♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

試供品  

「モラタメ.net」さんに応募していた
 試供品が当選!!今日、届きました♪

株式会社ポーラ
『ホワイティシモ 薬用ローション ホワイト/ 
 薬用ミルキィ ホワイト 各2回分』

2010/2/26モラタメ

早速お風呂上りに、お試し。
コットンに浸みこませて・・・肌に優しく当てて・・・
ん~。コットンにほとんど吸われちゃった。
安いコットンだから??
もう1パック使っちゃおう!
もう少し、1パックの量が多いほうが嬉しいな。

この季節、我が家は一日中「暖房オン」の状態なので、
室内の空気の乾燥が、モロにお肌にも影響しちゃう(>。<)
化粧水、乳液、保湿クリーム。
一応乾燥対策はしているけれど、
クリーム後の、べたつき感が苦手。

この「ホワイティシモ」の化粧水と、乳液、
肌に当てるとあっという間に吸い込まれる!
いつもベタベタ付けているので、始めは「物足りない?」
って思ったけれど、数分経過後のお肌の触り心地が違う。
ツルツルしてるぅ~☆

余分な香りが付いていないのも、嬉しい♪
息子しょーちは私が香料の入った化粧水などを使うと、
「ニオイがする!」と、とても嫌がる(苦笑)

あ・・・今日1日で2回分の化粧水使っちゃった(T0T)
明日も試してみたかった・・・な。

㈱ポーラの化粧品とか試供品って今まで使ったことが
なかったので、使ってみることができて、良かったデス☆




category: モラタメ.net

コメント

わぁ♪

いいなぁ♪モラタメまた当選したんだね!
私最近応募してなかった・・・
早速サイト行ってみます♪

超乾燥肌、私もだよー!この時期から春過ぎまでダメダメお肌です・・・
オール暖房の家は乾燥凄いよねi-181
うち、リビングと寝室は加湿器ガンガンかけてるんだけど、漆喰の壁が全て吸収してくれちゃうようで・・・無理して漆喰にしたのに、アダになってる気がi-201

この化粧品良さそうだね♪
そうそう。うちの息子も化粧品の匂い嫌がるよー(笑)

*HOUKISOU* #- | URL
2010/02/26 23:44 | edit

☆かぁかへ☆

はい。せっせと応募してます(^-^)
ポーラの化粧品は初!
使用感は良かったよ。

先月試供品でもらった化粧品は、
自然なハーブの香りだったのだけど、
しょーちは「臭い!」と近づいては怒ってた・・・

かぁか宅は漆喰の壁なんだぁ~。
憧れデス。

ひいち #- | URL
2010/02/26 23:57 | edit

香水

なぜか、妊娠してから香水が苦手になった私…
でも高いものだから捨てられない(涙)
寝室の飾りになってますが、次男が数回
寝室で香水をシュッシュッして遊び、部屋中すごいことに!
しょーち君のように、香りが苦手だったら有難いです(笑)

クランベリー ソース #qLFdjYqA | URL
2010/02/26 23:59 | edit

☆クランベリーソースさんへ☆

> なぜか、妊娠してから香水が苦手になった私…
妊娠を機に味の好みが変わったとはよく聞き、
私もそうでしたが、香水がダメに・・・
香りの好みも変わるんだぁ。
高価で思い出なんかもあったりしたら、
もう使わないから・・・と簡単に捨てられないですよね!
次男君(笑)やってくれますねー!
強い香りも平気なんだ!

ひいち #- | URL
2010/02/27 00:16 | edit

No title

今日の授業で赤ちゃんがきてたんです。
ホッペに触るとスベスベ、ツルツル、しかもプニュプニュ。
とっても気持ちよかったです。

ひいちさんのほっぺも、ツルツルなんですね。

本日もうんしょと押し上げ完了です。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

あっちゃん先生 #- | URL
2010/02/27 00:42 | edit

☆あっちゃん先生へ☆

本日も応援ありがとうございます。
いつまでもツルツルほっぺでいたいものですが・・
赤ちゃんと違って、維持に大変な努力が必要そうです(涙)

ひいち #- | URL
2010/02/27 01:05 | edit

もらため

モラタメ、お休み中です。

何回か、当たった事あったと思うんだけど・・・

また、応募してみようかなぁ?

私もきつい匂いが苦手。
特に化粧品の匂いは・・・・

今、使ってるのは無臭がほとんどです。

また、いいお品があったら教えてね。

ではでは、実家に行ってきます。

のんのん #v8BXHYas | URL
2010/02/27 09:07 | edit

No title

超乾燥肌でーす。
エアコンの風が直のところでパソコンうっているのも、問題なのかな…そうだよね(>_<)

加湿器つけているけど、すーぐに水がなくなっちゃう!

お化粧品に匂いがついていると、酔ってしまうので、ニオイがないものはとってもGOODですよね♪

ピヨピヨっち #VkJT2l8w | URL
2010/02/27 09:42 | edit

家の

嫁さん、この頃、顔をたたく「パシャパシャ」の音
大きくなりました。
前は「ペタッペタッ」でしたが。。。^^;

キリバン #- | URL
2010/02/27 10:03 | edit

☆みなさまへ☆

v-274のんのんさんへ
モラタメ何回か当選したことあるのですか?
私はまだ、2回。
始めたばかりなので、せっせと応募してます♪
ご実家ですか!気をつけて行ってらっしゃーい(^-^)/

v-274ピヨピヨっちさんへ
エアコンの風はお肌には悪いねぇ・・
パソコンするときはクリームベターっと塗って
テカテカお肌で是非ドウゾ(^-^;)
皆さん、結構化粧品の香料については、
「無香料」がいい!っていうのに、
まだまだ香りのついているものが多いですよね!
なんでだろー?

v-274キリバンさんへ
わー!キリバンさーん。。。
そんなこと言ったら奥さんに怒られますよー(^。^;)
私の音も変化してるのかな・・・今度夫に聞いてみます・・・


ひいち #- | URL
2010/02/27 14:58 | edit

☆興味あり☆

モラタメさん☆すーーごく興味があるんです♪
仲良しブロガーさんもみなさん
モラタメ情報を記事にされているので☆

ポーラ☆試してみたいなぁ~
20代のころはきめ細やかだった肌が
30代半ばにさしかかたら
きちんとお手入れしないといけないデリケート肌に(>_<)

乾燥もテキメン^_^;




345mama #YrGnQh/o | URL
2010/02/27 16:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/02/27 16:33 | edit

☆345mamaさんへ☆

「モラタメ.net」は私も登録したばかりなのですが、
新商品などの情報入手できるので、
サイトをチョコチョコ覗くのも楽しいです♪

「ポーラ」。使い心地は良かったデス。
もう少しサンプル量が多かったら・・・
もっと嬉しかったなぁ・・・。(欲張りですね!)
30過ぎると、冬の乾燥、夏の紫外線・・・
対策しなくてはならないことだらけ(T.T)
私はもう対策も追いつかなくなりつつあります・・・

ひいち #- | URL
2010/02/27 18:00 | edit

No title

私はローションの事は
よく分かりませんが
ちなみに、ひいちさんは
この画像の中の何処ですか?…

…って、そういう事じゃないって?(笑)
イヤ…載ってるのかと…

水戸光圀 #ZSNY9VPY | URL
2010/03/01 21:33 | edit

☆水戸光圀さんへ☆

コメントありがとうございます。

「この中」にいるくらいきれいだったら、
こんな平凡主婦していないでしょう~。
このお化粧品を使って、
こんなにきれいになれるのなら、
高くても買いますが、ネ!!

ひいち #- | URL
2010/03/02 09:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/100-3d24a89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

