♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うれしい気持ち  

大好きなお友達から、お届けものがありました(^-^*)
ひまがあったら、元気~?何してる~?って感じで
チョコチョコと連絡をとっているのですが、
「がんばっているひぃちゃんにご褒美~」って^^

ぶたしゃん2
(後ろのガラスポットなども彼女からのプレゼント~♪♪)

私より、彼女のほうがずっとずっとがんばっているのですが♪
お言葉に甘えて、うれしく受け取りました☆☆
ありがとー(^0^)ノ

元気のでる色柄のぶたさん貯金箱!!
とっても♪とっても♪うれしいぃぃぃ~♪♪
眺めては癒されております(^m^*)
へそくりでもしようかな??フフフフ

ぶたしゃん

前回の、息子しょーちの怪我にメッセージをありがとうございます。
4針縫いましたが、怪我をした場所が良かったのか、
全然痛がらず、元気いっぱいです^^傷も順調に治ってきています(^0^)
来週月曜日には抜糸予定♪

そんな息子しょーちがとってもお気に入りのヨーグルト!
安曇野食品工房株式会社の「家族の贅沢 カスタードバニラヨーグルト」

バニラヨーグルト1

おいしかったです。バニラ味で食べやすい、ヨーグルトデザート♪
まろやかな味わいで、ぷるんとした、舌触りが好き!!おいしい!
お友達宅にお泊りに行った時に、お土産に持って行ったら、
とっても喜んでくれました(^0^)

バニラヨーグルト2 バニラヨーグルト3

しょーちは、「大きなカップ抱えて一人で全部食べたい!」
と、いうくらいのお気に入りデス(笑)

いつも決まりきったものばかり、買ってきちゃうので、
こうやってモラタメさんとかで、新しいものなどお試しできるのって新鮮♪♪
世界が広がりますねー(^^)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
         にほんブログ村
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


category: モラタメ.net

tb: --   cm: --

今年も大変お世話になりました  

今年も大変お世話になりました(^-^*)
ここでこうして、皆様にご挨拶をするのは何度目でしょうか・・・

2013ロイズアドベントカレンダーマスコット
(2013年のロイズアドベントカレンダーの中に入っていた、お人形です♪)

来年も、仲良くしてください♪
よろしくお願いいたいます m(==)m

よいお年をお過ごしくださいませ。

ひいちゃんより

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


最後にひとつモニター品の紹介です(^0^*)

株式会社コーセー
「アスタブラン リフトセンセーション[医薬部外品]」

コーセーさんのお化粧品は、
お肌の弱い私の妹が使い始めたのをきっかけに、
自分がお勤めしている間は、ずーっと、
基礎化粧品からメイク用品まですべてお世話になっていました(^0^*)

コーセー美容液クリーム4

使っている間はずっとお肌のトラブルもなく、
「きれいなお肌だね。」なんていってもらえることも多くてうれしかったなぁ。
ま。若かったからね(^。^;)

今はすっかり、しみ、小じわの気になるお年頃ですが・・・(笑)
久しぶりにコーセーさんの美容クリームを使用して、
やっぱり自分に合ってるなぁ♪ と、実感(^-^*)

コーセー1

香りのあるタイプですが、
私の好みだったので、オッケー♪満足♪満足♪
翌朝のお肌もしっとりが続いていて、洗顔するのがもったいない位(^m^)

うるおいエネルギー、フィトグリコーゲンG配合で、
角層深く浸透し、ハリが低下したフェイスラインや、
目元、口元の乾燥小じわに効き、ハリを取り戻してくれます♪

コーセー2
(あ!鉛筆の端っこが写ってる・・・汗)

がさがさの手の甲もしっとり白く見えます~♪
冬は雪の照り返しで、結構日焼けをするので、
美白有効成分ビタミンC誘導体配合は嬉しい~嬉しい~(^0^)


category: モラタメ.net

tb: --   cm: --

ペースが崩れまくり(苦笑)  

うう~ん・・・なんだか、気持ちに体がついてこない感じですね~。
気忙しいだけで、体はのんびりまったり(^0^;)

今年はそういう年(歳?)みたいです。
やらないといけないこと、たくさん来年に持ち越しそう(^m^*)フハハ!

クリスマスプレゼント2013

お友達からもらったプレゼントたち色々♪
しばらく飾って楽しんだ後に、使いますねー!
ありがとう(^-^*)

あ。この下は、我が家のおトイレが写っているので、
見たくない方、お食事中の方は、見ないでねー(^0^;)

********************************

モラタメさんのモラで、お試しした、
スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー
フレッシュソープの香り


スクラビングバブル1

ジェルの洗浄防汚成分が、水で濡れている部分を伝って、
便器全体に行き渡るのだって!
「マラゴニー効果」
重力に逆らって、行き渡る様子をサイトで確認したよ(@0@)ビックリ!

スタンプを使用してから、便器内をこするお掃除はしていないのだけれど、
ピカピカ持続中。こんなに何週間もこすらなくてもきれいなんて、
楽チーン☆☆☆
周りの拭き掃除はちゃんと毎日するけどね~。。

スクラビングバブル2
(組み立てて、便器にスタンプするだけのお手軽さ)

一回のスタンプで約一週間持続すると、書いてあったけれど、
我が家はトイレをつかう頻度が多いのかな?
4日くらいでなくなっちゃうわ(笑)
3人家族だけれど・・・来客も多いからかな??(^0^)

スクラビングバブル3
(撮影のため、へんな持ち方してます(笑))

最初スタンプがなかなかうまく出ず、四苦八苦(^0^;)
片手でポン!とは・・・いまだにできません(笑)

デジカメのピント合わせも、まだまだですね(笑)

スクラビングバブル4
(プルっとしたゼリー状^^ここから洗浄成分が少しずつ溶け出すのね)

香りも結構しっかり香るので、
おトイレの芳香剤がいらないくらいです。
私はフレッシュソープの香り・・・ちょっと好みではなかったのだけれど、
息子しょーちは、気に入ったようで、
「香りが消えてきたから、スタンプ追加してー!」と、
言ってきます(^0^;)

香りは「フレッシュソープ」の他に
「フローラルハーブ」「アロマラベンダー」
「クリスタルシトラス」と、全部で四種類!!
他の香りも試してみたいな♪♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

category: モラタメ.net

tb: --   cm: --

グレードの香り  

ジョンソン株式会社

「グレード スクィーズ&フレッシュ」ハニーフローラル&ラフランスと
「消臭パフパフ」 2種(ジャスミンブーケ・アロマラベンダー)

グレード


こういう香りものって、店頭の見本の香りを嗅いでも、
イマイチ実際と違ったり、効果持続目安も思ったより短い~(><)
最初だけよい香りが強くて、すぐにそんなに香らなくなるよう~(><)
な、事が多いので、モラタメさんで、思い切ってお試ししてみました。
普段自分では購入しないかな?って香りのものがセットだったので(^0^)

スプレーの香りは、私の好み~(>0<*)
冬場の室内にこもるにおいを、
窓を開けて一掃した後にシューっとすると、
あまぁい、香りで満たされます。
あまりシューし過ぎないように気をつけてます(笑)

消臭パフパフ

パフパフのほうは、どちらも上品な香り。
結構しっかり香るので、小さめのメモリで調整。

電池式で定期的にシュ・・・シュ・・・と、香りがふきだすので、
すぐに香りがなくなっちゃうという事もなく、
長期間(目安は60日確かに一ヶ月使用してもきちんと残っています)
同じ香りのまま、いい感じで使えます(^-^)

でも、ジャスミンは息子があまり好きじゃなかったようなので、
メモリを小さめに設定して、玄関のニオイ対策に使用中(^0^)
ラベンダーは小さめメモリで、寝室に置いています♪
香りを調整できるのっていいね(^-^*)



コツコツためてた、モラタメさんのポイントが失効してたぁ(涙)
ポイント交換のできる、1000ポイントまであと少しだったのに・・・
期限もうちょっと長くしてくれたら嬉しいのですが・・・(涙)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

category: モラタメ.net

かわいい♪ハーブのお酒  

養命酒製造株式会社さんの
檸檬とハーブのお酒&林檎とハーブのお酒を
飲んでみました(^0^*)

ハーブとフルーツのお酒
(ぷはっ(>∀<)後ろでしょーちが、何かモリモリ食べてる 笑)

可愛らしいパッケージが目を惹きますね~♪♪
綺麗をサポートしてくれるハーブとフルーツのお酒(^-^*)

私には、ちょーっと・・・いやかなぁり、甘めのお酒で(^。^;)
ソーダー割とかで薄めて飲んでも甘かったかなぁ~。
辛目のお酒が苦手な人や、甘いお酒好きな人にはいいかも♪

れもん

ハーブとフルーツの香りが立ち上って、
リラックス効果もありそう。
なんといっても、「美容」にいい成分たっぷりなのが嬉しいね(^∀^)

こういうお酒で辛口って難しいのかな?
すっきり飲めるタイプもあったら、嬉しいなぁ。

まだ、結婚前、実家に住んでいた若かりし頃・・・
父母が元気の足りない私のために「養命酒」買ってくれたな。
でも、あの頃はあの甘い味が苦手で、飲むのが大変だった・・・
父母の気持ちを無にしたくないのと、健康に憧れて頑張ったけれど。

もしかして、辛口なら「養命酒」も、
ぐいぐい飲めるのか?私・・・(^m^*)ぐいぐい飲むものではありませんね(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


*本日もコメント欄閉じています(^。^;)

category: モラタメ.net

tb: --   cm: --

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

