♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱり・・・・(苦笑)  

先日の「サイクリング」の疲れがどっと出たようです。
翌日に出ないところが、さすがの私・・・(^。^;)

おちば

いや、ホント自分でも呆れるくらいの体力のなさ・・・

今日はゆっくり過ごして・・・
少し体力をつけるために、間をあまり空けずにまた、
自転車に乗りたいなって思っています(^-^)

池を散策

車で通り過ぎたら気が付かなかったことがいっぱいあったね。
自転車のタイヤが砂利を踏みしめる、ピチピチという音や、
草がざわざわいう中から聞こえてくる、虫の音。

キャベツ畑、小豆畑、カボチャ畑、デントコーン畑・・・
通り過ぎるときに、それぞれの畑の香りを感じながら走る。

初秋の風の心地よさ・・・満喫できました。

とんぼ

二日もお弁当作りサボっちゃったけれど・・・
それでも、良かったら、またサイクリング連れて行ってね(^。^;)

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

サイクリング,お疲れ様でした!写真で見ると,結構道が悪そうなとこもあったようですね。自転車をこいで長距離走れるひいちさんってお若いですね。私だったら無理かも。車では気付けない色んなことを大好きなご主人と息子さんと一緒に発見できたこと,素敵な思い出ができましたね~!

ゆかピン #- | URL
2012/09/25 19:30 | edit

疲れますよね
適度に毎日 運動できるといですよね
サイクリング また 行ってらしてくださいね♪
☆p。

トマトの夢3 #- | URL
2012/09/25 22:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/09/25 23:09 | edit

体が痛くなっちゃった?
大丈夫ぅ?
自転車や歩きだからこその
発見がいっぱいあって良かったですね。
しょーちくんとの
こういう時間は数年後 数十年後
きらきらした想い出になりますね。

今日ね、ひいちさん地方にいましたよ。
大粒の雨でしたね~

イヴまま♡ #- | URL
2012/09/25 23:37 | edit

無理しないように少しずつ体力つけて行って下さいね
私も運動不足で体がなまってきています
ちょっと頑張らないと・・です

Non姉姉 #- | URL
2012/09/26 02:56 | edit

急に寒くなってきたから、
体調も崩しやすいですよね。
そこにハードなサイクリング。
無理せず疲れをしっかりとってくださいね☆

みちこ #- | URL
2012/09/26 06:56 | edit

あとからくるよね

くれぐれも無理しないでね

私も連ちゃんお出掛け疲れが今になってきてるもん

よっちママ #- | URL
2012/09/26 07:15 | edit

おはよう。
私も、普段、自転車乗らないから、きっとバテるな~(笑)
自然を感じるって素敵なことだよね♪
私、ママチャリだけど、連れて行って~(笑)

さとさと #- | URL
2012/09/26 08:31 | edit

こんにちは

お疲れ 出ちゃいましたか
それでも また サイクリングに 行きたいって 思えるって
よほど 楽しかったのですね^^
次回は いつなのか 楽しみですね

kotone #- | URL
2012/09/26 09:06 | edit

☆ゆかピンさん☆

こんにちは☆

> サイクリング,お疲れ様でした!写真で見ると,結構道が悪そうなとこもあったようですね。自転車をこいで長距離走れるひいちさんってお若いですね。私だったら無理かも。車では気付けない色んなことを大好きなご主人と息子さんと一緒に発見できたこと,素敵な思い出ができましたね~!

道悪い場所いっぱい走りました(苦笑)
そして、もう水曜日だというのに、まだ、体がぼろぼろです(苦笑)
それでも、また行きたいな。って思える楽しさ、気持ちよさがありました(^∀^)
いい思い出です☆

ひいち #- | URL
2012/09/26 10:07 | edit

☆トマトの夢3さん☆

こんにちは☆

> 疲れますよね
> 適度に毎日 運動できるといですよね
> サイクリング また 行ってらしてくださいね♪
> ☆p。

疲れました!(笑)
いきなり、一気に走りすぎましたよう~。
筋肉痛が落ち着いたら、また、乗ります!はりきってます!

ひいち #- | URL
2012/09/26 10:08 | edit

☆イヴままさん☆

こんにちはー☆

> 体が痛くなっちゃった?
> 大丈夫ぅ?
> 自転車や歩きだからこその
> 発見がいっぱいあって良かったですね。
> しょーちくんとの
> こういう時間は数年後 数十年後
> きらきらした想い出になりますね。
>
> 今日ね、ひいちさん地方にいましたよ。
> 大粒の雨でしたね~

家にいて、本読んだりPCしているのが大好きな私には、
とんでもない運動量だったようで・・・まだ・・・体いたいです(苦笑)
ちょっと体力つけたい!って真剣に思っているところです~。

わ♪イヴままさん。こちらにいらしていたのですか??
どこ行ったのかな?ブログアップしてるかな?ふふ♪
昨日はお天気悪かったですねー(>0<)

ひいち #- | URL
2012/09/26 10:10 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちは☆

> 無理しないように少しずつ体力つけて行って下さいね
> 私も運動不足で体がなまってきています
> ちょっと頑張らないと・・です

夏の間はとてもじゃないけれど、運動という気分になりませんでしたねー。
暑くって!でも、秋はやっぱり気持ちよいですね♪
少しずつ(^^)がんばりまーす☆

ひいち #- | URL
2012/09/26 10:11 | edit

☆みちこさん☆

こんにちは☆

> 急に寒くなってきたから、
> 体調も崩しやすいですよね。
> そこにハードなサイクリング。
> 無理せず疲れをしっかりとってくださいね☆

自分がどれだけ、運動不足か実感しまくりです(苦笑)
でも、気持ちは元気でまた行きたいって思っていますよ~(^^)
本当に急に寒くなっちゃいましたね(>0<)

ひいち #- | URL
2012/09/26 10:20 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちは☆

> あとからくるよね
>
> くれぐれも無理しないでね
>
> 私も連ちゃんお出掛け疲れが今になってきてるもん

うん。ありがとう~(^^)
よっちママもお疲れ気味?大丈夫かなー?
無理せずにねー!

ひいち #- | URL
2012/09/26 10:20 | edit

☆さとさとちゃん☆

こんにちは☆

> おはよう。
> 私も、普段、自転車乗らないから、きっとバテるな~(笑)
> 自然を感じるって素敵なことだよね♪
> 私、ママチャリだけど、連れて行って~(笑)

普段車中心の生活しているから、
もう突然自転車なんてのったら、ひぃ~って感じ・・・(笑)
ママちゃりの方が私、スキだわー。
あの前傾姿勢の自転車は怖いっ!

ひいち #- | URL
2012/09/26 10:22 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> お疲れ 出ちゃいましたか
> それでも また サイクリングに 行きたいって 思えるって
> よほど 楽しかったのですね^^
> 次回は いつなのか 楽しみですね

もう数日も疲れをひきずる私って、どれだけ運動不足なのでしょう~(笑)
でも、ほんと楽しかったので、またゆきたいでーす(^^

ひいち #- | URL
2012/09/26 10:23 | edit

僕もこの間自転車に乗りましたが
車だと気が付かない事って多いんですよね
気持ちいいんですが、、、、、、ねえ
僕は次の日の夕方に来ました、、、、、 (笑)

加夢 #- | URL
2012/09/26 10:23 | edit

サイクリングお疲れ様でした。
やっぱ男の子ママはアクティブじゃないと通用しませんね^^;運動不足な私…大丈夫かしら?(笑)

秋の北海道の風は、カラッと乾いて少し冷たい中にも日差しが有って気持ちいいだろうなぁ。

今日もポチリ★

oyako #mQop/nM. | URL
2012/09/26 11:51 | edit

お疲れサイクルでした(●^o^●)

自転車、ママチャリでお買い物くらいですが、
ひいちさんは本格的に乗られたのですね?
ご家族で初秋の札幌をサイクリングなんて素敵・・・(#^.^#)
というか、遠い目です=^_^=

しょうちくんも、風切るサイクリングロード、さぞ喜ばれたことでしょうね。
運動の疲れ、最近は二日後とか三日後にでます。(爆
反応が鈍くなっているのかも??ヤヴァいっす((+_+))

MIUMIU美雨 #- | URL
2012/09/26 12:47 | edit

やっぱりきましたか。
ここで続けると乗り越えられるんですが・・・。
なかなかねえ^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/09/26 13:46 | edit

こんにちは!
おお
またサイクリング行きたい
意欲ですね
じゃんじゃん行きましょうね~
しょーちくんもよろこびますよ

タイヤが1月で擦り切れるくらい(笑)

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/09/26 14:53 | edit

ひいちゃん こんにちは(^^)

疲れちゃいましたか(^^;
でも新らしい発見がいっぱいで良かったね!

車は便利だけど自転車には自転車の良さがありますよね♪
私は普段の運動不足解消の為どこでも自転車で行くようにしています

ひいちゃんも無理しない程度にサイクリング楽しんで下さいね!

みよちゃん #- | URL
2012/09/26 15:01 | edit

こんにちは ♪
サイクリングされたんですね
お天気もよく、景色もとても綺麗で気持ちいいですね
サッポロビール園まで行かれたのですか
( って距離はまったく知りませんが、旅行で行ったことがあったので・・)
普段みているようで見ていなかった景色
とても新鮮に映ったことでしょうね。。。
サクリングを終えて、足が笑ってませんでしたか?(笑)

心愛haha #- | URL
2012/09/26 15:27 | edit

テンプレ、替えられたんですね?!(^-^)

私は、4日前の登山の疲労が癒えるか癒えないかの
今日、また行ってきました^^;

疲労から、体調崩しちゃっても困るものね。
体と相談しながら、ひいちさんのペースで楽しんで
下さいね。

自然の中も、急速に秋が進んでますね。

みき #- | URL
2012/09/26 16:33 | edit

☆加夢さん☆

こんにちは☆

> 僕もこの間自転車に乗りましたが
> 車だと気が付かない事って多いんですよね
> 気持ちいいんですが、、、、、、ねえ
> 僕は次の日の夕方に来ました、、、、、 (笑)

わーい(^^)加夢さんも当日じゃなくって、少し遅れてきましたねぇ(笑)
私・・・2日後です・・・(^^;)
3日経っても、痛いです・・・トホホ

でも、本当にたくさんの発見と気持ちよさありますよね(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/09/26 19:44 | edit

☆oyakoさん☆

こんにちは☆

> サイクリングお疲れ様でした。
> やっぱ男の子ママはアクティブじゃないと通用しませんね^^;運動不足な私…大丈夫かしら?(笑)
>
> 秋の北海道の風は、カラッと乾いて少し冷たい中にも日差しが有って気持ちいいだろうなぁ。
>
> 今日もポチリ★

ふふふ♪
私は全然アクティブじゃないのですが、今回は頑張ってきましたー(^^)
楽しかったですが、疲れも半端ないです・・・(苦笑)
もうちょっと体力アップさせたいです☆

ひいち #- | URL
2012/09/26 19:45 | edit

☆美雨さん☆

こんにちはー☆

> 自転車、ママチャリでお買い物くらいですが、
> ひいちさんは本格的に乗られたのですね?
> ご家族で初秋の札幌をサイクリングなんて素敵・・・(#^.^#)
> というか、遠い目です=^_^=
>
> しょうちくんも、風切るサイクリングロード、さぞ喜ばれたことでしょうね。
> 運動の疲れ、最近は二日後とか三日後にでます。(爆
> 反応が鈍くなっているのかも??ヤヴァいっす((+_+))

おかえりなさーい(^∀^)
普段全然乗らないのに、急に遠出(ってほどでもないのですが 汗)して、
ぐったりしています(苦笑)
でも、気持ちよかったです。
ほんとに、疲れが出るのが年々遅くなって、回復にも時間がかかりますねー。
今日はQPコーワゴールドのんじゃった(笑)

ひいち #- | URL
2012/09/26 19:47 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちは☆

> やっぱりきましたか。
> ここで続けると乗り越えられるんですが・・・。
> なかなかねえ^^
> したっけ。

やっぱりきました(爆)
でも、これを乗り越えます!また行きますよー☆
ふふふ(^^)

ひいち #- | URL
2012/09/26 19:48 | edit

☆tookueさん☆

こんにちは☆

> こんにちは!
> おお
> またサイクリング行きたい
> 意欲ですね
> じゃんじゃん行きましょうね~
> しょーちくんもよろこびますよ
>
> タイヤが1月で擦り切れるくらい(笑)

意欲満々ですよー(^∀^)ノ
私にしてはなかなかでしょう?ふふふー。
あ。でも!!
タイヤが1ヵ月で擦り切れるほどは・・・(@0@)

ひいち #- | URL
2012/09/26 19:50 | edit

☆みよちゃん☆

こんにちは☆

> ひいちゃん こんにちは(^^)
>
> 疲れちゃいましたか(^^;
> でも新らしい発見がいっぱいで良かったね!
>
> 車は便利だけど自転車には自転車の良さがありますよね♪
> 私は普段の運動不足解消の為どこでも自転車で行くようにしています
>
> ひいちゃんも無理しない程度にサイクリング楽しんで下さいね!

疲れちゃいました。
アチコチ痛いよー(>。<)
でも、それを乗り越えて、また楽しみたいって気持ちには変わりないので、
自転車にはまりそう~☆スポーツっぽいお洋服も欲しくなってきちゃいました(^m^)
はーい!無理しないでたのしみますね☆

ひいち #- | URL
2012/09/26 19:54 | edit

☆心愛ちゃんのhahaさん☆

こんにちは☆

> こんにちは ♪
> サイクリングされたんですね
> お天気もよく、景色もとても綺麗で気持ちいいですね
> サッポロビール園まで行かれたのですか
> ( って距離はまったく知りませんが、旅行で行ったことがあったので・・)
> 普段みているようで見ていなかった景色
> とても新鮮に映ったことでしょうね。。。
> サクリングを終えて、足が笑ってませんでしたか?(笑)

hahaさんサッポロビール園は札幌のに行ったことがあるのでしょうか?
ふふ♪私もありますよー☆お友達とジンギスカン食べまくりました!
サイクリング後は、結構なんともなくって、夕飯支度までして、遅くまで起きていたのに、
2日後にどどんときました(笑)今もヨレヨレです。体の反応もすっかりニブニブです(^^;)

ひいち #- | URL
2012/09/26 19:58 | edit

☆みきさん☆

こんにちはー☆

> テンプレ、替えられたんですね?!(^-^)
>
> 私は、4日前の登山の疲労が癒えるか癒えないかの
> 今日、また行ってきました^^;
>
> 疲労から、体調崩しちゃっても困るものね。
> 体と相談しながら、ひいちさんのペースで楽しんで
> 下さいね。
>
> 自然の中も、急速に秋が進んでますね。

うん。今までのテンプレ気に入っていたのだけれど、
配布終了になるそうなので、とりあえず、シンプルなものに変更しました~。

え?みきさん。もう次行ってきたの?
すごーーい!さすがーー(^∀^)ノ

でも、気候的には今時期最高ですねっ☆
秋の景色はやっぱりいいよね♪

ひいち #- | URL
2012/09/26 20:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1001-c87ce887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

