♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

通学用のジャージ新調(^∀^*)  

息子しょーちの通学用ジャージ。
洗濯替えを考えると、3着は必要なのですが、
現在2着を懸命(苦笑)に着まわし、もう既に一着はつんつるてーん。
手首見えてるし足首も見えてる(^0^;)(このままじゃ、冬・・・寒いな・・・)

ロゴが大きいのは嫌だとか、
派手な色が入っていないものがいい。
紺じゃなくて黒がいいとか・・・
しょーちの好みに合うもので、予算3000円以内って、
なーかなか・・・なくて・・・(苦笑)

20130930002
(背中は無地。ロゴが小さめ♪ 朝食中のしょーちをコッソリ撮影(笑))

「これは○○君が着てる。」とか、言われると、
知ってて後から買うのもなんとな~く気が引ける(笑)
もう、しょーちに見せず、シンプルなもの探して買おう!と、
決めて、今回プロ野球チーム楽天イーグルスの優勝記念セールの時、
メルマガが色々届いてきていたので
その中から発見したジャージ買っちゃった~♪♪


ゴールドのポイントとラインが入っているけれど、控えめなので、
しょーちも結構気に入ってくれたみたい(^∀^)vヨカッタ!
来年用にワンサイズ大き目のも買えばよかったなぁ・・・と、
到着してから思っちゃった(笑)

20130930001

体調悪くて野球休んだ分、勉強がんばります!と、
月曜日の漢字テスト(点数が悪かったための再テスト 涙)に向け、
漢字練習がんばりました☆☆

まだ、ちょっとふらふらするーなんていいながらも、
今朝元気に登校しました(^m^)
肝油も食べたし~!大丈夫だー(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


メッセージありがとうございました(^-^*)

category: 子供のこと

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

