♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

びっくりですよ!ミラクル美容ペーパー(Faceリセっ炭)  

プレミアム生活合同会社ファンサイトファンサイト応援中

モニプラさんで当選した
ミラクル美容ペーパー(Faceリセっ炭) 使ってみました
リセッ炭

人間の肌はストレスが溜まると酸化し、プラス電位を多く持つとよく聞きます。
肌がサビる!とかサビない肌へ!なんてCMでよく聞くもんね!

この (Faceリセっ炭) マイナス電位を持っていて、皮膚の表面を摩擦することで、
肌内部に溜まったプラス電位を吸着してくれるんだってー。
そして、プラス電位除去と同時に真皮、表皮に電流が流れることで
組織を活性化し、肌本来のハリを取り戻してくれる

使い方は・・・指に黒いシートをくるりと巻きつけて、
皮膚表面をなでるだけ!簡単♪

(詳しくは↓にあるバナークリックしてみてねー☆)
リフトアップペーパー【Face リセっ炭】


そして・・・効果は~

使用前  使用後
   リセっ炭 使用前               使用後

ワタクシの眉間アップ・・・お見苦しくて申し訳ない・・・

使用前画像が暗かったので、使用後は明るい場所を選んで撮影したにも関わらず!
眉間のシワが薄くっていうか・・・ほとんど無くなっているのわかるー??

私、視力が非常に弱く、メガネ&コンタクトがないと歩けません!
気がつくと、眉間を寄せてピントを合わせるのがクセになっていて・・・・
年齢と共に眉間にクッキリと刻まれるシワ!悩みでしたぁ

怒ってばかりいるような、イメージでしょ?眉間のシワって!

口元のしわや、ほうれい線も、薄くなったように感じるけれど、
なんといっても、眉間のシワが思いっきり薄くなったので、効果実感

黒いシートでなでるだけなんだよー!びっくり!
(効果は12時間となっているけれど、眉間寄せクセのある私は、もう少し短い。)

夫&息子しょーちに見せたら、
 「えぇ~!?本当になくなってる」

も~う!絶対に欲しい!!買ってもいいよね?


リフトアップペーパー【Face リセっ炭】

プレミアム生活合同会社ファンサイトファンサイト応援中


いつもありがとうございます(^-^)
応援とってもとっても嬉しいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村

category: モニプラ

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

