♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CCクリーム初体験♪  

「LANAREY PRISM CC CREAM」を使ってみました(^^)
いつもきれいにしている、お友達がCCクリームおすすめ!って教えてくれたので、
興味があったの~♪

CC5

ファンデーション・化粧下地・ 日焼け止め
美容液・ 乳液・コンシーラー・毛穴カバー
カラーコントロール といった
1本で8役をこなす多機能CCクリーム☆

CC2
*最初は白っぽいかな?って思うのだけれど、
    白浮きするどころか、アラを隠してくれる!


日焼け止めとコンシーラー効果があるだけでもうれしいのだけれど、
使い心地もなかなかだわー♪♪

CC1
*気になる目の周りにまず伸ばしてみたよ。

お肌にぴったりつく感じが気持ちよく、
ファンデーションとして使うより、化粧下地として使うほうが私には合ってる感じ♪
カバー力もなかなかよいのだけれど、もうちょっとあるといいなぁ!
あー。でも、この薄付きな感じがいいのかも。

CC4
↓ ↓ ↓
CC3
*完全にシミが隠れるわけではないけれど、
  ふわっとやわらかく隠してくれてるのがわかるかなぁ~?


シミを気にしすぎて、カバーに走って、あまり粉っぽく仕上げるより
つやのある仕上がりのほうが若々しく見える。
と、CCクリームを勧めてくれた友人も話していたので、
シミも気になるけれど、最近は薄付きで、ツヤのある仕上がりを目指してます。

LANAREY PRISM CC CREAM♪♪ かなりいい感じ^^

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
         にほんブログ村
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


「崩せない人」の為のCCクリーム【LANAREY PRISM CC CREAM】
jay-walkerファンサイト参加中

category: モニプラ

tb: 0   cm: 4

鏡を見るのが嫌!!だったけれど  

手術後すっかり衰えたのは体力だけではなく、お肌も・・・(>。<)
もう、鏡を見るのが嫌でした(苦笑)
こういうときこそお手入れをしなくては~って思いつつ、
だるい・しんどい・・・・って、洗顔もそこそこに寝てしまったり、
朝顔を洗って、化粧水程度つけたきりで、
一日ごろんと寝転がっていたり・・・
食欲が全くわかず、食べ物もろくに食べない日々もあり(@0@)

20140523101

いかん、いかん!いかーーん!!!
って、ことで、株式会社百日草「プレジャースキンWジェル 」を
手に取りました(^0^*)

20140523100
*とってもよく伸びるしピタっとつくので化粧下地にもなる~

お肌の新陳代謝、ターンオーバーを助けてくれるって、
まさに今の自分のお肌に必要なことだぁ♪♪
息子の野球シーズンがはじまったら、外に出ることも多くなるし、
ここは気合いいれてゆくぞーって、
毎日、化粧水でしっかりお肌に水分補給後、
こちらのプレジャースキンWジェル 
使いました!
使用して2週間ほど経過したころ、かなり手ごたえを感じて、
一ヶ月たつころには、ごわついていたお肌がやわらくなり、
今はお化粧のノリもかなりよくなった~~。

20140523103
ざらっとしたお肌が・・・

20140523102
かなり、つるっとなったと自分では満足してる~♪
(肌色の違いは、たぶん撮影時のお部屋の明るさで変化したのだと思います)

メラニンの生成を防ぐ有効成分と、
メラニンの排出を助ける効果のある成分がダブルで配合。
シンプルだけれど、かなり実力あり!!

これ、もう少し続けたら、お肌のくすみも明るく変化する予感だよ(^0^*)
百日草という社名もなんか好き♪
印象に残るね。使用する前から気になっていたんだよね~。

百日草ファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
         にほんブログ村
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪




category: モニプラ

tb: 0   cm: 5

きれいな髪と頭皮を育てる  

洗髪から、乾燥、スタイリングまでの過程で使用し、
美しい髪と頭皮を育てる「キューティシリーズ」を
使用してみましたよー(^0^)

シャンプーリンスセット1

オールノンシリコン☆
美髪記憶シャンプー、トリートメント
キューティブラック&キューティホワイトは
100%アミノ酸洗浄成分で頭皮をやさしくきれいに洗浄。
シャンプーが良かった!!
あわ立ちもよく、髪の毛がきしまない、しっとりした手触り~(^^)

髪の毛のパサツキを抑えて、しっとりした仕上がり。

キューティフィックス(形状記憶トリートメント)は、
タオルドライ後に髪になじませてから、
ドライヤー。華やかな香りが気分よくしてくれるねー♪

翌朝、キューティミックスを使用。
クリームっぽい感じなので、
なじませると、ぼさーっとした癖のある、
私の髪の毛をしっとり抑えてくれたよー♪♪

なじませた直後は↓の画像の上のような状態。
その後、めの細かい櫛(ホテルや温泉においてあるようなアレね!)で、
きゅーっととかしながらまとめると、
くるりん~ってなります^^

パーマじゃないので、めの細かい櫛を使用しても、
カールが取れることはなく(笑)
このような縦ロール状態になります。
自分でもおもしろい現象(^。^;)

シャンプーリンスセット2

外で風に当たって、バッサバサになっても、
手で整えると、元にもどるので、形状記憶トリートメントのおかげかな?
なかなか、いい感じ~(^0^)v

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
         にほんブログ村
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


キューティシリーズ
ビアントファンサイトファンサイト参加中

category: モニプラ

おひさしぶりの美容室♪  

美容室にいって、髪の毛もきれいにしてもらったことだし、
怠りがちだったお手入れも再燃!!
「やっぱり、髪の毛きれいにしているほうがいいよ。」
って、夫にも息子しょーちにも言われた~(^^;)

気に入りました^^

確かにね・・・体調の悪さを理由に、お手入れ怠っておりましたヨ・・・
栄養もあまり摂れておらず、
髪も傷みまくり、白髪もすごかったもんなぁ(@0@)タハハ。

通販モール・セルメディ
↑こちらのセルメディさんより、サンプルをいただき、
モイストダイアンの新商品をお試ししました(^-^*)

オイルシャンプー。好みはあると思うけれど、
洗っている時の濃密感がすごいね。私は好きだな♪
地肌はすっきり、髪はしっとり~
洗っているときの指が手が気持ちいい~

私のくせ毛がますますパーマヘアのように
くりりん~@くりりん~@となるわ(笑)

いっておくけど、パーマじゃないよん
下が洗って、乾かした後。
上は翌朝、手ぐしでお手入れをしたあと♪
モイストダイアンのおかげで、髪の毛が柔らかになってる(^0^*)

[贅沢ダメージケア]高級レアオイルでしなやかで指通り滑らかな髪へ

コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
         にほんブログ村
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

category: モニプラ

大村湾「黒なまこのせっけん」  

厳しい寒さが続いています。
今朝も子供たちは、ほほを真っ赤にしながら、登校しました(^-^*)
寒いけれど、元気いっぱいです♪

樹氷

枯れた花が、氷でキラキラ光ってきれいでした☆☆

前回の記事に、うれしいお気持ちをたくさんいただきました。
ありがとうございます(^-^*)
こちらから、全然メッセージを残せないのに・・・嬉涙!!
本当に、大きな手術ではないので~^^ 大丈夫なのです♪♪
早く、終わって欲しい~と、待ち望んでおります(笑)

終わったら、ぐんぐん元気になってやる!!と、張り切っています(^0^*)
息子しょーちの野球シーズン始まったら、応援いっぱい行きたいし♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::

モニター記事をおひとつ(笑)

大村湾漁協の「黒なまこのせっけん」を、お試ししてみました(^0^)

黒なまこ

黒なまこエキスには、コラーゲン、セラミド、サポニンといった、
お肌によい成分がたっぷりふくまれていて、
その成分を安心な製法で丁寧にせっけんにしている
「黒なまこのせっけん」(^0^*)
お肌カサカサ息子しょーちにも安心して使えます~♪♪

黒なまこ3

ふわとろ~な、感触。
もちっとした泡は、泡立てた後に
あせって、カメラを構えなくても崩れない~(@0@)
余裕でうゆっくりたくさんの枚数を撮影できたよ!!
このぷるぷる感はすごいね!

黒なまこ2

この弾力のある泡がお肌の汚れや古い角質をしっかりとってくれるらしい!
洗い流すときの、つるっと感も気持ちよい~♪
すべすべ、しっとり。洗い上がりが、やわらか♪

気に入っています^^

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


TV・ラジオ・雑誌で話題♪なまこ成分配合「黒なまこの石鹸」
黒なまこ成分配合化粧品reringファンサイト参加中

category: モニプラ

tb: --   cm: --

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

