♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まずは帯広で1泊♪それから釧路へ  

今回の旅行は、北海道内の旅行ですが、
我が家から旅行の拠点にする、弟子屈町の屈斜路湖まで、
高速道路を利用しても、車で片道5時間は掛かるので
行き帰りは帯広のホテルで1泊する、
ゆったりめのスケジュールを組みました(^-^*)

2013年帯広日航ノースランドで夕飯
(ホテルで使えるクーポンを使用し、宿泊者向け、豚丼セット!)

帯広ではあいにくの雨で、予定していた動物園も行けず。残念!
翌日屈斜路湖に向かう途中に寄った釧路市も霧雨。

でも、夫がぜひ寄りたい!と、楽しみにしていた、
泉屋さんでランチしてきましたよー(^∀^)

泉屋さんでランチ

洋食のお店で、有名なのがこちらの↓「スパカツ」。

でも、メニューが色々あって、もう目移りしまくって、
夫は散々な悩み、「スパカツ」を。
しょーち&私は、二人で「サービスパゲティ」なる
本日のランチ風のものを選択。

泉屋さんスパカツ

「サービススパゲティ」・・・すごい!ボリューム!!!
ミートソースが下にも上にもかかったスパゲティに、
サックサクのとんかつ(甘めソース)、
豚丼っぽい味のタレのかかった豚肉2枚目玉焼きのっけご飯。

これで850円って、ほんとにいいのー?

見本よりボリュームある(笑

見本よりボリュームあるって珍しくない??(笑)

味は、間違いの無い美味しさ!懐かしい洋食の味~~(>∀<*)
美味しい!うまい!って、モリモリ食べたけれど、
しょーちと二人でも食べきれず、夫にも手伝ってもらいましたヨ(^∀^;)

お昼時で少しの間並んでから入店したのですが、
すぐ後ろに並んでいた60代くらいのご夫婦&娘さんは
地元の方で、よく来店するとのこと。
おじさま、おばさまは学生の頃から通っていたのだそう(^∀^)
地元で愛されて長く続くこういうお店。素敵ですね♪

二人で半分こ~

お腹いっぱい大満足!また来たいね~っといいながら
弟子屈町にある屈斜路湖に向かいました!
(次につづく~と、思う 笑)

写真いっぱいありすぎて、整理がつかないよう~。
スマホやタブレット代わりに使ってる古いスマホ、デジカメ・・・
分散して撮影してしまった・・・(涙)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


*****************

旅行中って、疲れのせいかな?
お肌がぼろっぼろになるんだよね・・・

なので、使ってみたいな。効果がありそうだな。って、
目をつけている、化粧品のお試しボトルやサンプルなどを、
ここぞ!と、ばかりに使ってみます(^0^)
効果がよくわかるので~♪

プレミアムゲルⅡ.

今回すごくよかったのはお友達からサンプルサイズをもらっていた、
韓国の化粧品と、↑これ!!

美容皮膚科から誕生したドクターズコスメの『ドクターライン』の、
「プレミアムゲル2(美容液)」
これが、とてもよかったぁ~~(>∀<*)

ぷるるんっとした感触

ぷるぷるしたゼリーみたいな感触のゲルを、やさしくくるくるとお肌にのばすと、
ゆっくりと吸収されていって・・・お肌のキメが整って、もっちもちになる!
指にお肌が吸い付いてくる感じ(^0^)
ちょっとお肌表面はペトペトになるけれど、寝る前に使うと、
翌日の化粧ノリがよかった♪

使用前キメが粗い

キメの粗い手の甲↑も、
プレミアムゲルⅡをつけて、くるくるマッサージすると~?
キメが整って↓、肌の色もワントーン明るくなるよね。

細かいシワがふっくらすると、お肌がぐぐっと若返るのねぇ。
って、実感。
手の甲が一番使用前後はっきりわかります。

使用後しっとりつやつや

プレミアムゲル2
お悩みに応えるコスメ|ドクターラインファンサイト参加中

category: 知床旅行

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

