♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大好きなサンちゃん  

先日、息子しょーち宛にお届けものが☆
自分の名前があて先に書いてある。という事で、開封前から大興奮

「オレ宛だよ!オレに来た宅急便だ☆」
子供ってこういうところ、すごーっく喜ぶよね。可愛いモンダ☆

すごいすごい!嬉しい☆

しかも、送り主はしょーちの大好きな、メイゴンさんちのサンちゃん♪♪
(可愛い可愛いワンちゃんなのです!)
(ひいち&しょーちのお気に入りのブログ☆「ノーベル賞候補犬メイゴンサン」)
これはテンションあがるよねぇ~

卑弥呼さま!ありがとうございます。
さすがです!子供の喜ぶツボつかんでます♪尊敬です!

サンちゃん大好き♪しょーちは、ブログも楽しみに見ているし、
以前にいただいた、サンちゃんの写真を机の前に貼って毎日眺めているんだよ。

サンちゃん大好き☆

以前、白菜の花を送って頂いた時に、お礼のお手紙を書いたしょーち。
「おいしいものいっぱい送るから、サンちゃんを送ってくださいって書いてもいい?」
なーんて、とんでもない発言をしていたなぁ~(笑)
「サンちゃんはメイゴンさんちの大切な家族だから、送ってもらえないよ?」と、
答えながら、まだまだお子様だなぁ~。と、微笑ましく思ったのだった

素敵な色々・・・おいしい色々・・・♪
ありがとうございました☆☆☆とても嬉しかったです(^∀^)/

☆パパ弁☆
いただきものの黄色いミニトマト。とっても甘い♪
20110628


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ☆応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです☆

category: 子供のこと

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

