♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2012年ハワイ旅行記(コンドミニアム)  

今回宿泊したのは「パシフィック モナーク」。キッチンつきのお部屋。

コンド リビング

街側、山側、バルコニーに出ると海までぐるーりと見渡せる眺め!
夜は山側の夜景が綺麗だった~。(写真がない・・・トホホ)

お部屋からの眺めけだるい朝食

ベッドルーム・・・ちょっとベッドが狭かったな。
初日、しょーちは夫の母とソファベットに寝る予定だったのに、
いつの間にか,この狭いベッドに入り込んできて、苦しかった(笑)

ベッドルームのスタンド電気のつけ方がわからず、結構苦労したよ・・・(@0@)
しかも、スタンドのコンセントは曲がってて真っ直ぐささらない・・・
いいのか・・・?アハハ。

コンド ベッドルーム

2人用のお部屋に4人で宿泊したので、ソファベッドを使ったけれど、
このソファベッドも壊れている部分があって、ちょっと危なかったなぁ~。
体重をかけたら、ズボっと下に落ちちゃうところがあった(苦笑)

ソファベッド

2日目からは、ソファベッドにしょーちと私で寝ることに
(私のところに来ちゃうので 笑)
就寝時は、しょーちが左で寝たのに、寝相が悪く、何度も追い出され・・・・
朝起きたら、寝ている位置が逆になっていた(笑)

エアコンの音がゴーゴーと半端じゃない騒音!!
夜中に諦めて、スイッチオフにして、窓を開けて・・・汗かきながらZZZ・・・(苦笑)
まぁ・・・体にはそちらの方が良いのだろう・・・(^^;)

前回泊まった、「ワイキキバニアン」は、お部屋もキッチンもここより広めで、
アメニティも充実していたけれど、ビーチからちょっと遠かったのね。
ここは、ビーチやスーパーに近いのが利点でした☆

コンド キッチン

キッチンには、調理器具も色々揃っているので、
日本からお米、そうめん、スパゲッティの麺、めんつゆ、サバ缶詰などを持参。
夫母も海苔など、色々持ってきてくれていたので、良かった♪

スーパーでお肉とかお野菜、牛乳、卵・・・生鮮食品や、ちょっと気になった食材を
色々買い込んで来て、夕飯は、外食せずほとんどお部屋で食べました☆

しょーちも積極的にお手伝い♪
トースターでパンを焼いて、バターを塗って・・・
サンドイッチを作って、お弁当にして持って行けば、途中でお腹が空いても安心♪

疲れたよう~でろーん。

スーパーでのお買い物・・・楽しかったなぁ~。
ほんと、全てが大容量!ビックサイズなんだよね(笑)
一人暮らしの人はどうしてるんだろう~?って、ちょっと疑問に思った・・・(^。^;)

ある日の夕飯

初日の夜はクタクタで、ベーコンエッグ&ご飯&サラダ。という、簡単な夕飯
2日目は、トマトソースパスタ。スーパーで買って来た、マグロやエビのお惣菜、
$7位のスパークリングワインで乾杯!
チャーハンやそうめん。ご飯、さば蒲焼、赤貝、海苔。お味噌汁。
夕食にはそんなにお金かけませんでした(^∀^;)

その代わり、昼間お出掛けした先で、ピザを食べたり、
話題のスイーツを食べてみたり・・・♪ね☆

夕飯風景

2日目は土曜日。早起きし、ファーマーズマーケーット(朝市)に行って来たよ!
マーケットの様子はまた次回~(続く)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


「MOMENT ゆるやかな瞬間」 りもママ。さんが、先日仙台に行き、
震災で被災された方の応援をしている「石川ご住職」のお話を聞かれて来ました。

メッセージつきの工芸品を作り、
被災者の方が一日も早く仮設住宅を出られる様、収入を得て自立を促したり、
支出を抑えるため、物資の支援等も行っているそうです。

ブログ記事は「被災地の今とご住職」 「仮設住宅の方に希望の光を」です。
工芸品の販売などについても、コチラの記事に詳しく載っています。
皆様にもご覧いただきたい、と、思います(^-^)
よろしくおねがいします。

category: ハワイ旅行

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

