♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久米島  

一日遅れで、夫母&夫&息子しょーちが帰って来ました(^0^*)
今回の旅は「久米島」♪♪

ホテルの部屋からの眺め
(久米島のホテルの部屋からの眺め)

私は一緒に行っていないので、旅行記書けない~(笑)
しょーちに聞いても、「やっぱり日本はいいねぇ。」って、
久米島の感想になってないし・・・(@0@;)

まだまだ、寒い北海道から行ったので、
「あったかくて気持ちよかった。」そうです(^-^*)

富士山
(飛行機から、富士山をパシャ☆)

昨日は、夫だけ早い便で帰って来て、そのまま仕事にGO!

数時間遅れて、夫母としょーちが到着する頃、
千歳空港周辺、吹雪でした(@0@)

帰って来たら「寒い~~ブルブル・・・」(>。<)))
風邪ひかないでね??

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


ここ数日、自身のブログの管理画面に入れなかったり、
エラーが出て、訪問できないブログがありますねぇ・・・
どうしちゃったのかな・・・?サーバー移設の影響かな??
早く復旧しますように~~~。

category: 日記

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

