♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食べすぎ飲みすぎ注意報!  

食べすぎました!飲みすぎました!
(あ。私は運転手だったので、ノンアルコールビールですよぅ 笑)

楽しかったからいいけれど、また、気持ちを新たに引き締めなければ!!

おめでとー! おばあちゃん!元気でうれしい!

「敬老の日」に、お邪魔した時は、
私の事がわかっていなかったようだった、祖母(95歳)。
昨日はねぇ♪「あら。来たのかい?」って、ニッコリ(^∀^*)

「おぉ!今日は私の事わかってる!」と、すごーっく嬉しかったわぁ(>∀<)
この間は全然話せなかったけれど、今回はちょっとダケ会話もできた。
話しかけてもらえるのが嬉しい~~!!!

はっきりしている日と、そうじゃない日があるそうです。
しょーちも「今日はトキヨおばあちゃん。目が大きいよ~♪」って、
おばあちゃんの前で、変顔をいっぱいして笑わせていました(笑)

20120929 20120930
肉じゃが弁当ときのこの天ぷら弁当~。
卵をおかずに入れないようにするのって、きっついわー(>.<)

あ。主役は父だった(笑)
夫と話せるのが嬉しい父は、しょーちそっちのけで、夫に話しかけておりました。

ぷはは♪

まだまだ、元気でいてください☆

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


やさしい皆様♪
父のお誕生日にお祝いのメッセージをいただきありがとうございます(^∀^)ノ
皆様にブログ上で知り合うことが出来てとても嬉しく思っております。
これからも、仲良くしてください!

category: 日記

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

