♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もあとわずか  

もう少しで2009年も終わりですね。
今年はオーストラリア旅行が、楽しかったです♪
滞在したコンドミニアムの窓からは海岸、町並み、運河、別荘群と色々な景色が楽しめて、
息子しょーちと飽きることなく、窓の外を眺めて過ごしました。
(もちろん観光などもしましたよ。世界遺産素晴らしかった!
                    ワラビーやハリモグラも可愛かった♪)
オーストラリア2
後半は我が家もこの不況の波に押し流され、不安を抱えてはおりますが・・・。
家族3人で仲良く、健康に過ごせればいいな。
来年は自らの力でよい年にしたいな。と思っています。

夫が明日元旦は早朝から勤務なので、今日実家から帰宅しました。
しょーちは今日もお泊り。ふと、考えたら・・・。
しょーちが我が家の一員になってから、初めて離れ離れの年越しです(ToT)
寂しく感じているのは母ばかりなり。ってやつでしょうか?
多分、優しい祖父母に甘えて楽しく過ごしているのだろうなぁ(^0^;)
私は、テレビにも少々飽きてきたので、読書でもしようかな?
本
それでは皆様。今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお過ごしください・・・
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

category: 日記

tb: 0   cm: 1

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

