♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふれあい♪  

先日のサイクリングの途中で寄った、ソフトクリームのお店。
新鮮野菜の直売所もあるのよ♪

さくら

やぎさん、うさぎさん、だちょうさんにお馬さん♪
子供が喜ぶおとなしい動物とちょっとふれあえるのも嬉しいネ☆

息子しょーちは、「ソフトクリーム食べる?」って聞いても、
もう、動物とのふれあいに夢中で「うーん・・・うん。」って適当なお返事(笑)

おっとっと・・・ フンガー!

人懐っこいさくらちゃんはサラブレッド。
目と目の間辺りをナデナデさせてくれるやさしい子♪

記念撮影~。ハイにこっ♪・・の瞬間、しょーちのリュックにフガー(笑)
さくらちゃんの優しいお目目をパチリってしようと思ったら、
カメラに向かってフガー!(笑) かわいかった♪

同じかお だちょうさん

人参、キュウリ、ジャガイモ・・・自転車で来ていることを忘れ、
重たいお野菜を次々と買ってしまったら。
夫が全部引き受けてくれましたぁ(^。^;)ありがとう。助かったワ☆

そふとくりーむ

「もう!帰るよ!」って頃になって、慌てて「ソフト食べる~!」
すぐに食べにこないから・・・
上部分はお父さんとお母さんにちょっと削られちゃったソフトクリーム(笑)

おいしかったね☆ご馳走様☆

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: おでかけ

コメント

こんばんは。

ボスは v-367v-367 いけるよ v-17v-221

私は、ボス。 #- | URL
2012/09/26 19:08 | edit

こんばんは。

動物たちの 目が優しくて 可愛いですね
しょーちくん
ソフトクリーム 美味しそう♪
☆p。

トマトの夢3 #- | URL
2012/09/26 20:10 | edit

こんばんは、ひいちさん。

しょうち君は動物も好きなんだね。

小学生の時に沢山の思い出を作ってくれる
お父さん、あ母さんで本当にいいと思うわ。

きっと、感性豊かな人でいられますねq(q'∀`*)

りもママ。 #- | URL
2012/09/26 23:02 | edit

だちょうもいるんだぁ!!

でもってソフト^^

そうそう 必ず親に一口ってがっつりとられるんだよね^^

それがまた良い想い出だよ~^^

よっちママ #- | URL
2012/09/27 08:03 | edit

☆ボスさん☆

こんにちはー☆

> ボスは v-367v-367 いけるよ v-17v-221

2個いけちゃう?いけちゃいますかー?ふふふ(^∀^)
我が家3人で1個・・・(笑)でした。

ひいち #- | URL
2012/09/27 09:43 | edit

ひいちゃん おはよう(^^)

動物と触れ合えるっていいね♪

家の近くにもポニーやヤギ、うさぎさんと触れ合える公園があるんだけど
そこのヤギはスレテいて(きっと触られるのが嫌なんだと思う)ぶつかってくるの(苦笑)子供たちは乱暴だからね(^^;

お馬さんの目は可愛いね(^^)

みよちゃん #- | URL
2012/09/27 09:44 | edit

こんにちは

ソフトクリーム屋さんで
動物と ふれあえるなんて いいですね
子供は 
ソフトクリームも食べたいし
動物とも 触れ合いたいしで
忙しいそー^^

新鮮で お買い得な お野菜を見ると
自転車で来てるってことは
どこかに 飛んじゃって
沢山 買いたくなりますね
けど ご主人様が 優しいから
重たいの 引き受けてくれて 良かったですね^^

kotone #- | URL
2012/09/27 09:44 | edit

だ、だちょう…

オーストリッチ… あ!それは言ったらいけない(笑)
だちょうって微妙な生物よね~
鳥なのにあの足…怖いわ…絶対追いかけられたくない

子供は動物が好きよね~
動物は子供が嫌いよね~ むちゃされるから(笑)

ほんと私まで爽やかな風を感じられました♪
私も行こう自転車で~言うだけ~ わははは

豚肩ロース #- | URL
2012/09/27 09:49 | edit

ひいちゃん・おはよう~☆
ヒュ~ヒュ~!!旦那さん・優しいなぁ~☆
私も、自転車で買い物へ行き・・1つしか買わないつもりでいると
帰り・・トンでもないことに(笑)よくあるよぉ~!!
朝から、チ~クを塗らなくても、ホッペが赤くなるよぉ~(笑)

自然の中で、ソフト美味しそうだねぇ~☆
馬も、触れるなんて、すごいなぁ~☆

☆さとさと☆ #- | URL
2012/09/27 10:54 | edit

新鮮野菜なんて聞くと、主婦としてはやっぱり買わずにはいられませんよね(笑)旦那様が一緒で良かったですね^^

ソフトクリーム美味しそう♪
ってか動物がメッチャ近いですね。

oyako #mQop/nM. | URL
2012/09/27 11:23 | edit

いい運動をして,美味しいものを食べて・・・スポーツの秋,食欲の
秋を満喫されていますね~!ソフトクリーム美味しそう♪
その後サイクリングの疲れはとれましたか?私も昨日カープ観戦
に行ったのですが,ちょっと歩くだけで疲れてしまって。超運動不
足なんですよね(汗)

ゆかピン #- | URL
2012/09/27 11:52 | edit

楽しいね僕も一日いてもいいよ動物大好きーー

メイゴンサン #- | URL
2012/09/27 13:27 | edit

動物が本当に好きなんだね。
馬の目は優しいですね^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/09/27 13:29 | edit

☆トマトの夢3さん☆

こんばんは♪

> こんばんは。
>
> 動物たちの 目が優しくて 可愛いですね
> しょーちくん
> ソフトクリーム 美味しそう♪
> ☆p。

動物と気軽に触れ合える場所が近くにあって嬉しいです(^^)
ソフトクリーム美味しかったです♪

ひいち #- | URL
2012/09/27 19:02 | edit

☆りもママさん☆

こんばんはー☆

> こんばんは、ひいちさん。
>
> しょうち君は動物も好きなんだね。
>
> 小学生の時に沢山の思い出を作ってくれる
> お父さん、あ母さんで本当にいいと思うわ。
>
> きっと、感性豊かな人でいられますねq(q'∀`*)

ふふ。そうなの♪虫だけじゃなくて生き物全般大好きですねー(^^)
田舎な環境も良かったのかな♪
今の内にたくさん一緒に過ごして思い出作っておきたいです!
感受性、豊かになって欲しいです。

ひいち #- | URL
2012/09/27 19:03 | edit

☆よっちママさん☆

こんばんは☆

> だちょうもいるんだぁ!!
>
> でもってソフト^^
>
> そうそう 必ず親に一口ってがっつりとられるんだよね^^
>
> それがまた良い想い出だよ~^^

うん。だちょうもいるの♪
子供には楽しいところだよー(^^)
あはは。一口がっつりね(笑)皆一緒だね!

ひいち #- | URL
2012/09/27 19:05 | edit

☆みよちゃん☆

こんばんは☆

> ひいちゃん おはよう(^^)
>
> 動物と触れ合えるっていいね♪
>
> 家の近くにもポニーやヤギ、うさぎさんと触れ合える公園があるんだけど
> そこのヤギはスレテいて(きっと触られるのが嫌なんだと思う)ぶつかってくるの(苦笑)子供たちは乱暴だからね(^^;
>
> お馬さんの目は可愛いね(^^)

みよちゃんの家の近くにも、
触れ合える公園があるのね♪
ぶつかってくるヤギさん(爆)子供嫌いなのかなぁ(気持ちちょっとわかるなぁ~)あはは・・・
お馬さんは本当に目がかわいらしいですよね。
眺めていると、癒されちゃう~(>∀<)

ひいち #- | URL
2012/09/27 19:07 | edit

☆kotoneさん☆

こんばんは☆

> ソフトクリーム屋さんで
> 動物と ふれあえるなんて いいですね
> 子供は 
> ソフトクリームも食べたいし
> 動物とも 触れ合いたいしで
> 忙しいそー^^
>
> 新鮮で お買い得な お野菜を見ると
> 自転車で来てるってことは
> どこかに 飛んじゃって
> 沢山 買いたくなりますね
> けど ご主人様が 優しいから
> 重たいの 引き受けてくれて 良かったですね^^

牧場とか農家の一角でソフトクリームショップをしている
ところが結構あるので、
動物と合えるのも楽しみなのです♪

そうなのー(笑)
自転車なのをすっかり忘れて、アレ!コレ!と買って・・・
あ。自転車だった・・・と、汗かきました(苦笑)

ひいち #- | URL
2012/09/27 19:09 | edit

☆豚肩ロースさん☆

こんばんはー☆

> オーストリッチ… あ!それは言ったらいけない(笑)
> だちょうって微妙な生物よね~
> 鳥なのにあの足…怖いわ…絶対追いかけられたくない
>
> 子供は動物が好きよね~
> 動物は子供が嫌いよね~ むちゃされるから(笑)
>
> ほんと私まで爽やかな風を感じられました♪
> 私も行こう自転車で~言うだけ~ わははは

あーははははっ(>∀<)
うんうん。実は私も思ったぁ(笑)
これがオーストリッチなのね。って!発想一緒だよ!
恐竜みたいな足だよね!
蹴りたおされそうだし、長い首で頭上からつつかれそうな迫力あったよ!

自転車いいよう~♪
と、ちょっと乗っただけで、偉そうな私・・・(笑)

ひいち #- | URL
2012/09/27 19:11 | edit

☆さとさとちゃん☆

こんばんは☆

> ひいちゃん・おはよう~☆

> ヒュ~ヒュ~!!旦那さん・優しいなぁ~☆
> 私も、自転車で買い物へ行き・・1つしか買わないつもりでいると
> 帰り・・トンでもないことに(笑)よくあるよぉ~!!
> 朝から、チ~クを塗らなくても、ホッペが赤くなるよぉ~(笑)
>
> 自然の中で、ソフト美味しそうだねぇ~☆
> 馬も、触れるなんて、すごいなぁ~☆

ねー!いっつも車でお買い物とか移動しているから、
つい、自転車なの忘れて、色々買い込んじゃったよ(苦笑)
今度自転車でお買い物行ったときは、気をつけないと!
持ってくれる人がいる時はいいけどねー(^m^)

この辺りは、馬とか牛とかいっぱいいるよー♪
遊びにおいで?(^^)

ひいち #- | URL
2012/09/27 19:14 | edit

☆oyakoさん☆

こんにちは☆

> 新鮮野菜なんて聞くと、主婦としてはやっぱり買わずにはいられませんよね(笑)旦那様が一緒で良かったですね^^
>
> ソフトクリーム美味しそう♪
> ってか動物がメッチャ近いですね。

あ。冷蔵庫空っぽだった!って思って色々買いこんじゃいました(笑)
あやうくカボチャ丸ごと買うところ・・・
一人自転車じゃなくって良かったです(笑)
動物、すごく近いでしょ?触り放題ですよー♪

ひいち #- | URL
2012/09/27 19:15 | edit

☆ゆかピンさん☆

こんばんは☆

> いい運動をして,美味しいものを食べて・・・スポーツの秋,食欲の
> 秋を満喫されていますね~!ソフトクリーム美味しそう♪
> その後サイクリングの疲れはとれましたか?私も昨日カープ観戦
> に行ったのですが,ちょっと歩くだけで疲れてしまって。超運動不
> 足なんですよね(汗)

秋っていい季節ですよねー♪
何か色々したくなっちゃいます(^^)
こちらのソフトクリームおいしいですよー。
運動不足解消したいですね~。私、まだ、アチコチ痛いです(苦笑)
ゆかピンさんはカープ観戦ですか?お疲れ様でした(^^)ノ

ひいち #- | URL
2012/09/27 19:17 | edit

☆メイゴンサンさん☆

こんにちは☆

> 楽しいね僕も一日いてもいいよ動物大好きーー

サンちゃんだったら、皆とお友達になれたね☆

ひいち #- | URL
2012/09/27 19:18 | edit

☆都月満夫さん☆

こんばんは☆

> 動物が本当に好きなんだね。
> 馬の目は優しいですね^^
> したっけ。

息子は、虫も大好き。動物も大好きです(^∀^*)
田舎に住んでいて良かったなぁって思います♪
馬の瞳。本当にかわいいですよね~

ひいち #- | URL
2012/09/27 19:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1002-2d646ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

