♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のみやすい青汁で♪  

色々な青汁を飲んでいる我が家(^0^*)
今、おいしく飲んでいるのがコチラ
クラッセ「くわの葉青汁」

クラッセくわの葉青汁2

桑の葉って、栄養が豊富な上にダイエット効果も♪
糖質の吸収をゆるやかにし、
老廃物を溜め込まない。
食後の血糖値の上昇を抑える効果もあり、
これは注目されるわ~^^

クラッセくわの葉青汁1

クラッセの青汁は、新芽のみを使っているので、
風味が良い! 青臭さがほとんどなく、お抹茶みたい。

ミルクで割って、抹茶オーレだよ。って言ったら、
そう思って飲んじゃうわ(笑)
青汁オーレだなんて、思わない~(^m^*)

クラッセくわの葉青汁4

阿蘇山の麓で、農薬なしで育てられた桑の葉の新芽で
作られているおいしい青汁

食物繊維・鉄分・ビタミン・カルシウムが
どれも豊富に含まれているので、
息子しょーちにも、
牛乳とちょっとはちみつを加えて飲ませたり、
デザートにして出して、積極的に摂取させたい♪

クラッセくわのは青汁5

夫&私は健康維持のためのダイエットに(笑)
息子は元気な成長のために(^0^*)
家族全員で、青汁生活継続したいな。
おいしく飲めるのが一番だねー♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


ダイエット おいしい青汁
ブログ広告
ブロコミに参加しています

category: ブロコミ

おめめぱっちり☆に憧れるぅ~  

今日は~♪
濃密アイラインを長時間キープ!
ラブダーリンアイライナー」のご紹介でーす(^0^)

ラブダーリン3

この間、マスカラのレビューの時にも画像を載せましたが、
私は一重のはれぼったい目なので、
ぱっちりおめめに憧れて、マスカラやアイライナーは、
色々なものを次々とお試ししています(笑)

最近のアイライナーもすごく進化していて・・・
乾くのが早いし、細い線が描けるようになっていて、
なかなか、楽しいです(^0^*)

ラブダーリン5

手の震えと、まぶたのたるみがなければ・・・@。@
もっときれいに描けるのになぁ(笑)
あ。(。。;)その前に、不器用だったんだワ・・・(汗)

ラブダーリン4

使用前↑ 使用後↓

下まつげのふちに、アイライナーを薄く細く引くと、
たれ目がキリっとなるのよーん(-∇-)

少しは目力ついたかなっ??
すみません(^。^;)無理して答えなくていいです・・・(笑)

ラブダーリン2

リキッドアイライナーを使い始めて、3本目。
アイライナー部門で1位なだけあって、かなり使いやすい~(^0^)
この間のマスカラと合わせて、ドラッグストアで探してみよう!!っと。

******************

息子しょーちが、お友達と近所の公園で拾ってきた栗~☆☆
お友達ママから教えてもらい、圧力鍋でゆでたら、
食べるときに皮が剥きやすかったヨ♪

栗

生き物や植物大好きコンビ(^0^)
こういうものも上手にとってきます~(笑)
この間、栗のイガから、実を取り出す方法がわからない若者が結構いると、
TVで放送されていて、ほー?そうかもねぇ~って思ったのですが、

田舎育ちのしょーちは、バッチリ!取り出せます!
上手にイガを足で、ぐぐぃっとねじるようにして、
中の実を取り出して、穴が目立つ虫食いの栗は拾ってきません(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


ラブダーリン

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

category: ブロコミ

フラーレンで少しでも「若肌」に・・・  

ビタミンCの172倍の抗酸化力が魅力の成分、
フラーレンが贅沢に配合された、
「ホメオバウ LPEX ブライトネス」(美容液)を、お試し中(^0^)

4

フラーレン ビタミンCの172倍

医学会でも様々な病気への活用が研究されている成分で、
お肌を老化させる原因である、活性酸素を強力に消去してくれるのが最大の魅力。
活性酸素消去がもたらしてくれる美容効果は・・・

・ハリ・弾力増でシワを減少 ・ニキビ予防・改善
・皮脂酸化抑制 ・メラニン抑制による美白効果
・お肌のバリア機能回復効果 ・毛穴引き締め効果
・抗糖化 ・炎症の緩和

等が、あげられます(^-^)嬉しい効果いっぱい♪

1
(夜、塗った直後。それなりに・・・40代なりに、ハリがでるよー)

夜、お風呂上りに化粧水でお肌を潤してから、
「ホメオバウ LPEXブライトネス」を、
塗ってあげると、ハリが回復(>∀<)
翌朝のお肌のキメが整って、
化粧ノリがグン!と、よくなって、嬉しいわ~。

この・・・恥ずかしい↓画像は(^^;)
お風呂上り、何もつけずにしばらく放置した状態。
何もしないのと、したのでは大きく違うことを見せたかったの
だけれど、恥ずかしいねー。ハハハ。

何もつけないと

こちらの美容液は「フラーレン」の働きをサポートする、
ビタミンC誘導体、酵母、加水分解コラーゲン、オクラエキスなども配合。
肌細胞の生まれ変わりをスムーズにし、繊維芽細胞の活動を良好に保ち、
肌の基礎力を全体的に高めてくれます。

2
(朝のすっぴんちゃん)

この美容液を使う前の、美白美容液もかなりよかったのですが、
続けてよいものを使えて、お肌好調!
喜んでおります(^0^)ニンマリ♪

3
(ファンデーションのノリがいいヨ!)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


ちょっと期日を勘違いしていて、
モニター記事書くのが遅くなってしまいました。すみませんm(==)m
でも、たっぷりお試ししたので、
お肌の調子バッチリ♪ 大満足です♪
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

category: ブロコミ

tb: 0   cm: 6

お気に入りの香り♪アクアシャボン  

最近お気に入りの香水
「アクアシャボン」ウォータリーシャンプーの香り(^-^)

アクアシャボン

石けんの香りが爽やかで、やさしく香るので、
母のニオイに厳しい(苦笑)息子しょーちにも好評♪

息子いわく・・・「やっぱりいいニオイしている方がいい。」
はーい(^0^;)ノ
よい香りのする母でいられるように、気をつけるね!

ビーズがしゃらん♪

綺麗なブルー系の容器も素敵☆
中にね、ビーズが入っていて、使うときにシャララン♪
と、心地よい音がするんだよー(^∀^)

ちょっとしたアクセントで、
ウキウキ気分がアップするよね~♪

爽やかなブルー

こちらのシリーズ、他に7種の香りがあって・・・
エメラルドソープとかホワイトコットンとかも気になる~
あ。シルキーホイップも♪♪

香水 石けんの香り
ナチュラルな石けんの香り「アクアシャボン オードドワレ」

++ * * ++ * * ++ * * ++ * * ++ * *

本日のコーヒータイム♪
スターバックスコーヒーのオリジナルブレンド。

最新刊も~♪

先日移動図書館で借りてきたインテリアの本を
ぱらぱらと眺めながら・・・♪

一冊は2年前のものだったけれど(それが当たり前)、
もう一冊は最新刊だったー(>∀<*)キャー♪ラッキー♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

category: ブロコミ

ベルサイユのばら マスカラ  

お友達からプレゼントで貰った、マスカラが結構気に入って、
次も同じのを買おうかなぁ~って、思っていたけれど・・・
また、浮気しちゃったぁ~(笑)

「ベルサイユのばら」シャイニングボリューム&セパレートマスカラ

シャイニングボリューム&セパレートマスカラ

お気に入りのブログで紹介されているのを見て、
「ベルサイユのばら」!!!のネーミングに興味シンシン(>∀<)
使うことができて嬉しいわー♪

自分撮りが上手く行かなかったので、
しょーちにモデルをお願いしちゃった(笑)

素まつげ ショーチ マスカラまつげ ショーチ

使用感は、もちろん大満足(^∀^)v
しっかり付いて、ボリュームアップ!

フィルムタイプなので、さっと落とせて、とぉっても良かった☆☆☆☆
以前にブログで紹介したことのある、「ピュアイオンクレンジング」を
コットンに含ませて、馴染ませた後、すっとなでるようにすると・・・
スルっときれいに落ちたよう~!パンダ目になってないでしょん(^0^*)

落とすの簡単。パンダにならないよ!

鏡で自分の目を見たしょーち。
「うわぁ!目が大きく見えるねぇ!」「おもしれー!」
息子も、効果を感じてくれておりました(笑)

ちなみに・・・自分撮りしたのはこんな感じ・・・でイマイチな画像になっちゃう。

うーむ・・・

うっわー(>。<)しょーちとまつ毛のボリュームも全然違うし・・・
お肌が・・・シワが・・・トホホ・・・

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

category: ブロコミ

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

