♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

美味しいおやつ☆  

最近、美味しいお菓子を続けていただいて、
幸せ満開のワタクシ・・・☆

六花亭の「マルセイチーズ&ビスケット」
これ、ビスケットにチーズをつけて食べるお菓子。

この箱。スライドして開けるタイプ。
私、全部開けずに(多分右側)3分の1位だけ引き出した。
その部分はビスケットがずらりと並んでいて、
チーズが入っているのに気がつかなかった!!

そして・・・ビスケットだけお皿に出してパクリ。
「お父さん!しょーち!このビスケット、美味しいー!」
「チーズって書いてあるけど・・・チーズの味しないなぁ」
とは、思いましたよ?
でもね、ビスケットだけでも十分美味しかったんです!

2010/2チーズビスケット

で、気がついたのが翌日・・・。
「今日のおやつもビスケットー♪」と今度は反対側をスライド。
「・・・ん?・・・」
チーズですよ!チーズが入ってる!

「皆ゴメーン!勘違いしてたー。これチーズつけて
食べるみたいー。えへ♪」

さっぱり軽いカンジのクリームチーズ。美味しかった♪
食べ方間違えちゃったけど・・・ご馳走様でしたぁ~(^-^)/
(夫の指デス。ひいちじゃないよ!)
2010/2チーズビスケット2

今日は午前中、ワタクシ、ちょっとダケ体調が悪く、
寝込んでいる内に、どうやら夫が自分でお弁当を
作っていったらしい・・・。

飲んだ薬が効いて、起きてきたら、
しょーちが「お父さん、自分で卵焼き作って、
ウインナー焼いて、ご飯とカップラーメン持って行ったよ。」って。
自分で作らせちゃって、ごめんね~・・・。
どんなお弁当だったんダロ?

☆これは昨日のパパ弁☆
炊き込みご飯、鶏胸肉チーズ挟み焼き、マカロニサラダ、
ミニギョーザ、魚肉ソーセージ、プチトマト

2010/2/26パパ弁

ブログのランキングに参加しています(^-^)
応援のポチしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

category: 日記

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

