♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

元気にしています(o^-^o)  

今年初の更新が、2月になっちゃいました~アワワ(°Д°)
皆様お元気ですか?私は元気です♪
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします♪♪


happyバレンタインデー

今年はバレンタインチョコは久々に買っちゃいました(o^-^o)
息子と息子のお友だち兄弟妹ちゃんに♪
男の子には、野球チョコ。

息子も、いよいよ春から中学生。
先日、制服のサイズ合わせに行ってきました。
相変わらず、チョロチョロしてるけれど……
中学行って、少しは落ち着いてくれるかしら~(笑)

スケートリンクな歩道

私は、一昨日、通院デー。
今回の結果も無事クリア♪
ほっとしています(o^-^o)

久々に外を歩いたら、歩道がツルッツル~~(@_@)
スケートリンク状態でした!!怖い!


category: 未分類

tb: --   cm: --

  

どんどん今年のカレンダーの日付残りが少なくなっていますね~
みなさま、お元気ですか?

嬉し♪

先日、ご近所の女の子から「ひぃちゃんに♪」って、
プレゼントいただきました~ヽ(´▽`)/
ママと一緒に、髪留めにキラキラやレースをつけて、
可愛くしてくれました。女の子ってかわいいぃ~(*≧∀≦*)

ミミズクの手袋も面白ろかわいい!
ありがとう☆☆

つるっつる~

先日の爆弾低気圧の際は、メッセージありがとうございました。
私の住んでいる地域は、大きな被害もなく、
雪もそんなにたくさん降りませんでした。

子供たちが、この寒いのに(笑)
裏の小川から水を汲んできて、少しずつ表面を凍らせながら、
スコップで表面を削って、リンク作り( ̄▽ ̄;)
つるっつるに凍って、靴で滑って楽しんでおります~♪
なかなかやるな~!



category: 未分類

tb: --   cm: --

12月ですね♪  

今年も、私の妹からアドベントカレンダーが届きました(o^-^o)
今年はしょーちだけじゃなく、「頑張ってるおねぇちゃんに♪」と、
私の分まで~(*≧∀≦*)キャー♪嬉しい!

20141203_120646.jpg

毎日しょーちと張り切って開けてます♪
ありがとう☆☆☆☆☆☆

夫の姉からは、可愛いラベルのボジョレー・ヌーボーが届き♪
美味しく♪嬉しくいただきました(o^-^o)あー!幸せ!
ありがとう☆☆☆☆☆☆

今の内にお酒楽しんじゃうつもりです(* ̄ー ̄)v

blog仲間の皆様。
さん散々ご無沙汰しているのに、
いつも、いつも、嬉しいメッセージをありがとうございます♪
凹みそうな時、皆のこと思い出してがんばってますヽ(´▽`)/




category: 未分類

tb: --   cm: --

きゃー!広告が……( ̄▽ ̄;)  

お久しぶりでございます(o^-^o)
治療が始まり……体調の浮き沈みあったりで、
なーんかblog更新出来なかった~( ̄▽ ̄;)

気持ちに体がついてこない毎日だったりしますが、
元気な日は、元気で♪
お出掛けもしています☆

市長旗優勝!

息子しょーちも、とうとう野球少年団を卒団。
最後に、絶対に優勝したかった、
市長旗!優勝しました(o^-^o)ノ
チームとしては、20年ぶりに戻ってきた優勝旗♪

嬉しかったな~(*≧∀≦*)
皆、おめでとう!
たくさんの思い出をありがとう~♪

category: 未分類

tb: --   cm: --

いよいよ……p(^-^)q  

1ヶ月以上待たされていた検査の結果がでましたぁ~
あぁぁ~スッキリ☆☆
早速、治療開始!!

20141010_092505.jpg

結果を聞きに行く、ドキドキの前日♪
嬉しいお届け物があり(*≧∀≦*)
なんていいタイミング!
心がふぁっと、あたたかく軽くなりました☆

ありがとうございます(o^-^o)
大好きな皆に守られて、
どんどん私の心は強化されております!

治療は長期になるし、副作用もあるものですが、
気持ちが充実しているので、乗り越えられそう!
久々に野球の練習場に顔を出したり、
お友だちに会いにいったり♪

どんどん外にも気持ち向けていくね~~☆

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

