♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おいしくて やさしくて うれしい  

くるみとふすまのスコーンと自家製ママレードクッキー☆
大好きな、お友達の手作り(^-^*)

くるみとふすまのスコーン&自家製ママレードクッキー

どちらもね。卵と乳製品不使用なの♪
術後の体にやさしいよ。と、とても嬉しいメッセージ付き。
いつもいつも支えてくれてありがとう(^-^*)

私の周りのお友達は、皆、本当によく気がつくし、
やさしくてあたたかで・・・
人としての器が大きくて、大人な人が多いなぁ♪

人間だから迷うことはあるけれど、そういうものを抱えながらも、
人を思いやることができる。
いつも私も「そんな風になりたい!」と、思わせてくれる。
自分を向上させてくれるおともだち。

大切な存在です(^-^*)

やさしさとおいしさをありがとう

久しぶりに丁寧に紅茶を入れて、
おいしいおやつタイム☆になったよー(^0^)ノアリガト☆


やかんが壊れて以来、片手鍋でお湯をわかしていたのですが、
とうとう、ティファールの電気ケトル購入。
お手軽でいいですね^^大活躍中~♪



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
         にほんブログ村
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


category: 日記

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

