♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

牧場へサイクリング  

息子しょーちとお父さん
近所の牧場までサイクリング

メーメちゃんアップ


ヤギさんこんにちは

「お母さん!俺、やぎにココ(お腹の辺り)頭突きされたよぉ
そんなハプニングもあったのね

メーメちゃんおいしい?

お馬さんこんにちは

おいし~い?

動物との触れ合いも、楽しいけれど 
しょーち一番のお目当ては…コレ 

お目当ては・・・・

夏になると、自転車で行ける距離にある牧場や農家の一角で
ソフトクリームのお店が開店☆
7ヶ所位はあるかなぁ?

近いほうの牧場

2人で自転車に乗って出掛けると必ず食べて帰って来るんだよー


2人がソフトクリームを楽しんでいる時…ひいちはぁ
草むしり&お花の植え替え 

とってもとってもナクナラナイ

この後、家族3人で七輪でホッケやお肉を焼いて、
お庭で夕飯  

短い夏を、徹底的に満喫中~


いつもありがとうございます(^-^)
応援とってもとっても嬉しいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村

category: おでかけ

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

