♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんてこったい!!  

息子しょーち。先日4針縫ったひざの怪我が順調に治り・・・
月曜日に抜糸。

20141020

「スケートもプールも大丈夫だよ。」と、医師に言われ、
ほくほく♪していたのですが・・・

なんと!!抜糸翌日に、学校で傷口パッカリ!!

また、再度縫い直しとなりました(ToT)
今度は細かく6針縫っていただきました・・・(^0^;)

こんな絆創膏~
(気持ち悪い方がいらっしゃるかもなのでぼかしてみた。
     いやな方は凝視しないでね!)

「前回より痛い・・・」と、怪我を甘く見ていた自分の行動を
反省して、少しおとなしくなっているしょーちでした(苦笑)

医師が違うので、絆創膏も違って、今回は簡単な絆創膏~♪
スケスケ(笑)歩くのも入浴も楽(^0^)

*******************************

入院前にレビューを完了させておくモニター品はこちらで最後(^0^)v

「ウタマロクリーナー」です♪
「ウタマロ」は石鹸を愛用しております。
息子しょーちの野球の泥汚れを強力落とすの♪
それでいて、手が荒れないのでお気に入りです(^0^)

ウタマロ1

クリーナーは、はじめて使いましたが、
よかった~♪ やっぱり手に優しいのがうれしいよね。
私は手は丈夫なほうですが、手袋をはめないでさっと使っても
指先が「がさっ」とならないのはやはり珍しい。
しかも、ホームクリーナーにしては香りが控えめなのもうれしい^^ 
ホームクリーナーの香りに酔って具合が悪くなることがあるので。

ウタマロ2

中性なのに油汚れもしっかり落とせる。
レンジ周りのしつこい油汚れ、ガンコな水アカ、
石けんカスも落とせる。
アミノ酸系洗浄成分主配合で、手肌にやさしく、刺激臭もなし。
中性だから、お風呂やアルミサッシなどにも使えて、
一本で家中のアチコチのおそうじができちゃう(^0^)!

今回は、あまり頑固な汚れがある箇所がなかったので、
揚げ物をした後の、IHコンロのお掃除を撮影。

シュっとして!さっと拭いて!
はい!終了!楽~~(^0^)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
         にほんブログ村
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


category: 子供のこと

tb: --   cm: --

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

