♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デトックス!  

大好きな、お茶タイム♪
暑い日でも、あったかい飲み物は欠かせない私(^-^*)

今、お気に入りは体内の老廃物の排出を助けてくれる、
「リソウデトックティー」

おいしい♪

旅行に出たり、外出時間が長かったり・・・ちょっと生活時間が狂うと、
お通じにも影響が出てしまう私・・・(^0^;)
男性でも女性でも・・・そういう人多いよね?

「あ~(V.V)調子わる!」って時に、ばっちり効くので、
私の母にも「これ、すごくいいよう~♪飲みやすいし♪」と、
おすそ分けしたくらい(^∀^)

「リソウデトックティー」
食事ではとりにくい食物繊維、解毒・美容成分、ミネラル、
ハーブをブレンドした美容茶☆
体内にたまった老廃物の排泄を助け、体内環境をキレイに浄化!

効果もばっちり!

とっても飲みやすくって、私は好きな味だったので、
美味しく飲んで、体内浄化って、とっても嬉しいわー(>∀<)

キャンドルブッシュが配合されたお茶が私には効き目あるみたいです。
とりあえず、函館旅行でのポッコリお腹は、元に戻ったよ~(^0^)v

私は、夜飲むと翌朝いい感じ~♪♪

+++++++++++++++

昨日・・・給湯ボイラーが故障してしまい・・・
当日の内に修理に来てもらえて、
無事、お風呂にも入ることはできたけれど・・・

痛ーーい痛い、3万円の出費でした(涙)

今月は大きな出費の予定がないから・・・と、息子しょーちに、
予備のメガネを購入したばかりだったのにぃ(>0<)ナンテコッタイ!

小4男子・・・しょっちゅうメガネをぐんにゃりと歪めて帰宅するのよね。
近所のスーパーの中に入っているメガネ店で購入して正解だったわ。
「メガネ曲がっちゃったから、行って来るねー!」って
自転車で一人で行ってくれる・・・ありがたい・・・♪♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


★リソウデトックティー販売サイト★
リソウファンページファンサイト参加中


category: モニプラ

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

