♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雪の積もっていない朝♪ルン♪  

今日は、雪かきしなくてオッケーな朝♪
あ~~(^0^)さわやか~♪♪

今日のプラスワンお掃除は~。
ここ数日ささっとしかしていなかった、
おトイレ掃除を念入りに。と、洗濯機の拭き掃除&ホコリ取り♪

小瓶がカワイイ

古歯ブラシと掃除機を両手に持って、
気持ちよ~く、お掃除が進んだ~(>∀<)スッキリ☆☆

本日は「秘密の記念日♪」なので、
お友達からいただいた、おいしいお菓子で
おひとり様のお茶タイム(^-^*)

幸せをかみ締めながら、味わいました♪

てぃたいむ

ブログを始めて、本当に良かったな~。
私の心を支えてくれる、皆さんに感謝と、愛を・・・♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


category: 日記

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

