♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

におわなキムチ。おいしいヨ♪  

「におわなキムチ」を」食べてみました(^0^)

におわなキムチ1

100%国産白菜使用♪
シャキシャキの食感と白菜の甘み、うまみが感じられ、
ニンニクが使用されていないということで、
あのキムチのコクと旨みが薄くて、
味にパンチがないのじゃないかなぁ?
なんて・・・ちょっと思っていたのですが、余計な心配でした(笑)

におわなキムチ4

東海漬物独自の製法で、コクも旨みもバッチリ!
程よい酸味と塩加減。辛さはすこしマイルドかな?

ご飯によく合う!!
おいしいキムチでした(^^)満足♪
真っ白ごはん(ただいまの我が家のお米は「ふっくりんこ」)に、
キムチと海苔があれば、何杯もいけちゃうわー(危険!)

におわなキムチ3
(よっしゃ!キムチにピントあった!(^0^))

キムチって保存中、冷蔵庫を開閉すると、
もわーんと臭うことが、どうしてもあるよね。
それが、全く感じられないことと、
食後のにおいが気にならないのは、やはり嬉しい!!

本当に、あの時間がたっても全身からなんとな~く
臭うような気がする、にんにく臭がない♪

におわなキムチ2

小さなパックは、一人暮らしの方にちょうどいいかも!

大きなパック買っても、数日ですっぱくなっちゃうもんね。
我が家は、後半は、キムチチャーハンや、
豚キムチにしちゃうのですが・・・

ニンニク大好きな夫も、ニンニク入っていないけれど、
おいしいね。って、食べてくれました(^0^)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


箸休めクラブファンサイト参加中
興味のある方はクリック!→におわなキムチの商品情報

category: モニプラ

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

