー♪
今度、何処かのお店で見かけたら
買っちゃおうかなー(笑)



(さ^o^ゆ) #ZBD9psLM | URL
2012/09/28 00:30 | edit

あ♪
見つけたのね~良かったぁ(*^。^*)
可愛い容器に家事も楽しくなっちゃいますよね。
くち部分が もう少し小さいといいですよね(笑)
ひいちさん地方の記事アップしましたよぉ
お時間がある時に覗いてみてね~

イヴまま♡ #- | URL
2012/09/28 07:37 | edit

かわいいなぁ 素敵なボトル^^

しょーちくんもちゃんと気づいてくれるって

素敵!!!!!

よっちママ #- | URL
2012/09/28 07:59 | edit

夫と暮らし始めた頃、フリースのモコモコパジャマを
夫に買って、ファーファでふわふわに仕上げて、
いい匂いのふわふわパジャマを着た夫をクマちゃんに
見立てて可愛がる、という変態行為(?)をしていたな♡

やっぱりサイクリング疲れ、翌々日に出たか(>_<)

昨日はわざわざちょっと遠い方の100均に、チャリで行ったら
ものすごい辛かった!
車が無かった頃は、普通に行けてた距離なのに。
やばいやばい(-o-;)

サトーナツ #- | URL
2012/09/28 08:34 | edit

こんにちは

この洗剤 可愛いですね
お気に入りのものがあると
キッチンに 立つのも 気分↑↑になって
捗りそー♪

kotone #- | URL
2012/09/28 09:00 | edit

うちの男どもはこんな可愛い洗剤を使ったとしても,一向に興味
なさげだと思います。目ざとく見つけて「かわいい♪イイにおい♪」
なんて言ってくれるしょーちくんは,きっと女心がわかる男性に
なりそうですね!!
わかります~!年齢とともに回復が遅い!虫さされの跡も治り
にくい。年は取りたくないなぁ~。

ゆかピン #- | URL
2012/09/28 10:20 | edit

ひいちゃん・おはよう~☆
かわいい洗剤だねっ!!見たことないぞぉ~(笑)
それに、お買い物上手だねぇ~☆
見習いたい。

☆さとさと☆ #- | URL
2012/09/28 10:38 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちはー☆

> なにげにテンプレが変わってるね~☆
> 体はどう?無理せずゆっくりね~♪
>
> ファーファの台所洗剤なんてのがあるのね!初めて見たよ~。
> 日常使うものを変えると気分転換になるよね。
> 私はこの前、たぶん5年ぶりくらいに、シャンプーリンスをボトルごと変えた(笑)
> ずっと同じボトルに、ほぼ同じもの、たまにちがうのもつかったけど、ボトル変えて、今まで使ったことないシャンプーにしてみたらすっごい気分がよくなったよ。単純♪

うん。テンプレ配信終了になるみたいだったので、慌てて変えたんだよ。
シンプルでしょん♪
体心配してくれてありがとう☆じょじょに回復してきた~(^0^)v
時間かかる自分が、とほほな感じだけれど(苦笑)

ね。日常使うものをちょっと変えるのって気分転換になるよねー☆
シャンプーのボトルもそうだね!うちも何年も変えてないわ・・・(笑)
その内、そちらも模様替えしようっと♪

ひいち #- | URL
2012/09/28 11:00 | edit

☆さゆさん☆

こんにちは♪

> ひいちさん、こんばんはー♪
>
> 体の痛み、大丈夫ですか???
> 【^∀^*】(私)も、サイクリングしたら
> かなり、長いこと痛みが残りそうです(^_^;)
>
> 【=^_^=】(息子)の学校行事などで
> スポーツ系があった日には~。。。
> しばらくの間、ロボットの様な動きをしている(さ^o^ゆ)であります(苦笑)
>
> ファーファの食器洗剤!!
> 初めて見ましたー☆
> 可愛いくて、使ってみたくなっちゃいますねー♪
> 今度、何処かのお店で見かけたら
> 買っちゃおうかなー(笑)

さすがに、徐々に回復してきました(^^)
このまま間を空けずに体を動かしたい!と、気持ちだけは張り切ってるけれど・・・

ファーファの食器用洗剤。
香りもカワイイですよう~(^∀^)
見るたびに、ちょっと嬉しい♪

ひいち #- | URL
2012/09/28 11:02 | edit

☆イヴままさん☆

こんにちはー☆

> あ♪
> 見つけたのね~良かったぁ(*^。^*)
> 可愛い容器に家事も楽しくなっちゃいますよね。
> くち部分が もう少し小さいといいですよね(笑)
> ひいちさん地方の記事アップしましたよぉ
> お時間がある時に覗いてみてね~

イヴままさーん(^∀^)見つけましたよう~♪
買いました!!
ほんとに可愛い♪香りも可愛い♪
よい気分転換になりましたぁ(^^)
素敵なものを教えてくれてありがとう~。
また、色々紹介してね♪
記事見てきました!!!
あの、パステル画の方・・・こちらの方だったのですねー!
興味しんしんだわー

ひいち #- | URL
2012/09/28 11:04 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちは☆

> かわいいなぁ 素敵なボトル^^
>
> しょーちくんもちゃんと気づいてくれるって
>
> 素敵!!!!!

イヴままさんのブログで拝見して、ずーっと狙って探していたの♪
やっと手に入ってウッキウキですー☆
しょーちはこういうの大好きなので、
見逃さないよう(笑)

ひいち #- | URL
2012/09/28 11:05 | edit

☆サトーなっちゃん☆

こんにちはー☆

> 夫と暮らし始めた頃、フリースのモコモコパジャマを
> 夫に買って、ファーファでふわふわに仕上げて、
> いい匂いのふわふわパジャマを着た夫をクマちゃんに
> 見立てて可愛がる、という変態行為(?)をしていたな♡
>
> やっぱりサイクリング疲れ、翌々日に出たか(>_<)
>
> 昨日はわざわざちょっと遠い方の100均に、チャリで行ったら
> ものすごい辛かった!
> 車が無かった頃は、普通に行けてた距離なのに。
> やばいやばい(-o-;)

いい匂いのふわふわパジャマを着たパパさんを可愛がっていたのね(>∀<)キャキャ
ファーファの柔軟剤もよい香りだよねー♪
うん。やっぱり、当日翌日よりも、3日目に出てくるね・・・トホホ。
面白いくらい反応も鈍い・・・
車に乗るようになると、本当に自転車って乗らなくなるよねー!
私たちみたいなタイプは本当は自転車いいのだろうね(笑)

ひいち #- | URL
2012/09/28 11:08 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは♪

> この洗剤 可愛いですね
> お気に入りのものがあると
> キッチンに 立つのも 気分↑↑になって
> 捗りそー♪

んふふ♪殺風景な、キッチンが明るくなりました(^∀^)
こういう小物ひとつで、気分って大きく変わりますね♪
家事の腕もアップすると嬉しいけれど・・・あはは~

ひいち #- | URL
2012/09/28 11:09 | edit

☆ゆかピンさん☆

こんにちはー☆

> うちの男どもはこんな可愛い洗剤を使ったとしても,一向に興味
> なさげだと思います。目ざとく見つけて「かわいい♪イイにおい♪」
> なんて言ってくれるしょーちくんは,きっと女心がわかる男性に
> なりそうですね!!
> わかります~!年齢とともに回復が遅い!虫さされの跡も治り
> にくい。年は取りたくないなぁ~。

うちの息子・・・ちょっと心配なくらい可愛いもの好きなの(笑)です。
幼稚園の頃はピンクの靴に憧れ・・・縁日ではピンクの袋にはいったわたあめを
買ってあげたこともあります(笑)
今は、それなりに・・・ですが(^^;)でも、可愛いものは目ざとく見つけますよう~

虫刺されの跡が治り難い!ってわかるー!わかります!(笑)

ひいち #- | URL
2012/09/28 11:12 | edit

☆さとさとちゃん☆

こんにちはー☆

> ひいちゃん・おはよう~☆
> かわいい洗剤だねっ!!見たことないぞぉ~(笑)
> それに、お買い物上手だねぇ~☆
> 見習いたい。

うん。かわいいでしょ?
イヴままさんが紹介していたんだよー。
目をつけて探していたの♪
たまには節約っぽいこと、書いておかないとね~(笑)
ポイント大好きっこです(^m^)

ひいち #- | URL
2012/09/28 11:13 | edit

こんにちは~(^^)

食器用なのね~可愛い♡
後片付けも楽しくなるね~♪

私もいつも詰め替えを買って薄めてる(^^;
一緒だね(笑

ドラッグストアー見て来なくちゃ~(*^-^*)

みよちゃん #- | URL
2012/09/28 12:17 | edit

そうそう、こういう気分転換は大事ですよ
たいしたお金じゃないしね

>お徳用の洗剤を詰め替えて(さらに薄めて)使っているけれど、

あはは、さすが主婦の知恵ですね  o(*^▽^*)o~♪

加夢 #- | URL
2012/09/28 12:50 | edit

こんにちは!

おお!
洗剤薄めてますか
そうか~
家も薄めてみようかな
で・・
水で薄めるの?
「しゃんぷー」やったりしてヽ(´o`;

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/09/28 13:57 | edit

食器洗い機にばかり任せないで玉には洗うか‼

サン #- | URL
2012/09/28 14:38 | edit

☆みよちゃん☆

みーよちゃん♪こんにちはー☆

> こんにちは~(^^)
>
> 食器用なのね~可愛い♡
> 後片付けも楽しくなるね~♪
>
> 私もいつも詰め替えを買って薄めてる(^^;
> 一緒だね(笑
>
> ドラッグストアー見て来なくちゃ~(*^-^*)

食器用なのぉ~。
カワイイでしょ(^^)探してみてね♪
みよちゃんも詰め替え用を薄めてる?仲間、仲間~(笑)

ひいち #- | URL
2012/09/28 15:35 | edit

☆加夢さん☆

こんにちは☆

> そうそう、こういう気分転換は大事ですよ
> たいしたお金じゃないしね
>
> >お徳用の洗剤を詰め替えて(さらに薄めて)使っているけれど、
>
> あはは、さすが主婦の知恵ですね  o(*^▽^*)o~♪

ちょっとの金額(それでもクーポン使ったけどぉ(笑))で、
かなり気分アップできるから、いいですよねー♪

詰め替え洗剤、薄めません?普通に使えますよう~(^m^*)
学生の頃、調理実習で使用する洗剤は全部そうだったので(笑)

ひいち #- | URL
2012/09/28 15:37 | edit

☆tookueさん☆

こんにちはー☆

> こんにちは!
>
> おお!
> 洗剤薄めてますか
> そうか~
> 家も薄めてみようかな
> で・・
> 水で薄めるの?
> 「しゃんぷー」やったりしてヽ(´o`;

薄めてますよう~(笑)
お水でねっ(^^)
シャンプーで薄めたらすごそう・・・(爆)

ひいち #- | URL
2012/09/28 15:39 | edit

☆サンさん☆

こんにちはー☆

> 食器洗い機にばかり任せないで玉には洗うか‼

食器洗い機は強い味方ですねー☆☆
ふふふ♪

ひいち #- | URL
2012/09/28 15:40 | edit

こんばんは、ひいちさん。

可愛いですねぇ。
ファーファ、いちごの香りがするのかしら。

身体が痛むのはもしやの筋肉痛ですか(*^^*ゞ

りもママ。 #- | URL
2012/09/29 00:26 | edit

☆りもママさん☆

ぉはようございます!

> こんばんは、ひいちさん。
>
> 可愛いですねぇ。
> ファーファ、いちごの香りがするのかしら。
>
> 身体が痛むのはもしやの筋肉痛ですか(*^^*ゞ

はいー(>∀<)これは「ストロベリーミント」の香りです~。
香りまでかわいい♪

そう・・・・もしやの筋肉痛です(笑)
やっと、普通に戻ってきましたよう~

ひいち #- | URL
2012/09/29 05:24 | edit

こんにちは~

サイクリングの疲れ回復したみたいですね(^^)

しょーち君が大きくなるに連れ距離も伸びそうですから、
少しなれたほうがよさそうですね(^^)

flowerh #- | URL
2012/09/29 12:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1003-4bb4ba66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

