♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★HAPPY HALLOWEEN★  

息子の通う(格安の)英語教室で、ハロウィンを楽しむ会を開くと連絡をもらったので、
キャンディーなどの詰め合わせを用意したよ

準備も楽しい☆

息子しょーち。ワクワク!!
「牛乳パックでお菓子を入れる「ジャコランタン」作っているんだよ。」
「ジャコ?あぁ~!カボチャのお顔のね。そういう発音なんだねー。」
(英語は全然ダメ~な私・・・

「こんなに英語教室が楽しみって、今までナイヨ!」
あはは・・・そうですか・・・

母はキャンディーなどを、小袋に詰める作業が・・・ちょっと、楽しいゾ♪
もっと、ハロウィンぽい袋を用意すればよかったなー。とか、
もっと、工夫できたかもなぁ~とか、来年に向けて夢が広がってマス(笑)

英語教室で♪
*右上のジャコランタンはしょーち作

英語教室当日。会場へ行くと・・・マントを着用したり、可愛い三角帽子を被ったり・・・
みんなちょっと仮装してきてる!!

「仮装なんてプリントに書いていなかったヨ?」

「うん(ニヤニヤ・・・)先生がこの間、お話していたけれど、
 俺、仮装なんて恥ずかしいから、お母さんには言わなかったんだ!」


な・・・なんと そうだったのかぁ・・・ちょっと残念

ハロウィン用お菓子可愛い★
*ハロウィン用のお菓子可愛いね★しょーちはドクロのラムネがお気に入り♪

英語教室では、簡単なゲームを楽しみ、その後はおまちかね!の
「トリック オア トリート★」

参加していたママ達に、元気に可愛く「トリック オア トリート★」して、
たぁくさんのお菓子をもらって、みんなニコニコ★★

「バックからあふれちゃうよー!」嬉しい悲鳴がアチコチから、
聞こえてきて、とっても楽しい気分になったよ~♪

お友達ママから♪

お友達のママからも、可愛い詰め合わせをもらって♪

たくさんのお菓子に囲まれて幸せ~♪な、しょーちなのでした

そして・・・お父さんは今日もお仕事!
いつも、頑張ってくれてありがとう~♪♪

★パパ弁★

久々に冷凍のエビフライ!真っ直ぐだと、かえって詰めにくい!
ハイ・・・エビフライを真っ直ぐに揚げられない、負け惜しみデス

2010/10/30


いつもありがとうございます(^-^)
応援とってもとっても嬉しいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村



category: 子供のこと

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

