♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

忙しいって嬉しい(^-^*)  

旅行に出ていた二人が帰宅しました(^0^*)

旅先は「タイ」☆
この暑い時期に、もともとあまり丈夫ではない
私の胃腸と体力がもたないであろうと、考え、
私は、一人でお留守番をしていたのでした(笑)

ジムトンプソンのぬいぐるみ
(しょーちのタイ旅行記念のぬいぐるみ)

到着ロビーで、夫としょーちの顔を見つけたときは、もう嬉しくって(>∀<)
また、嫌な顔されても「ぎゅってしてやるぞー!」なんて思っていたのに、
出てきたしょーちは開口一番「お母さん!オレ詐欺にあうところだったよ!」

「えーーー???!!!大丈夫だったの?どうして?どうしたの?」
もう、外国で旅行中に詐欺なんて言葉を聞いただけでビックリ(@0@)
思い描いていた、感動の再会は一気に吹き飛んでしまいました~(苦笑)

サンダル
(普段使いのサンダル♪)

被害もなにもなかったようだけれど・・・
「日本円を見せてください。」と、話しかけてきて、
わからない内にうまくお金を掏り取る方法があるみたいだね。

無事で良かった(>∀<)

たくさんのお土産を買ってきてくれて・・・感激♪
お留守番の特典は、お土産がもらえて嬉しいことかも・・・(^m^)フフフ

ジムトンプソンのトートバック、ポーチ、Tシャツ
(ジムトンプソンのトートバッグ、ポーチ、Tシャツ)

二人が帰宅して。ご飯の支度に追われたり、お洗濯物も山のようにあり、
リビングも片付けても片付けても、モノやゴミが散乱しているけれど・・・

「一人の時より、ちょっと忙しいわー!」って、言いながら、
ニヤニヤしちゃう(笑)そんな自分が、なんかいい♪♪

もう、既にガミガミ言っておりますが、それも「いつも通り♪」(笑)

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

category: 日記

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

