♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しょーちコレクション  

ガラスの置物を少しずつ増やしている息子しょーち。

この間の、沖縄旅行では「ヤンバルクイナ&パイナップル」
「ジンベエザメ&星の砂」を購入~☆☆

しょーちの宝物♪

砂浜で拾ってきた、キレイな貝殻と一緒に並べたり、
星の砂はニセコで買ったカメさんの瓶に入れたり・・・

男の子もこういうの好きなんだねー♪

でも、机の上がごちゃごちゃなので、気が付くと、こんな感じに・・・(^。^;)

はぁ・・・もったいない。

机の上にあるものは、「今、お気に入りのもの☆」
手元に置いて、眺めたり、楽しみたいものばかりなのよね~。

でも色々なものがどんどん増えて、収拾つかなくなってるねー。
勉強するときに、ざーっと寄せ集めて、そのまんまって感じ(笑)

お気に入りを飾る事のできる、小ぶりの飾り棚を用意してあげようかな・・・?

皆、こういうものはどんな風に収納したり、飾ったりしているのだろう~?

☆本日の夫お弁当☆
マカロニグラタン、ポテトベーコン巻き、魚肉ソーセージ&薄焼き卵、錦松梅
20111031

*友人の東京土産でいただいた、高級ふりかけ「錦松梅」
 とってもおいしーい(>∀<) 
 友人は「しょーちゃんにはどうかな?大人な味かな?」なんて言っていたけれど、
 しょーちも、とっても気に入って食べてる☆ありがと!!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

category: 子供のこと

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

